星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第3回】辛抱堪らず。

 来月あたりといいながらメモリ買ってもうた。

 DT用のグラボも欲しいんだけどそっちは予算オーバーw

 というわけで快適にネトゲができます☆


 ちょっとMWで早速ネタやってみたのでどぞー。

 ちなみにセクト4色揃えて足りてなかった♂2・♀1・♀2の画像をwikiにうpったのは私です。
 よく見たら既にうpされてた♂1の画像、条件満たして無いじゃん∑
 今度とって来るー。

 気を取り直してネタどぞーw

[ 2009/05/13 23:21 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)















