星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:ぎゃああああああああああ

 久々にお気に入りからYGwikiに行ってやろうと思ったら、まとめちゃうwikiに行ってしまって悶絶。。。

 ちょっともう、思いっきり放置状態なんだけど、アレどうしよう。。。。。私管理人



 つーかいい加減顔出せよってね^^;

 もーなんか時間は無いわ体力は無いわ気力は無いわでいろいろ頓挫しております...orz


 MWテンプレも遅々として進まずー。

 つーか明日から学校ですね、っていう死亡フラグが立ってるんですが。
 これ以上忙しくなったらホントに死ぬーww

 まぁそんだけ。

 あと久々に恋のマジカル大分県を聞きました。
 ここからだと東にあるんですがどうしたらいいですか(

[ 2009/09/30 19:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:少女考案中...

 どうもですー。

 なんか相方さんから、
  なんとかならんの
 的な伝言を承りましたww

 ので・・・

 テンプレのMWアレンジに挑戦します!(`・ω・´)

 ついでにYGとかTSも作ってしまおうかしら・・・?w
 まぁ、そっちは追々。

 いいデザインは無いものか~、思案中ですww

[ 2009/09/26 13:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第22回】ついかっとなってやった。

 後悔はしていない。


 露店で豚足(あと4つ)を探してたんですが、案の定見つからず・・・w
 陶器の破片が2銀だったのでつい買ってしまった。
 100個で2金になって探知機と同額なのでまぁ得なのかしら?
 2時間掘るのってだるいんだもの・w・`

 そして、自分で掘ってないからいけないのか一個完成させるのに56個かかった。。。
 どうにか2個完成。 って、もうかたっぽは44個だったのかよ、という突っ込みはなしでw
 実は10個以上余ってるからもっと少ないしネ(゜∀゜)

 そして両方フラヴェイの羽だったのでフラヴェイ2匹目かんせー(´∀`)

 どうぞっ!

 20090924_1第2のフラヴェイ
 オレンジでしたーw
 紫が出るまでがんばるのだよ(`・ω・´)


 そしてまたまた出ました金鶏の卵。

 じゃじゃーん!

 20090924_2金卵から生まれた
 黒龍波!(違

 ∇またやっちゃってるクリオーネ嬢∇
[ 2009/09/24 05:36 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第21回】とりあえず。

 線画ができたのでのっけときますね~
[ 2009/09/22 17:52 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(1)

 星 <ちゃお>:【MW:第20回】二重否定。

 そいえば新アバター来てましたねー。
 まぁ、ツボに入る物は特に無かったのですけれどw

 というわけで(?)、現在の格好はこちらになっております~

 20090920_1まえ20090920_2よこ20090920_3うしろ
ヘアー: ツートーン前上がりアシメボブ
トップ: ---
ボトム: ---
セット: ブラックベルトベアワンピ
グローブ: ロングレザーグローブ
シューズ: コサージュブラックブーツ

 です!(・ω・)

 とまぁ、SS整理してたら出てきたのでw(昨日撮ったくせに忘れてた
 いじょーう


 ∇もうここまでくると笑えてくる∇
[ 2009/09/20 11:51 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:あれ・・・?

 なんか・・・カウンターが2220回ってる・・・・・・

 前前回の記事を投下した時は2180だった気がするんだ。

 2日で40? なんか・・・コメントない割には凄いことになってるのねww

 いやもうほんと、こんな辺鄙なところに足運ばせちゃって申し訳ないです^^;

 そんでもってありがとう!

[ 2009/09/20 07:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第18回】制限時間10分。

 まぁゲーム内の話ではないのですがMW関係なのでこちらに。


 事の発端は知人からのメール。

 知 「突然ですが」
 知 「10分で描いてみようのこーなー」

 ホントに突然ですね。
 バイトだったので気付いたら2通きてた上に2時間後返信。

 返 「・・・いまから?w」

 ここで食事タイム。
 ご馳走様でしたーw

 知 「いまからー」
 知 「なんかあんのー?」

 また2通きとるww

 返 「今ご飯食べ終わったたー」

 最後の「たー」は先頭に「今」をつけようとして↑押したら予測変換で(ry

 知 「おおー」

 会話を振っておいて主導権放棄するんじゃないww

 返 「紙と鉛筆出してきたものの・・・何を描けばいいのやら」

 まぁシャーペンだけど。 ♪ミコシャーペン ベラ ハラm(ry

 知 「んー・・・とりあえず、いまから10分の間になんか描く」

 返 「10分とか(略)つまり落書き程度ですね」

 知 「と、いうか、スケブの練習なので、ある程度は見れる感じにしようかと」

 巻き込まれターー(゜∀゜)ーーン


 ・・・で。
 何も思いつかなかったのでMW自キャラで描いてみたわけだよ。
 10分で胸像が精一杯でしたーw
 ノー資料という枷つきで。
 まぁ、あっても変わらなさそうだけどねw

 で、結局その後、最後まで仕上げて現在に至るわけです。

 そしてペン入れしてないので取り込んでなーい(ノ∀`)

 まぁペン入れする前に気が向いたらラフ載せるかなー。
 塗り終わるまで待ってたらいつになるかわかんないしーw

 そしてさっきMWログインして気付いたんだけど。
 バクゥートを描いてるつもりだったんだけど、尻尾だけバクゥーニルになってたwwwww
 そして羽忘れた! ・・・と思ったら角度的に見えないというww


 とまぁそんなこんなで、そのうちラフ画が、忘れた頃にカラーが貼られてる・・・かもしれないw

[ 2009/09/19 04:55 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(2)

 星 <ちゃお>:【MW:第17回】ついかっとなってやった。

 今日も今日とてファッションボックスだー。。。

 撃沈っ!


