星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【UH:第1回】そう、またなんです。

 気になるとやってみないと気がすまない質なんです。
 こんなんだからPC容量圧迫してウヴォァー('A`)とかなるんですw

 アンリミテッドハーツ始めちゃいました。
 性懲りなさ過ぎですね、はい。


 自キャラに立ち絵があるというのは結構ユニークなんじゃないでしょうか?
 戦闘はステージ制圧型で、最奥ステージのボスを倒すとミッションコンプリートとなります。
 ステージに入ると、全滅させるまで出ることができないので、探索やDrop収集などの目的がある場合は注意が必要ですかねー。
 まぁ「撤退」ボタンで帰還できそうな気もしますがw←使ってない
 あ、ボスステージへのポータルはグラフィックが違うので入る前にわかりますw
 ミニマップでまだ進入していないステージは「?」になっているので、全部出てたらボス倒しに行くしかありませんが・・・w

 とまぁ、ラテールに奥行きが追加されたような感じの・・・横スクロールアクションになるんですかね?

 装備は「Q」「W」「E」「R」の4種類設定が可能。
 それぞれに「しゃがみ+↓」でメイン武器⇔サブ武器の切り替えが行えるというこれまた多彩な仕様。
 職業という概念は無い模様で、武器が「剣」「格闘」「射撃」「魔法」の4種類。
 それぞれの武器を使用して戦闘を行うことで武器経験値的なものが上昇します。
 あぁ、ちょうどディスガイア的なアレww
 LvUp毎に「SP」が獲得でき、それを振り分けることでスキルを開放していく形になります。
 ステータスの自由振りは無いものの、武器の選択次第で多様な性格のキャラクター育成ができるのではないでしょうか。

 2Dグラフィックが多少可愛さに欠けるものの、自キャラ及び一部NPCには立ち絵が用意されており、会話時に表示されます。

 軽く遊ぶにもどっぷり浸るにも双方に向いている印象を受けましたとさ。

 おわりっ

 ∇すくしょっ∇
[ 2009/08/29 02:38 ] UnlimitedHearts|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【LT:第1回】物語、始めました。

 勢い余ってラテールを始めました。
 例によってキャラ作成可能枠を埋め尽くした・w・b

 なんか、超ハマるんだけどw

 ざっくばらんにキャラ紹介ー。

 メイン:ふぁいたー。二刀目指しの両手剣。
 サブ:マジシャン。五色魔法使い四色とっちゃったよどうしようww
 サード:アーチャー。ガンスリンガー志望。

 二刀流・魔法っ子・二挺拳銃は浪漫だよね>w<
 いろいろあって既に三日目なんだけど(←記事書くのめんどかっただけ)、

 メイン:Lv14
 サブ:Lv8
 サード:Lv8

 です。。。
 ちなみに全キャラがLv3になるまで誰もチュートリアル抜けなかったからねっ!
 黙々と案山子狩ってたw
 元々はLv5まで行こうとしてたけど流石に飽きたわー(ノ∀`)

 Lv80で転職らしいっすー。
 遠いよw
 転職したら武器変わるしスキル要らなくない?って思ったら、どうやら転職したときにリセットされるらしい(゜∀゜)
 というわけで何も考えずにスキル取ってわはーしてますw

 キャラメイクに好み注ぎすぎて悶死しそう(ぁ

 ∇終了間際に慌てて撮ったSS∇
[ 2009/08/24 05:44 ] LaTale|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第14回】そーなのかー?

 お久方ぶりっ!

