星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第24回】はろうぃーん。

 はっぴーはろうぃーん!
 ってことで、MWでもハロウィンイベントがきてますねーw

 要約すると。
 ・NPC上原すず
    限定農園装飾3種
 ・NPCドルル
    限定シューズ
    限定セット
    限定ヘアー
 ・NPCモルコ
    限定シューズ
    限定セット
    限定ヘアー
 ・高級宝箱
    限定ペット:のわーる伯爵
    限定ペット:ぶらん伯爵
    限定ペット:くりおーね(かぼちゃ)
    限定スキルカード:パンプキンシャワー
 ・ハッピーガーデンボックス
    限定農園装飾8種


 それとは別にいろいろ実装。
 ・ペット愛着システム
    お腹が空くとアイコン表示
    食べさせるとアイコン表示
    愛着MAXでペットからのメールが届く
    3次進化アイテムとかが贈られたりする
    休憩中のペットの空腹アイコンで突然エラるwww
    あと休憩中のペットがうろちょろするように
    SS撮りづらくてやめて欲しいんだがw
    でもすっごい要望があったらしいよ!
 ・変身カード
    1次ペットの♂①に変身できる特殊装備
    変身するペットによってサイズが変わる
    変身してると騎乗できない
    試着がカオス
    80MWコインでランダム入手
    むさおktkrww
 ・メールボックス
    文字数制限緩和
    フィルター機能追加
    チェックボックス式
    フィルターウィンドウが邪魔ww
 ・天性
    屈折
    中身は知らんw
 ・アバター
    ♂:23種
    ♀:26種
 ・称号
    チャレンジャー
    選手権大会に参加して入手
    私その時間は居ないww
 ・ランチャー
    ハロウィン絵になってる
    やっぱりランチャー画面で一旦とまる仕様にしようよ;w;
    でも公式からDLできるよ!(ぁ



 はい!
 日記突入するよ?


 ∇ペットゲット!
 20091027_1ゲットしたペット
 はい、166個もあけたー。あ、高級は16個ですね。
 美化の実欲しーいw
 今回のキャッピーとか、くりおーね(かぼちゃ)とか、手持ちのタヌタヌとか・・・
 かぼちゃは買うことにー。400切るくらいまでは下がるよね、きっと。。。


 ∇変身カードっ
 20091027_2変身カード
 面倒だから金に物を言わせてだね(ぁ
 まぁ、166もあければお金も貯まるってなもんでーw
 20091027_3変身カード2
 入れ忘れられた不憫な子;w;`

 後日、むさおとかシャンテとか増えました。
 SSがまだだぜえええええええ!!


 ∇ってわけでネタ!
 20091027_4えさタヌタヌ
 今夜は狸鍋・・・なわけない(ノ∀`)

 20091027_5親子タヌタヌ
 ペットのとこでチラッと写ってるけど実は変身カードでしたw
 親子にしか見えないですよねーw

 駄菓子菓子!
 20091027_6駄菓子菓子
 進化できるようになってしまった(゜Д゜)

 まぁ、かわいいので暫くタヌタヌのまま親子してますけどねw
  \ ママー /
 20091027_7散歩親子
 やば、パスタ食べたくなったw(ぉ


 ∇こんなに纏め買いできたのも彼のおかげ!!
 20091027_8Sylph.jpg
 チラッとしか見えなかったからSSは取れなかった。
 買ったあと、もの凄く満足げな顔→sylph-bannar.jpg
 で走り去っていきましたw
  はるかは いきおいで バナーを つくってしまった!



 次回予告。
 『デモンズウォールないじゃん』 (ぁ
 おたのしみにっ!

[ 2009/10/30 04:50 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:\テーレッテレー/

 ブログのタイトルが長ったらしい件。

 どうもちゃおです。


 というわけで。
 この度、ブログの略称を決定いたしました!!


 略称は・・・・・・

 ゃお : った してま

 と出鱈目にとってきて、 ちゃまりす に ケテ--(゜∀゜)--イ!!


 というわけで、ちゃまりすへようこそ!

