星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第12回】ただいまぁ

 さて、漸くネット復旧です。

 復旧したので早速。
 頭文字P
ヘアー: ピンクハットサイドアップ
トップ: ---
ボトム: ---
セット: ピンクロリータツーピース
シューズ: ピンクボタンフレアブーツ

 ですよ~。


 はてさて、初のイベントクエスト実装!
 ほとんど日常クエスト扱いなのかな?
  ※日常クエストって毎日できるんだよ!
 報酬は・・・限定装備、限定農園装飾、グレードアップ宝石、天性強化の実1~4、etc
 後日まとめて報告しまーす。


 で、イベントをこなしているのでLvがほとんど上がりませ~んww
 あ、でもバクゥート♂①が26になったんだっけ・・・
 海岸、レグシ島、レグシ火山は一通りやったので、セレリ鉱山上層を進行中。
 バクゥートがアースクエイクで火山までほぼ一撃だったのでそのまま進めてたら、鉱山でLv上がった(`・ω・´)
 でもコイツ鉱山きついwww

 でも鉱山のクエストも農産物持って来いとか言われたので、次は西郊外になるのかw
 べ、別に忘れてたんじゃないんだからねっ!

[ 2009/07/24 19:21 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:告知。

 今日からネットが使えなくなるよ!

 復旧予定日忘れちゃったよ!

[ 2009/07/08 07:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【TS:第6回】うわぁ・・・

 久々にトリスタです。

 まず・・・アプデがぱねぇwww
 と思ったけど意外とさっくり終わった。

 起動。。。
 ひつじさんでどるるるるr・・・

 \ティコーン/(電球

 突然終了。 (゜Д゜)!?

 もういっかい。
 どるるるrrrr・・・

 \ティコーン/

 またも終了。。。 ・・・('A`)

 エラーメッセージすら出ないのが怖いです;w;

 というわけで再インストール。
 どるるるるるr・・・

 \ティコーン/

 あ、大丈夫(`・ω・´)DA!
 一通り終わって、いらないものを処分しようとアイラさんのもとへ。

 話しかける。

 突然終了。。。 (゜Д゜)マタカヨ

 だめだろうけどもっかい!

 話しかける。

 やっぱり突然終了。。。

 というわけで再々インストール。
 起動。。。。。。。。。

 ローディング画面がさっきと違うんですけどwwwwwww
 サーバー選択、ログイン。

 ぽちっとな

 Error!
 サーバーとバージョンが一致しません。

 やっぱり?wwww

 もっかい起動。
 ランチャーでファイルチェック。

 ・・・・・・・・・

 パッチダウンロード始まったしwwww
 なんぞw

 やっと正常に動くようになった(´・ω・`)

[ 2009/07/07 01:55 ] Trickster|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第11回】わーい

 お久し鰤大根!(
 さてさてさてさて。
 ギルドレベルが漸く3になりましたよ!
 前回の日記で2になったって報告したばっかだけどね><;

 これでやっと騎乗ペットを探しにいけますな~。
 探しに、って表現合ってるか怪しいけどw

 駄菓子菓子!
 なーんか大量にアイテム集めないと無理っぽい?
 どーなの?どーなのよ?
 んでー、しかも消費期限付きとかだるーん。。。

 その前に「火山の小道に行くために」クエが終わってNE-YOと。

[ 2009/07/01 20:12 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)