 うん、ついかっとなってやった。

 ぐでたま
 気まぐれに露店見てたらあったので。


 \テテーン/(何故かwin95的な)
 ぐでぐで
 こんなんでましたけど~(訳:♀でした~
 友情出演:変tクリオーネ嬢


 気になる天性ですが・・・
 ぐでてん
 うわ・・・どうなのこれ。
 なかなかいいような気もするけど、ハズレ感が漂ってる気も・・・
 個人的には問題なしー

 いじょっ!


 ∇クリオーネ嬢が変tとはこれいかに!?∇
[ 2009/09/18 06:27 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第16回】ちくしょおおおおおお

 昨日、漸くジャワ側のMWコインがやってきました~。

 というわけでファッションボックスを2つ・・・・・・

 タヌタヌパンツBK
 キャッピーヘアバンドP

 ま た お 前 ら か w

 んー・・・・・・

 そんだけっ(゜∀゜)

[ 2009/09/12 00:51 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【UH:第3回】けっこう前の話。

 ホントにカードを揃えてみようかと思い、クエスト放置中w

 まぁ一枚増えたよ~w

 UH_PIC0059.jpg
 UH_PIC0060.jpg

 良く見たら2体だったww
 頑張ったよん♪

[ 2009/09/10 01:36 ] UnlimitedHearts|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第15回】久々に~

 そういえば鯖統合後初記事じゃないでしょうかー?
 DSKN!DSKN!OPP!


 最近漸く火山の小道にいけるようになりまして、掘り掘りちゅーです。
 そしたらリリアのプレゼント(豆)が大量に出るので、ファッションボックスを買いあさり中。
 ネコスカBKが欲しいんだよ!!

 というわけで、散々開けたんですが未だにgetしていません。。。
 キャピカチュとかネコミミとか、しかも色かぶるし!

 まぁ。
 で、キャッピーカチューシャWとかタヌタヌパンツBKとか出ましてね。
 意外と使えて嬉しかったりしたんですよー。


 そしてこないだ初めて金鶏の卵が出ましてね・・・
 ちょっと嬉しかったんで早速使ってみたり。(100%装備不能だけど

 そしてフラヴェイの羽あと1個!
 頑張れ私!


 ちなみに。
 現在平均70個前後でパーツが揃うんですけど、なんか改善されたん?
 相方曰く、「運良すぎ」らしいんですが。。。

 ∇すくしょー∇
[ 2009/09/09 03:27 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(2)

 星 <ちゃお>:【UH:第2回】生理的に無理。

 第1回の時点で気づいてなかったこととかに触れてみる。

 活性化システム
 装備を活性化させることで性能を高めることができます。
 ただし、金コイン(課金:40 円/個)が必要になりますー。
 ゲーム内で手に入る武器の一部は、活性化によって外見が変化するものがあるっぽい。
 逆に言えば、活性化しなければ全ての装備が同じグラフィックという仕様なわけでw
 無期限アバター的な扱いでしょうかね?
 Lv的に使えなくなったら乗り換えないといけないですけどね^^;
 そもそも、まだ課金ショップにアバターが一つも無いので、期限付きなのか不明なんですけどねw


 あとは・・・ログインしたら常に冒険者の家から開始、とかかねぇ?
 初期タウン、ノアの都にあるんですけどね。
 文字通り、どこでログアウトしてもログイン時は冒険者の家にいます。
 倉庫とかあります。というか倉庫ぐらいしかないけど。
 完全に「自分の」家なので、[キャラクター名]の家と表記されます。
 ただし場所は共通。
 要は誰が見てるかで名前、中身が変わるわけ。
 で、ログイン後にそこから出るとログアウト地点にすっ飛ぶというトンデモ設定。
 倉庫に用事ができたらキャラチェンジ、という選択肢も無くはないww


 あとボスカード
 適当なとこで使用することで、冒険者の家からいけるモンスター回廊にボスを展示できます・w・
 展示するだけで殴れも殴られもしません。
 ・・・ただ、わらわら動きますw
 カードの用途はもう一つ。
 同じく冒険者の家からいける、モンスター訓練場・モンスター戦場で使用すること。
 敵としてボスを召喚します。
 倒すとレアゲット♪ らしいですw
 ボスカードがダブったので1回だけ使ったんだけど、微妙なのばっかだった;w;


 とりあえずこんなもんかねぇ?

 そしてLv20になったよーうw
 ラテールこえたよーwwwwwwww
 まぁあれだね、横スクロールは1つにしとかないと操作感が似すぎてて他のがどうでもよくなr(ry
 んでまぁ、話戻すと。
 漸くメインクエが進んで、ノアの都を旅立つときがー・w・*
 ノアの都での話を総括するとだね・・・・・・
 リ リ ィ さ ん 最 強 (゜Д゜)
 サブクエで影縫いやってるしなぁ;;;;;


 ∇関連SS∇
[ 2009/09/03 07:45 ] UnlimitedHearts|日記 | TB(0) | CM(2)












