星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【LUNA:第3回】YG日記なんか書けやしない。

 また間が空いたね。
 前回の記事の「開いた」は間違いだねw 今気付いたよ(´∀`)

 YGはでかい時間が空いたときにゆっくりやるほうが楽しいと思います。

 ってなわけで、最近は専ら夜中の2時前後1時間でLUNAやってます。
 またまたソロですよ。
 いやぁ、In自体が不定期なので友達作るのがちょっとねw

 とりあえず、2ndの☆子を上げる予定だったんですが3rdのo子が両手剣で楽しいったらありゃしないので、先にo子が転職しちゃいましたw
 今後は付加効果で出血させるスキルを上げていく予定です。
 その前に☆子のLv上げ&転職が・・・

 そして早くも4thのv子は面倒になってますw
 初期スキルを上げないのと・・・光属性スキルだっけ、あれしか攻撃スキルないから火力が出なくてしんどいんです;
 殴られても痛いしね;w;
 他ゲームですけどRAGNAROK onlineの場合は不死属性が出てくるダンジョンが割かし早めに出てくるのでアコとか楽なんですが・・・なにせ不死属性にヒールかけるとダメージですからねw
 LUNAではちょうど転職クエストでそれっぽいのが出てくるので結構だるーい感じです。
 とりあえずv子のことは置いといて☆子がんばるけどね。

 プレイ時間が1時間程度に限られてるのでSS撮る作業も惜しいんですよ(ぉぃ
 まぁ、撮り忘れただけなんですけどね、多分。
 というか、今日始めて撮り方調べました(´∀`)
 PSじゃなくてF12という罠wwww

 話変わるけど最近のMMORPGはクエストを辿っていく感じのもの多いですねぇ・・・
 アレ結構サブ育成の気力削がれるんですけど^^;
 サブを作れば作った分だけ同じクエストをまた繰り返す・・・
 だる(´・ω・`)ーん

 いろいろ浮気してみましたが、個人的に一番楽しかったのはやはりROでしたというオハナシ。
 あの自由度は・・・いいよねぇw
 そのぶん、新地開拓には下調べが必須ですけどねw
 MAPごとの敵Lvは把握しておかないと危険。
 行けない所はないからね、敵さえいなければww

 LUNA日記のはずなのにROの話で終わるのか・・・まぁいっか。

[ 2009/02/05 03:59 ] LUNA|日記 | TB(0) | CM(0)