[ 2009/10/18 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:解 体 新 書 (゜∀゜)

 うちのテンプレは一応「アレンジ」ですよ?(挨拶
 HP弄り好きのちゃおですー。

 えーっと、なにやら弄り方がうんたら~とかなんたらがかんたら~という会話チャットを耳にした目にしたのでこんなタイトルに。
 中身はお察し下さい

 ちなみにモンヴェル民が訪問者トップ(というか唯一;w;)なのでこのカテゴリで投下してます。
 藤堂さんとこに反映されるのは実はこのカテゴリだけにしていただいてるのでーw

 結構長くなると思われるのでその辺を了承していただいてから追記をでろでろっと開いていただきたく候。


 そして別所に書くことにしたんだ。
 と言うわけで、以下サンプル的なwwww
[ 2009/10/17 04:56 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第23回】はるか ぜとともに

 mwo_20091015_01.jpg


 おひさしブランコ!
 一色羊とかマゾいよね!(何
 りらいず鯖が生きてて良かった。と思ったけどデータ消し飛んでるんだね・・・(何
 LL鯖の管理人さん生きてますか!?(何


 どうも。
 ちゃおとかちんじゅうとかくおんとかはるかとかさやかとかこすもすとかその他諸々の人です。
 正直、多すぎだと思います。


 で、ようやくSSに触れますが。
 セクト全色制覇の名残ですねw
 まぁ頑張るほども無かったんですが・・・この度、ザークにお引越し♪

\なんもねぇ!/
mwo_20091015_02.jpg

 まぁ元から何も無いですけd(

 というわけでー。
 mwo_20091015_04.jpg
 密かな野望とともに移住いたしましたとさ。

 まぁ、今回はこんなかんじで!

 P.S.
 背景画像は現在○○種類だよ!
 頑張って全部見てね!!!(ぁ

 てか調味料見たら一発なんですけどねwww

[ 2009/10/15 22:52 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:とちゅーけーかてきなー

 A「・・・なにこの嵐。」
 B「いいや、台風でしょ?」
 A「いい屋台風でしょ・・・?」
 B「・・・(゜Д゜;)」


 とかどーでもいい言葉遊びが思い浮かんだので出だしで書いてみた。
 内容とは何も関係ないぜよ。


 とりあえず色決めたー。
 MW_haruka_and_Bakeunil_color.jpg
 つーか元から決まってますよね(ノ∀`)

 そして線消したー。
 MW_Haruka_and_Bakeunil_noborder.png
 しかも無駄に透過!(゜∀゜)

 ちょっと解り辛いかもだけど、こういう感じになりますね。。。
 MW_Haruka_and_Bakeunil_noborder_bgchange.jpg
 まぁ、無駄なもの作るの大好きなんでー←


 そして、テンプレートですが、先日、記事を書いた後に微調整とか弄り忘れてたとかで、けっこういじくりましたw
 そんでもってリンクを以下の通り追加。
 ・MW公式HP
 ・MW旧公式HP
 ・青緑、愛してる。
 ・ぶろ久゛遠
 ・Sylphの農園日記
 ・MWO wiki*

 あれですね。MWのリンクはそもそも貼る場所すら作ってなかったと言う体たらくですね。
 そしてシルフは勝手に貼った。やーい。
 ついでに言うとそんなに絡んでない、っていうか全く絡んでない。

 そしてシルフは脱皮できるらしいよ。(統合直前の話

 んー。
 以上かなー?

 あ。
 最近、音MADばっかり聞いてますよー(何

 んでは、さらばっ

[ 2009/10/07 15:01 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(1)

 星 <ちゃお>:できたぞこんにゃろー

 ざまぁ味噌漬け!

 背景ランダムとか無駄な機能付♪
 現在3枚しかないですが・・・

 お手軽に追加可能なのでそのうち増えてるかもね~


 リスト表示のアイコンを縮小せざるを得なかったのが最大の汚点かしら・・・


 そのうちバナーの種類も増やさねばっ

[ 2009/10/06 14:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)












