星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:今更ですけど

 テンプレート弄りました。

 前回の日記書いた直後なんですけどねw

 マウスカーソル、カテゴリ(YUI版)とリストのアイコン(?)、を変えました。

 あとLUNAのキャラリストも更新。

 記事のURL覚えてないから左メニューからどぞ。


 さっき気付いたんだけど、LHアンインストしたと思ってたけど残ってたよっ!

 他PC非表示とかいうとんでもない機能が付いててPCのメモリが少ない僕にはありがたかったなぁ。

 PCの意味が違うから気をつけてね!(゜∀゜)

 まぁネトゲやってたらわかるかなw

 つーかLvいくつだろ(゜∀゜)?

 銃士作ったのは覚えてるんだけど・・・

 他何作ったっけなぁ・・・

 あ、魔法っ子はロマンだよ? 作ったかは忘れたがw

[ 2009/03/24 04:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)















