星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第51回】あれぇ?

 YG日記書くとかいっといて「何書くんだったけ?」と忘れてしまったちゃおです。。。

 いや、それ以前に日にち開きすぎ;

 多分、フェノメータギア・プロトを落とした件だと思うんですが・・・;

 SSとってないし;w;

 しーかたがないので おーてがみかーいた さっきのてがみの ごようじなあに?♪
 じゃなくて;
 仕方が無いのでちょっと前に即決買いした無銘でも。
 即決の理由は・・・晴れ着に似合うじゃない?wwww

 20090110215419.jpg
 ついでにめり込みwwww
 牛乳やガンバ飲んだり、ダンス使うと最後のポーズで静止して楽しいよ!・w・*
 メインはダンス持ってないんで、この時は牛乳を飲みましたw
 それにしても刀片手にこの構えは・・・w

 久々にめり込んで楽しかった(ノ∀`)
 メリーコミシマス(時期外れ
 同好会チャで伝わらなかった件;w;`

 去年は密度濃いとこはかなりYG日記書いてますからねぇ・・・
 果たして今年、記事数を越えられるのか!?

 無理だと思います!(ぉ
 まぁ、がんばります(`・ω・´)

 あ、あと今日、120kくらいでウェイ服を競り落としました。
 何着持つのかとw
 戦闘服が既にウェイ服なので、着替え間違えて即死しないようにロッカーに入れたら満員御礼wwww
 そのうち珍獣に渡すと思いますw
 同好会名も珍獣レストランになってることだしww

 珍獣レストランといえば。
 一時期メインも入れてたんですけど、全員自キャラで寂しかったので抜けました。。。
 まぁ、蒼穹月佳も相当過疎ってきてますけどね;w;
 まぢ、行く度に同好会チャが会長との1:1電話状態とか泣けるww

 何だこの日記(゜∀゜)(またかょ

[ 2009/01/19 03:24 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

いよ!

生存確認&あけおめ言いにきたぞーw

こないだよーぐる行ったら相変わらずの過疎げーですね!(ぉ
逆に素晴らしいとか思っちゃったョw

なんかそんな新年っぽい服出てたみたいねー。
取ってみようかと思ったら「る」がなくて。w

ま、元気が1番!
今年も宜しくねぃΣd(ゝω・o)
[ 2009/01/22 19:25 ] [ 編集 ]
携帯からレス返したつもりだったんだが・・・;
接続切れてたのかな?

あけおめぇぇぇええええええ><

そっちも元気そうでなにより・w・b
私は去年の9月でヨーグル1年目だったので、9月の分から服はもう見たからいいかなー、って感じかなw
晴れ着とかサンタ服はロッカーにとってあるんだよねぃv

ことよろですよ∑d(゜∀゜)
[ 2009/02/05 05:00 ] [ 編集 ]














