星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:気づけば朝な訳で。

 あはあはあはあはw
 昨日はメンテだったのにも気づかずに15時ごろに起動した気がするw
 まぁできたけどw

 それからぷらーぷらして時間潰したり。
 オクでウェイトレス靴を発見!ってぴゅせるんか!!w
 さっきその辺にいた・・・おぉ、いた。いや、いないwwww
 【看板】いません。。。
 いや、そこはいてくれww
 ちょっとくらいまけてくれないかと思ったんですがががw

 結局ヨーグル!玉を全部売って、3Mまで所持金増加。
 全額投入wwwwwww
 3M即決w

 これで後はモーニングスカイローブ&マーズグローブをロックオン態勢にw
 もう他はいいやw(ぇ

 その後、にるさんと飼育服掘りに~。
 やつはつわものだったよww

 1着目
 ちゃお>ぶwww
 Nir>女物かっw
 ちゃお>売ればなかなか高いけどw
 Nir>いらない?w
 (ちゃお←着てる)
 ちゃお>じゃぁサブにでもw

 2着目
 ちゃお>ぶwwww
 Nir>またかよ!
 Nir>ほんと女物ばっかり出る;;
 ちゃお>いいなーw
 ちゃお>←どっちも出ない人
 Nir>俺は男だぁーーーーーーーーー!!!;
 ちゃお>俺も男だぁーーーーーーー!
 Nir>ぇw
 ちゃお>あはw
 Nir>そうなの?;
 (以下略ww)

 それから何度かやってるあいだに☆シムカ★さんいらっしゃーいw
 そのときの会話

 ちゃお>てか服あるじゃんw
 Nir>えw
 シムカ(略記w)>?
 ちゃお>女性用2枚あるじゃないかw
 Nir>あぁw
 シムカ>そんなに?w
 ちゃお>やつは二枚出したつわものw
 Nir>けど・・
 ちゃお>男物が出ないww
 シムカ>ぶええw
 シムカ>よろしければ売ってください!
 Nir>いや、あげるよ?
 シムカ>それは悪いので買います。
 Nir>それこそわるいのであげますよ。
 ちゃお>正義がかみ合わないwww

 でどっちも譲らないので。
 ☆シムカ★さんが男物を出す方向で続行。

 1回目エピ中

 Nir>出せやこらー!
 ちゃお>あ、にる
 Nir>?
 ちゃお>自分で出したら、売れよ?
 Nir>え?
 シムカ>そうなりますね
 Nir>そこ、気づいとけよ?

 で、結果。
 出しやがったwww

 ちゃお>あんたすげぇやw
 Nir>空気よんでんなー俺w

 てわけで結局何故か1Mで買ってくれたようだ。・・・高くない?w

 でも、今日のはYG日記じゃないんですよ。

 メインはここから。あ、メインの方が短いねw
 シムカさんが来る前に空がきれいだったのでケータイで激写。
 それを貼りたいだけなのだ~ww

 今日未明の空↓

 V9020157.jpg

 キレイだ・・・。
 でも昼過ぎから雨降ってますよw
 もうそろそろ止むかな?

[ 2007/09/15 18:33 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ちゃおちゃんの突っ込みwww((*´∀`))ウキャキャ

飼育服かぁ~
そいやあたしは1人でクエやってたときにでたなww

それにしても空きれいだね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚






[ 2007/09/15 21:08 ] [ 編集 ]
ニルさんとてんまちゃんと服出しした帰りだったりするw

そうか・・・そんなことがw
ニルさんすごいなww

空をキレイと思える二人の美しい心に乾杯。
[ 2007/09/15 23:01 ] [ 編集 ]
会いたいけど、inしてないもんねっ!
ここにコメントとかするならinしちゃえばいいのに・・・とか思う今日この頃w

っつか、ニルさん。飼育服ぐらいくれてやったのにw
って誰か伝言よろw
手芸もくれてやるって言っといて~w
[ 2007/09/16 02:42 ] [ 編集 ]
 あたしの荒んだ心のどこが美しいのかわからんけど、ありがとうw

 大丈夫。多分にるさんそのうちここ見に来るよw
[ 2007/09/16 12:55 ] [ 編集 ]














