星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第48回】よーぐるぅ↑

 ヨーグルト? いいえ、ケフィいいえ、ヨーグルティングです・∀・

 わかってるっつーのwww

 またしても夜中なのですが、今回は雪さんとお嬢様の二人がおりましたとさ。
 明らかに5エピなんですけどーwwww(予想
 というわけで、いつもの如く購買にログインww
 癖って恐ろしいよね、長くやってなくてもオク見に走っちゃうんだもの(ノ∀`)
 これといって買い物も売り物も無いんですがw

 オク閉じたらくんのゆきのっちに久しぶりー言われてました・w・
 知人キタ-----(゜∀゜)-----!!
 この時点でテンションテラ上がり↑↑↑
 が。

 サーバーとの接続が切断されました。

 (゜Д゜)
 リログ。
 しばし会話。

 サーバーとの接続が(ry

 (゜Д゜)
 これが5回ほど起こりました(´・ω・`)
 モデム再起動・w・
 なんとか治ったっぽ。

 4人ほどで駄弁ってたんですが、
 サブの支援してくださいーって言われまして。
 とりあえず2年のマルシュでまってますね^^;
 と言って去っていった。
 いや、誰?w
 そして誰に?ww
 まぁ、一人だけ行ってしまってから、
 「暇だねぇ」
 と3人で。
 いや、行っとけよってね(ノ∀`)

 それからしばらくして、購買が込んできてものっそ重かったので避難。
 そいや支援に行った子どうなったかしら~と2年エピへ。
 うわ、全く進んでない(´∀`)
 てかさ、2年生の支援で3年生一人って厳しくない?w
 というか、ここを2人で評価取りってのが半ばありえん・x・
 支援のあの子がアイテム整理に行ってる間に人が増えて4人に・w・

 1週目。
 評価の子以外2名が本出しまくってます。
 速度重視ってやつですね。 わかります。
 テディで遊んでた人・∀・←
 だって、学年が2,3,3,4だなんて思わないもの(ぇ
 2マップ目で気付いた・w・(遅
 速度重視ったって、支援者Lv的に限度があるw
 結果、評価B。 さーせんwwwwwwww

 2週目。
 本を出します。 主に私が・∀・
 さくっと2マプ目へ。
 ボボカンコワースwwwww
 ドロシーは攻撃上げてあげた評価の子がカロチン☆ロケットで一撃。
 なんて素敵スキルw(対低Lv限定
 あっさりB+。 さーせんwwww

 次、ステファノ。

 とりあえず最初のマップ。
 皆先に行く。
 ちょwww誰かレバーwwwwwww
 皆戻る。
 ちょまwwwwww
 なんというシンクロ。
 2個目のレバーを引く私。
 一番奥になだれ込む他3名。
 ちょwwwおまwwwwwww
 分担ということをしないメンバーでしたw
 笑った笑ったwww

 ステファノ戦、の前にガトリング破壊。
 なんで2:1で壊してるんですか?wwww

 で、ステファノ戦。
 回復が二人掛りだぁww
 みゅら+すぴ。
 私のTCA10なんでこれかかってるうちはいいんです。
 切れた瞬間スキル食らうと瀕死(゜Д゜)アッー!
 そこにスピリトーソww
 あのスピリトーソなんぼなんでしょうか・・・
 HP半分超えたあたりまでしか回復しない(゜Д゜)アッー!
 間髪入れずTCAwww
 ステファノを半分まで削らせて、たこ殴りww
 誰がとどめさしたのやら・・・
 私はちゃんとやめましたよ、ええ(´∀`*)

 結果。B+。 さすがであるw
 ここでお開きになったので購買へ帰ることに。

 がら~~ん(゜Д゜)
 話してたメンバー居ない(´・ω・`)
 すまっちと他数名が角っこにいた。
 相変わらずいじられている。

 すまっち> 3人は無理です! ←多分相手的に
 わんわん> 3Pか
 すまっち> うるさいb
 (なんだこのbはw)
 ちゃお> いや、3人だと4P
 すまっち> ちょ、ちゃおさん!
 わんわん> 俺がうかつだった

 いやぁ、すまっちも成長したなぁ・・・立派な弄られキャラに・w・b

 とまぁこんな感じでした。
[ 2008/05/31 07:06 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(5)

 星 <ちゃお>:蟻えないよ>Д<

 ちょっと夕方に散歩に行ってきたんですよ。(運動不足なのでw

 近くの公園に行ったらね・・・

 これはありえないよ・・・

 gomi.jpg
 何このゴミの量∑(゜Д゜)!?