 帰省先から帰ってきた結果がこれだよ!
 ん?なんか文意がおかしいけど・・・まぁいっか。


 なんか留守してる間にとんでもないことになってますねー。。。

 サーバー統合って・・・;
 とりあえず理由こじ付けで吹いたww・w・

 んー、どーなんだろーねー。
 ジャワ鯖とイチゴ鯖は結構な温度差?みたいなのがある気がするんだけどー。
 イチゴ人は「ジャワ人こわーい」とか言ってるっぽいし・・・
 ジャワ側は弁明してますけどねw

 少なくともイチゴ鯖は結構過疎化が進んでるし、統合は仕方ないんかもねー。
 まぁ、最初から2鯖なのがそもそも間違って無いだろうかと云々。
 2鯖準備しといて1鯖でスタートして足りないようなら投下、というのが一番いい気はしますが。
 とはいえ、2鯖必要になった状態から減ったんならどうしようもないですけどねー←
 実際どうかは存じませんよ、と・w・


 引退は・・・どうなんだろ、既にIN率低いし一歩前ぐらいのところにはいると思うんですよー。
 まぁ、相方さんが辞める気ないので、だらだらやってるだろうけども。
 ぼちぼちギルメン募集するっぽいしー?
 私、看板娘だしー?
 みたいな。

 なんだかんだ言ってMWは嫌いじゃないのよw
 なんだろう・・・よーぐるってきたかんじ?(ぇ
 よくわからんです。。。


 んでまぁ、新鯖の名前は・・・
 きっと コーヒーサンデー だよね、、、だよね☆
 的中したらウケるwww
 っていう布石でしたー。


 駄菓子菓子。
 育てるペットが絞れないでいる今日この頃・・・w
 私、高速必須マンなので虫使いになりそうなのさー・w・
 でも初期ペットをないがしろにできない人←
 どーしよー。どーしよー。


 統合後も続行する人はもう一方の鯖で「リリアの贈り物」を毎日やる可しw
 あ、自分がやってない(ノ∀`)ァ'`,、'`


 なんだろう、もうブログタイトルを「投げっぱなしブログ」にしようかしら・・・w

[ 2009/08/16 23:03 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:うにょーん

 独り言、兼テスト。

 ゲームデータ記事の部分をHPに移植しようかどうか迷ってますw
 一応、HPのほうにゲーム関係のページを追加しようかな、とは以前から考えてたんですがー・・・
 タグ打ちで組むのがめんどくs(

 まぁ、あっちに置いた方が自由度は高いんですよねーw
 ってことで、ぼちぼち組みながらもまだ迷ってる←
 どっちにしろまだまだ時間かかる・w・`

[ 2009/08/11 16:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

 星 <ちゃお>:【MW:第13回】キタ-----(゜∀゜)-----!!

 ちょっともう運営さん流石すぎ。

 きちゃいましたよ。

 同姓婚。


 一部は狂喜乱舞。
 一部はいやその前にやることがあるだr(ry

 で大変みたいです。


 まぁプレイ時間が夜中の数時間しか取れないので農園運営するのだるいし、ギルマスの あおみどりの人 に明け渡しちゃいますー。
 勝手に植えればいいさ!
 勝手に刈ればいいさ!
 そして一部よこs(ry

 まぁ既にペットのえさはお世話になってるんで、産地が変わるだけですw
 いま、あおみどりの人は農場町に農園持ってて、ザークの方も気になるーって言ってたのでちょうどいいw
 配偶者の農園へは自分の農園から直通でいけるので、農場町とザーク農園で分けとけば楽だよきっと。復路でも直通かは知らないけど・w・;


 そしてTS第7回にもチラッと書いたけど、ファッションボックス2つ開けたよ。
 ネコスカBKが欲しいんです。すごく。もの凄く。
 そして結果。

 ・タヌパンPK
 ・ネコスカPK

 2つめ、ネコスカとか期待させといてよく見たらピンクかよコンチクショウ
 両方ピンクって・・・・・・誰がピンク大好きっ子かと小一時k(ry



 あと、ペットのほうは、
 ①バクゥートを育てる:理由->なんだかんだ言っても初期ペットだから大切に・・・第3形態楽しみだし
 ②ビートルーを育てる:理由->高速・針山とか超楽しい!(゜∀゜)
 ③タヌタヌを育てる:理由->たまに代えないと視覚的に飽きるw ピーチカが食われる合体するの待ってるし。
 の3択で迷ってますw
 どーしましょ。。。



 ・・・・・・必殺投げっぱなし!
 また次回♪

[ 2009/08/08 03:33 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(2)

 星 <ちゃお>:【TS:第7回】ラッキーセブーンヾ(゜∀゜)ツ

 別に狐さんがラッキーセブン取ったわけじゃないですwwwww
 それ、超遠いと思います。しかもどっちかというと獅子が取る気がする。。。
 ・・・なんで?


