星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第50回】完成した!!!!

 どうも、お久しぶりでっす。^^;

 コメント周り等の確認作業が面倒な箇所を放置してたので、久々にhtml覗いてみた。

 ちゃお「・・・あ、この辺コピペで作れるじゃん」

 というわけでさくっと完成させましたよ・w・;


 えーと・・・基盤にしたテンプレの作者さんは・・・いちばーん下にある「Template by ~」のリンクからいけますw(手抜きとか言わない!
 コレ消さなかったら自由にカスタマイズOKとのことなので、思い切ってやってみましたが、アレですね。
 原形全くとどめてないねw ・・・いいのかなぁw ま、いっか。


 いろいろありましたけど、なにより画像の加工が一番きつかったですw
 html打ってる時は楽しいんですけどねぇw(病気

 さて・・・やろうとして途中でほったらかしにしてたやつ、これでまた一個処理完了です♪
 あぁ・・・苺萃香どうしよう・・・しばらく絵を描いてなかった所為か描けなくなってるorz
 うわーん。
 しかも先日、Silver SecondさんとこのWOLF RPG Editorを弄り始めて、更に一個増えたし。
 RPGとか・・・いいよねーw
 でもチップ描くのめんどいorz
 あとストーリー考え付かないorz
 旅しなきゃいけなくなる初期設定が思いつきませんorz
 あ、今、猫・狼・鳥三姉妹で姉妹を探す旅、ってのを思いついた。
 離れ離れになった理由が・・・思いつかないorz
 まぁいいや。 コレは確実に出来上がらないと思う(゜∀゜)YO!

 それではまた次回。

 P.S.
 そろそろHPの日記、ここに切り替えようかな・・・
 でもあの書き方好きなんだよねぇw
 優柔不断オチ。 オチてない。

[ 2008/11/11 00:59 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
参上!(ぁ

なんか色々話わかんね!w
けどなんか色々作ってんのな!
おk把握!(ウソ

んー、実は話題ないんだけど・・・ちょっとコメント書きたくなってねぇw

また、たまーに覗きにやってくるんだぜ!ヽ(´∀`)ノハハハッw
[ 2008/12/02 05:57 ] [ 編集 ]
>√

へい、らっしゃいっ!

眠れなくて起きてたが、いい加減寝るよ(´∀`)

更新頻度落ちてるけど、またきてねーw

あ、そうそう。
実は学校まだ休学続けてるんよw
昼からだった とか前にメッセでいった気がするけど、全然、無いっす!w
さーせんorz
[ 2008/12/02 06:05 ] [ 編集 ]














