星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:申し訳ないー><;

 どうも~。
 最近めっきりYG行ってなくて、LUNAばっかやってるちゃおですよーw
 とか言ってるといすみんに怒られそうですが・・・

 ふと思ったんですけど「いすみん」と呼ぶと人によって指す人が違うんですよねー。
 まぁ、私の場合うちのどーこーかいちょーなんですが。

 んで、話戻すけど、LUNAの日記書こうかとも思うんですが、ただひたすらにクエスト消化してるだけなので、見てて楽しくなさげ?なのでSSすら撮ってませn(ぉぃ
 どうしたもんか。

 あ!そーだ。
 クエ紹介すればいいんだな!?
 どうせなら最初からやりたいんですが・・・全キャラ通過済みorz
 一応キャラ枠は一個余ってるんだけど・・・如何せん作りたい職業が網羅済みでして^^;
 困ったなぅ。
 まぁ気が向いたときにでもやりますかね。捨てキャラでw

 次、YGの件。
 やることないれす。。。
 強いて言えば、メインのLv上げ@おいでませ。
 もしくは一人寂しく珍獣のLv上げ&進級。
 でもサブのサポートに回せる財力がメインに無いとか・・・・・・
 サブのほうは記事になりそうだけど、メインのおいでませぐるぐるは記事になるでしょうか。。。
 あ、レアが出ればあるいは。
 てかこれまでLv上げで散々回してるのに何も出てこないあたり絶望的だwww

 TSの件。
 やってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
 あ、イベント中でした。しかも4周年イベ気付かないままオワタ\(^o^)/
 イベ銃が使いものになりそうかよくわからない&イベ杖は合成しても現在の装備越えられない&イベ盾も微妙。
 ってわけでことさらやることが無い。
 つかまだメインが1次職なんだからさっさと育てろとw

 こんな感じでプレイ日記書いてませんw

 ちなみに。
YG:3Dのくせに動作が快適。
LUNA:これぞ3D!って程度にロードが長い。PCロードが入らなければ動作は快適。
TS:2Dのくせになんか重い。しょっちゅうラグる。
 といった具合。
 YGが一番快適かもしれないw

[ 2009/02/10 05:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)