 最近TS率が上がってますー。
 ひつじさんひつじさん、早くハイブリになーぁれ♪
 テンション高いのは仕様です。
 最近毎晩こんな感じで眠れないっていうw
 しかも明日早いっていう。。。
 そんでもって夜遅いっていう。。。。。。


 話戻すぜ!w
 第6回から暫く間が空いて、というか次の週のアプデでなんか来てた。
 ドリル関連の・・・・・・忘れたww
 公式HP見たらわかるからいいか(

 なんかクエストしてスキル取るとこからやらないといけないのでそれは置いといて。。。
 ひつじさん育成ー。
 作戦:がんがんいこうぜ
 んーまぁ、魅力に3振ってるくせにガンガンいくと死ねるんですがw
 アクション要素はからきしダメみたいです・w・`
 アクティブばっかりのマップとか・・・地獄w

 そんで、、、ついにLvが3桁に乗ったよ!!!!
 やったねっ☆
 そして昔買ってたけどLv制限で装備できてなかった、すごく欲しかった装備を・・・
 screenshot0000_20090808023856.jpg
 そして装備の名前忘れたぁぁぁあああああああwwwwwww
 とりあえず頭上のリングです・w・;
 ハイブリ転職後の真っ赤っかに、髪も白くしてー、頭上にリングでー、、、、、、、、、、



闇★魔★法



 た、、、楽しそう(遠い目
 HP低いときつそうだったので1423にしたものの、火・闇って命中悪いじゃないですかw
 どうせなら魔力極振りにしたかったんだけど、火魔法が既に当たっていないので断念。。。
 そして幸運に半分振ってる それってどーなの 状態でっすw

 幸運装備で底上げすると、 シャワーオブアロー が外れなくて フレイムトルネード の威力超えるとかいうwwww
 今のところ フェアーウィンド と 旧ブースト杖(Lv5):魔力23 で、ゴスブルでは 海賊幽霊 と ノーラ系 以外が確殺ですかねー。
 といっても、あまり他人の話を聞く機会が無いのでこれがどんなモンなのか判りませんが。
 多分そんなにあほな威力ではないと思う。。。どうなんだろう?


 そして「羊天使化ペットほしいいいい」とか言ってたら、兎天使化が登場!
 兎さんの一人称って「ボク」だったんだね・・・とかしみじみしたんだけどw
 兎さんも可愛いけど、翼で飛ぶっていうイメージがどうもしっくりこない・・・・・・私だけですかね?w
 羊さんは飛んでればいいと思う。すごく思う。うん、思う。
 超箱1個で出ないかなー・・・(ないないw

 MWもファッションボックスから猫スカートBKが出ないかと思ったけど、猫PNと狸PKだったし。
 私、運無いのかも。
 って、だれがピンク大好きっ子かっ!(落ち着け


 あ、そーそー。
 で、羊さんがステッカー集め終わったのでキークエスト進行中です。
 もー、聖水霊水とか無理ー。てか嫌ーww
 ステッカーのクエストしか必要なものメモってなかった所為で何個もアイラに貢いだわ!
 いや、代金は貰ったけどさぁ。
 とっときゃよかったー;w;


 んー、どこに収束させようか困った・・・・・・から、投げっぱなしでまた次回!w

[ 2009/08/08 03:10 ] Trickster|日記 | TB(0) | CM(0)












