星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第53回】フィールドワーク

 やぁ!(誰

 名札も頂いたことだし今日もYGにInしたお!

 いすみん離席中かぁ・・・とか思いつつw

[ 2009/03/26 23:37 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:LHキャラ情報

 Fides来る前からパッチDLすらしてなかったLHを久々に起動。

 とりあえずキャラ確認だけしてきた。

1stName:叉夜火
Lv:15
Job:ガンナー
2ndName:村崎サン
Lv:20
Job:マジシャン
3rdName:琥乃華
Lv:10
Job:ナイト


 ちなみに鯖はレグルスでした。

[ 2009/03/26 01:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【YG:第52回】久々にめり込んだw

 今日は久しぶりにYGをやったよ!

 というわけでYG日記いきまぁw


 メインでログイン・w・
 言わずもがなですが、留年生付いてましたw

 牛乳の回復が追いつかないからLv上げる気でないなぁ・・・
 とか思ってたら、前にもこんなことあったような気がしてきました。
 確かそのとき昼からやってて、11時ごろになって言われたんですよ。
 「エピ途中で抜ければ2時間で取れるじゃん」
 あのときもっと早くあなたに会いたかったですw

 というわけで廊下いっぱいの箱を開始、撤退、開始、撤退、開始、撤退。
 無事に逃亡者で上書き完了。
 それから1時間弱ほどあちこち走り回ってましたw

[ 2009/03/26 01:01 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:今更ですけど

 テンプレート弄りました。

 前回の日記書いた直後なんですけどねw

 マウスカーソル、カテゴリ(YUI版)とリストのアイコン(?)、を変えました。

 あとLUNAのキャラリストも更新。

 記事のURL覚えてないから左メニューからどぞ。


 さっき気付いたんだけど、LHアンインストしたと思ってたけど残ってたよっ!

 他PC非表示とかいうとんでもない機能が付いててPCのメモリが少ない僕にはありがたかったなぁ。

 PCの意味が違うから気をつけてね!(゜∀゜)

 まぁネトゲやってたらわかるかなw

 つーかLvいくつだろ(゜∀゜)?

 銃士作ったのは覚えてるんだけど・・・

 他何作ったっけなぁ・・・

 あ、魔法っ子はロマンだよ? 作ったかは忘れたがw

[ 2009/03/24 04:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【LUNA:第4回】おひさしぶりですー

 また広告出てた;;;

 mixiとHPの方は最近更新してたんですけどね;


 LUNA日記、いってみよーw

 例によってクエストを淡々とこなしてましたw

 3rdのoっ子が2次職になったとこまで書いてたんで、2ndからですか?

 2ndは☆っ子ですね。

 とりあえずバババーっとクエスト消化しながらLv20になるまで進めました(適当

 んで転職クエ。

 メイジからウィザードへ、ですね。

 アルケル港で誰だっけ・・・メモとって無いんだよね(ぉ

 ファロックだったかな?

 wiki見ろとか言わない!

 多分、メイジファロックから転職クエ開始です。

 ザカンディアの前哨基地アルフレッドと会話。

 ゴブリンガードx10 ゴブリンベテランx3 の討伐クエですね。

 両者共にアクティブでベテランのほうは近接魔法攻撃になります。

 場所によってはゴブリン弓兵が近くにいて危険。

 討伐が完了したらアルフレッドに報告。

 再度アルフレッドに話しかけ、ファロックへ報告。

 アルフレッドに2回話し掛けるんですが、1回目の最後の台詞と2回目の最初の台詞が全く同じなのでなんかのミスだと思うのですが・・・

 とまぁ、こんな感じですか。


 そして4thのvっ子。

 支援の癖にウィザード経由なのでまた同じことを繰り返し・・・(´Д`;)


 というわけで全キャラLv20を達成!v(^∇^)v

 現在は1stの†っ子がLv22まで育ってます。

 んとねぇ・・・

 Lv24から羽クエなんだけど、報酬の羽系装備が制限Lv25なんだよね。

 またLv25に揃えるか、それともとっとと3rdを進めるか(ちょ

[ 2009/03/22 16:25 ] LUNA|日記 | TB(0) | CM(1)












