星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第32回】うおーすっげーいまさらー

 んーと、6月6日の記事を書きます・д・;
 どんだけマイペースなんだYO!
 まぁ、これが永たんクオリティってことで。。。(どうなのそれ



 海栗蜀黍 と書いて うにこーん と呼ぶ、初期ペットのバクゥートさんが進化してました~。
 進化後Lvの表記に全力で勘違いしてて一部の方々を振り回してたので、召喚しましてのLet's進化!

 ちなみに進化前
 20100606_1進化前20100606_2進化前その2

 なんかいろいろ話してた気もするけど、SSないからいいよね!←
 というわけで、進化ぁ!

 おめでとう! バクは サイに しんかした!(ぇ
 20100606_3進化後20100606_4進化後その2

 やっぱり何度読んでも天性[共同体]がお荷物さんですねぇ・・・
 確か自分が受けたダメージをパーセントで追加ダメージ削除。 んでもって残りのダメージを味方全員に等分配。
 しかも総ダメージが味方ペット数で増加って。。。 なぜ増やしたし。
 範囲食らったら痛そうだなー。 他の子が。

 で、そんなのはどうでもよくてだな。
 名前を ラーク に改名しました。 な、名前が可哀想過ぎて(お前の所為だろ


 20100606_5おそろい
 わー、なんか お揃いだよ?w
 ていうか固まり過ぎててどの子が誰の子だかwwww


 初第3形態、ってことで、
 「これから第3形態をガンガン増やすんですね、わかります。」
 みたいな話になって、
 「次はビートルーのレイディーちゃんですかねー。」
 的なこといったら、

 20100606_6まさかの
 ま さ か の へら属性!

 他にヘラいないだろーw
 なんだ最後の「アイスのへら型ペット」ってww
 に・・・ニョロニョロ?
 つーかそれは種族的に何になるのかkwsk!!!


 ちなみに今後育成することが決定しているペット一覧。
 ・レイディー(ビートルー♀②)
 ・ソブラニー(オールオウル♀②)
 ・ミュリエル(キャッピー♀②)
 ・みね(カマール♀①・・・だったはず)
 ・ピース・インフィニティ(グラネイド♀①)
 ・ブラックストーン(バトルワーカー♂①)リペラール路線 美化予定 名前つけ間違えてるなコレ(ぇ
 ・イヴ・サンローラン(クリオーネ♀①)現在素材持ち
 ・オオムラサキ(ウェンディー♂①)
 ・オオカバマダラ(ウェンディー♀①) でもこの子ら進化したら色変わるよねw
 ・ツマグロヒョウモン(ウェンディー♀②)

 昆虫と機械は全員[高速]持ちです。
 昆虫と機械は全員[高速]持ちです。

 大事なことなのd(ry


 まぁその後は適当にしゃべくりまくってましたねぇ。
 あれ嫌いとか、あれ嫌いとか、あれ嫌いとか。
 なぜ混ぜたしとか、なぜ混ぜたしとか、なぜ混ぜたしとか。

 久々にチャットをしたら絶望したぁ! 自身のチャット能力低下に絶望したぁ!


 というわけで暇があったらリハビリにご協力くださいマル(ぉぃ
 まぁ、もともと喋るより聞いてるほうが好きなのもあるんですがww
 と言っても、私が捕まるといいですね、的な?w(酷

 だって、日付を跨いでしか帰ってこないんだもの!
 起動する気なんか起きないじゃない!

 \なんだこのノリ!/
      \洗濯糊!/
   \波乗り!/
         \味付き海苔!/
   \漁夫の利!/
      \一番乗り!/

 うん、夜中のテンションで書くものじゃないね!ww



 次回予告!

 今まで予告したまま忘れて全然違うこと書いたことしかなかったけどっ! 次こそは!
 さっきリストアップした子をSS込みで紹介しようかね。

 すっごいのよ私。
 ペット紹介的なもの、皆無じゃないですか!
 さすがにアレな気がするのでぼちぼち、ということでw

 次に書くまでに覚えてるといいね!
 あーんど
 次に書くまでにSS忘れずに撮ってるといいね!!(ぁ


 それじゃ、今回はこの辺で!
 See you again!

[ 2010/07/25 04:14 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)












