星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第1回】MWO始めました。

 おひさしぶりでし~w

 MWO公式 -> GO!

 もういい加減にしろって感じですが、気になるとやってみないと気が済まない訳でw
 ちなみにやってみたけど続けてないのが過去にいくつもあります;


 で、MWOですが、なかなかハマりましてね。
 楽しいんですけど・・・・・・メモリ足りてないorz
 PC側のビジー中に接続が切れちゃう;w;

 しかもWMOのトップ画面から再ログインできないノw<、
 (別実行ファイルでログイン->本体にデータ渡す という仕組みっぽい)
 でも偶に再ログインできることもある・・・まぁ、ようわからんw


 あー、運営の評判が結構いいみたいですねー。
 「これバグじゃね?」って報告の対応が超早いらしい。
 暇なんですねわかりm(ry


 とりあえず・・・
 来月あたりメモリ増やせるとイイナー


 SS貼ろうと思ったけど©関連を書いてないからまた今度。

[ 2009/05/01 04:52 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)















