星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:LUNA-キャラリスト-ルナ

[2008/03/22]
2nd・4thの転職により更新♪

1stName:†ちゃお†

種族:ヒューマン
職業:ローグ >> ラフィアン >> シーフ

現在、唯一のヒューマンキャラ。
理由はエルフだとシーフになれないからw
ローグの時点でDoTスキルがあるのという、DoTに目覚めちゃった原因ちゃん。
2ndName:☆ちゃお☆

種族:エルフ
職業:メイジ >> ウィザード >> ソーサラー

魔法っ子はロマンだよね。(何
SPがどうしても足りないようなので、魔法の数を削らねばなりません;
で、通常魔法削ってDoTキャラの方向に。
3rdName:oちゃおo

種族:エルフ
職業:ファイター >> ウォリアー >> エクェス

攻撃系に進んで防御系に落ち着く予定の変り種。
完成形が全く見えないけど・・・中途半端な予感ww
4thName:vちゃおv

種族:エルフ
職業:メイジ >> ウィザード >> プリースト

超支援キャラ。
支援+DoTキャラ。
そして超大器晩成型。
プリースト中盤まで支援できないとかもう笑うしかない。


[ 2006/01/01 02:00 ] LUNA|データ | トラックバック(-) | コメント(-)












