星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:タマムシカラーリング

 こんちは。きょうはリアルな話。

 携帯替えたさw

 ↓ともに歩んできた携帯電話
 20070918183155.jpg

 なんでって、通話中に電源落ちるわ、メール来ないわ、かといって鯖に問い合わせたら途中で落ちるわ、起動に10分掛かるわ、もう最悪。
 そんなわけで、携帯替えましたw
 なんか、修理とあんまり値段変わらなかったんでw
 しかも修理とか、店員さん「無理かもなぁ」って小声で呟いたしwww
 聞こえてるぞ~w

 というわけで久々に携帯ショップへw
 ・・・・・・なんか、最近の携帯わかんねぇwww
 ちょっとおじいちゃんおばぁちゃんな気分w(携帯に戸惑う感じが

 ↓ともに歩んでいく携帯電話w
 20070918183203.jpg

 取り説読まない主義者としては、新機能ってだいぶ頭を悩ませます。
 手探りでやると危険なものもありますし。(料金発生型とか定期接続とか
 そんな訳でそんな機能は殆ど無視しましょうということにw(意地でも読まない

 というか選んだ条件:スライド式、色
 二つのみw
 別機種のオレンジと死ぬほど迷ったw
 まぁそこは価格で選択権ないけどねww

 というかこのときYGしてたさw
 1:20くらいだよ時計w
 しかも苦労して撮った新携帯は撮れたのが2:07ww
 これは、旧携帯を1:55くらいに起動したって証拠かねw
 なんか、電池より奥に入ってるカード抜いて、移すと前の携帯使えるさねw(もともと前の携帯に刺さってたもの)
 って訳で、今後はリアルタイムでここへのコメント投稿が通知されます><b

[ 2007/09/18 18:57 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ほぉほぉ
FOMAかぁww
新しい携帯おめめ><

修理屋さんのww
聞こえてるぞぉ~ってwww
ウケルw(●´艸`)フ゛ハッ`;:゛;`;・


[ 2007/09/18 19:38 ] [ 編集 ]
人の話聞いてないだろww

いつ、だれがdocomoだと?
[ 2007/09/18 19:41 ] [ 編集 ]
カード差し込むのはドコモだけだと思ってたwww

そうかwww

違うのかww
[ 2007/09/18 20:59 ] [ 編集 ]
むしろドコモもだったのか!ww

3G、いわゆる第三世代と呼ばれる系列にはカードがあるのかな?w

あーうーの最新機種の人いないの?w
[ 2007/09/18 21:07 ] [ 編集 ]
買い替えおめー?

携帯は詳しくないからわかんないやww
[ 2007/09/21 14:17 ] [ 編集 ]














