星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:最終回】結局最終日には行けなかった;w;

 ちょっとショック受けてるちゃおです。。。

 とりあえず、mixiに書いたので前置きはパスw


 さて・・・
 YGのSSを眺めてたんだけど・・・
 2007/08/10 から 2010/02/26 まで、しめて 1,192枚 ありました。
 うむ。
 写り込んでる人を敬称略で辿るぜえええええw
 ただし名前が記憶に無い人は省略!
 初絡み、初見のみ記載。 そうしないと2倍、3倍に記事が膨れるw
 だがネタは拾うww

 読む人のこととか考えて無かったわw
 ほら、初絡み、初見のみでさえこの有様だよww
 めっちゃ長いけど、中身自体は3/4くらいまでは面白いと思うから、読んでない子は読んでみてね!w
 最後のほうは中身の充実してなさと疲労でこれが限界だじぇww
[ 2010/05/28 06:53 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(5)

 星 <ちゃお>:【MW:第30回】捕獲祭りじゃーい

 20100512_1共棲

 お久しぶりですー。
 ついにMy農園はオニのように重い、地獄へと進化を遂げましたマル

 いや、ネタがなかったわけじゃないのよ。
 ただ、無性に書きたくなるほどのものではなかったというだけで。


 そして今回長いよ!(たぶん
 何せ画像が17枚もあるからね!!!
 というわけで↓に仕舞っておきますねー
[ 2010/05/13 06:47 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)












