星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第5回】はて?

 ヨーグルって18禁でしたっけ?w(何の話だ

 先日、Pvしたんですよ。
 そのときに茉莉ちゃんに言われた一言。

 ヨーグルが18禁になるかもよ。

 まぁ、根拠はこれw

 20070916023838.jpg

 あ、とうきつんに後ろから襲われてますねw(ちょw語弊がww

 神器装備です。ある意味最強><b

 これで駆け回ってたら、18禁になっちゃうよ、水着しまえwwって言われた;;;
 でもみんながこれで駆け回ってたらほんとになりそうなので、怖いですね∑(゜Д゜ )ソンナヴァカナ

 その変な流れのまま色々してましたw

 その1。
 20070916052204.jpg

 にるさんと変人ごっこ(ぁ
 で、実はベンチに座ってない件ww
 空気イスw

 その2。
 20070916054215.jpg

 服によるパンツ調べ(ちょww
 で、手芸懲りすぎw
 クマさーんwww
 座る瞬間にしか見えなくて20枚くらいとってやっといい感じのがw
 でもね、床透過って言う技を忘れてたわけですよ。

 床透過↓
 20070916055047.jpg

 一発じゃん;

 その3。
 20070916054817.jpg

 水中からの盗撮画像(ぉぃw
 言い出したのはららちぃだけどねww(転嫁

 変な事したのはこれくらいかなw

 その後、夜を明かすまでだべってました;
 朝になって、セーラたんがきたので、真夜中の幽霊でレア掘り。
 開始が8時過ぎ。
 終了が11時前。

 結果・・・

 20070916105343.jpg

 じゃじゃーん!
 こんなん出ました!!><b
 めっさうれしーーー(゜∀゜)ーーーい!
 レア出るのはじめて見たw
 始めてが自分にって、、、うれぴーwwwww
 /happy 連射もんだよw

 セーラたんもおめでとう!w
 気持ちだけでも届け~w

[ 2007/09/16 20:09 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(12)

つか、全部読んだけど、結局最後の部分がインパクトありすぎで他忘れたわw

いやぁ、おめでとう!羨ましいぞーこのぉー!w

ボクも次はANNA狙って行こうカナw

とりあえず、


おめでとうってことだ!Σd(ゝω・o)
[ 2007/09/16 20:37 ] [ 編集 ]
[電柱]・ω・` )

[電柱])≡サッ!!

[電柱]ω・` )<キチャッタ・・
[ 2007/09/16 21:20 ] [ 編集 ]
 冗談はさておきいらっしゃーいw
 ちゃんと見つけきれたんだねーwwよかったw

 あ、ルト兄やっぱり?インパクトでかすぎたかw
[ 2007/09/17 00:53 ] [ 編集 ]
新しい楽しみ方?w
怖いのか怖いのかとドキドキしながら見たけれど全然18禁じゃなくてよかったー。
これぐらいなら私はセーフと思ったんだけど・・どうなんだろうw

ちゃおさん、ANNAおめでした!
私もいつかANNAとります^^
[ 2007/09/17 01:44 ] [ 編集 ]
さくらさんをからかっただけだからw
まぁ、反応は良かったから、良かったw

ボクもこんなんじゃ18禁にはならない、って言ったの、最初はw

さて、ニルくん。手芸いるかい?w
[ 2007/09/17 01:46 ] [ 編集 ]
ちゃおさんのあの服装は目のやり場に困りますわいw

あ、さくらんさん!後で帽子渡すね!

わぉ!w手芸は上持ってるから、下欲しいかもですw
[ 2007/09/17 09:07 ] [ 編集 ]
ありがとー。
会ったらよろしくねw

今度ちゃおさんと水着でツーショットといこうか?
ね、ちゃおさんw
[ 2007/09/17 09:51 ] [ 編集 ]
パンツのクマさんは大発見だよ~~e-278

よく見つけたね~~^^パンツ調べって・・・その発想がすごいww

ANNA出たときは、思わず「まじか!」と言ってしまったよww

でもちゃおちーに出てよかった☆^^b

あのあと、セーラちゃんにもなにか出たの~??
[ 2007/09/17 13:18 ] [ 編集 ]
そうか・・・
たしかに水着は結構恥ずかしいょねw
何でだろう、キャラがもっと幼かったらそんなこともないのかもしれないけど・・・
かなりスタイルいいしねww
だから艶かしいのかも・・・?

と、まじめにコメントしえみた(´ω`;)
[ 2007/09/17 16:20 ] [ 編集 ]
 コメント数最高記録だwww
 皆さんありりw

 やっぱりR18いかないよねw
 よかったよかったw

 ANNAの件、皆さんありがとぅw
 あのあとセーラちゃんに出たのはアマティです!w
 ほしいよアマティも!!

 さくらさんそんなに撮りたいの?w
 あら、じゃぁ水着で終結する会でも開こうかしら;
 賛同者が多ければ、まぢで考えるよ?w
 とか言うと、絶対やる羽目になるんだろうけど^^;

 ちょwwららちぃのマジレスきたこれwww
 今朝のあれもあるからちょっと対応に困るさね(何
 まぁ他の皆さんは妄想を膨らませてくださいなww
[ 2007/09/17 21:22 ] [ 編集 ]
今朝のあれって何wwww

まぁ、ぃぃやww

ってか、今自分のコメントみて気づいたんだけど
誤字ってるね(´ω`;)


あはw


[ 2007/09/17 21:49 ] [ 編集 ]
いえみたwww

言われて気づいたww
[ 2007/09/17 21:56 ] [ 編集 ]














