星 <ちゃお>:スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:太陽を見よう!

 花さんと一緒に探検したことでもう一個。

 なんかあちらのブログで太陽のほうが気になるとか書いた輩がいるじゃない?
 だれだろうねー。まぁいいけど。

 どんなに見回しても、太陽は見えません。
 でも、リアルでも高層ビルに反射する太陽とか、よく映像とかであるよね?
 それといっしょ。
 ヨーグルでも、窓反射で太陽が見えるんですね~w

 それがこれw

 太陽だw

 どうですか?
 これがエスティバーを日々照らしている太陽のお姿ですw
 感謝感謝w
 エスティバ校舎の東端の窓ですねw

 ちなみに夜もあるんだけど、ちょっとだけがっかりするから、やめとこうねw

 さぁ、こんな感じで納得かい?え?ルト兄よwww
[ 2007/09/14 01:09 ] Yogurting|探検 | TB(0) | CM(5)

いろいろ発見したのね~i-179

それより・・ちゃおちゃのプロフの顔www
あと、「してます」って・・・いるの!?
珍獣以外にもいたのね・・ww
でもなんで「してます」なのーーwww由来はなにww
[ 2007/09/14 06:18 ] [ 編集 ]
先生、昨日もヨーグルやらなかったけどブログだけは確認してます´・ω・`ノ

太陽おっきいねーw
すごいやw
今度見せて^^
[ 2007/09/14 10:00 ] [ 編集 ]
 >てんちゃ~
  やうこそ!
  おー、一通り読んでくれたんだね~。ありがじゅぅ~ww
  ちょっと恥ずかしい気もw

  うん。してます がいるんだよ~。
  一時期プロフにも載ってたんだけどねぇw
  ほらあれ。縦に長くなって見づらくなるから、ねw

  由来は・・・なんだろう。
  一応ブログタイトルは、二人ぶんの名前を並べただけなので、その辺でわかんないかな?w

 >なるか~
  今度見に行くか~w
  例によって無理しないでね?w
  あたしも無理してるんだろうけど;

 あ、てんちゃもねw
 昨日遅くまでやってたでしょー。気をつけるんだよ?w
 IN放置で寝てたんだったらあれだけど;

 やっぱりプロフ戻すかなぁ・・・w
[ 2007/09/14 12:43 ] [ 編集 ]
疲れた。w

で、終わりにしてもいいかな?w
[ 2007/09/14 21:47 ] [ 編集 ]
 正直すまんかった。。。w
[ 2007/09/15 17:18 ] [ 編集 ]














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。