 携帯不携帯だったので撮ったのは拾って帰ってからなんですが、
たかが50m四方の広場+同幅で30mの遊具エリアでこれだけのゴミ。

 こっちの区分で
 燃えるゴミ 2袋
 プラゴミ 2袋
 燃えないゴミ 1袋

 ありえない・・・。

 この公園、ゴミ箱無いんですよ。
 それはまぁ良くあることなんでいいんです。

 ゴミの殆どが買い食いのゴミ。
 しかもお菓子系とファーストフード系。
 袋はベンチの木の板同士の間に詰め込んであったりしてました。
 それならまだ目に付かないからいいんですが、(良くないけど!
その辺に落ちてる方が多かった!>Д<#

 あとさぁ、駄菓子の包装あるじゃん?
 あれそんまま捨てんな>Д<#
 飴玉のゴミとかも。
 せめて買ったときの袋に入れとけっ
 というかちゃんと持って帰れ>Д<#

 てか蟻が数十匹混入してます。南ー無ー(-人-
 ゴミ捨てた人を恨んでね♪ (ぁ

 あと、燃やせないゴミは、花火が3本。
 3人だったんでしょうね。
 まわり見てもなんも無いのでライターで着火、終わったらポイ。
 ありえねー。
 せめて水飲み場で濡らして来いっ

 でも一番ありえないのはあれですね。
 T字かみそりあるじゃん?
 あれが1+1本入りになってる、いわゆるちょっとお得品。
 1本だけ袋ごと置き去りにすんな>Д<#
 もったいないだろ!
 大量生産大量消費っつっても使ってるならまだいいよ。
 未使用でポイってどういうことですか。

 とまぁ、こんな感じでした。
 久々に善行しましたw(ぁ

 あと、なんですか?
 煙草の吸殻?
 捨てすぎです。
 ここ犬散歩する人多いんです。
 まぁ、犬は賢いから大丈夫でしょうけど。
 こんなだから嫌煙するんですよ。喫煙者ダケド・w・
 吸うのは構わんから処理くらいちゃんとしろっ>Д<#
 最低限マナーくらいさぁ・・・はぁ。



 話変わって、別ベクトルにありえなーいヾ(´∀`)ノ
 好きそうな予感がするので、って知らない人からバトン送られました
 ありがとうございますっ>w<


【やれば幸せになるシンクロバトン】

1、誕生日はいつ?

 2/1

2、自分の性格は?

 優柔不断とか?
 引っ込み思案でもある・w・

3、金運はあるとおもう?

 無いと思う(´・ω・`)

4、将来どんな感じになってると思う?

 専業主夫・w・(ヤメテ

5、友達には恵まれてる?

 リアル以外は・w・(ぉ
 あ、でも恵まれてるのかもなぁ。
 同じ学科の奴に「2年が山場だから、がんば」ってアドバイス貰いましたw

6、上記の事を踏まえて、この占い結果教えて。
http://tool-6.net/?uranai2
※携帯対応

 ちょ、PC規制中とかwwww

 うぁ、コピペできないorz
 あー、メッセに送ったろw


 あなたの未来予想占い結果

 あなたの特徴は・・・
あなたはとてもエネルギッシュで、強い行動力を持っています。何事に対しても情熱的で、その時々の本能に従って行動することが多いでしょう。おおいに笑い、時に泣き、激しく怒ったかと思えば、心のままに恋をする……。そんな人間ならではの「感情」を思いきり出しながら、日々の生活を営むことになるでしょう。自分の心に正直で、他人への情にあついあなたですが、時にその過剰なエネルギーが暴走して、衝動的にムチャなことをしたり、怒りや悲しみにまかせて自暴自棄になったりすることがあるかも知れません。それは「思い通りにならなかったこと」に対するストレスであり、小さなイライラが溜まったときに起こる可能性があります。 「最近ストレスが溜まっている」「うまくいかないことが多い」そんな気分になったときは、リラックスできる環境を作って、精神や心を沈静させ癒すと良いでしょう。時には苛立ちの理由を理解して、素直に受け入れることで物事が良い方へ動くでしょう。

 あなたの理想の相手は・・・
あなたにお似合いなのは、言行一致型の、わが道を行くタイプの人です。小さなことでもコツコツと努力を積み重ねて、誰がなんと言おうとも、自分で決めた道を黙々と歩んでいくようなお相手です。派手さに欠けて、ガンコなところがあっても、信頼性は抜群。腰が重いところがあるので、あちこちアクティブに遊びに出かけるようなところはないかも知れませんが、本当に楽しむときには惜しみなく贅を尽くすような人と、じっくりと愛情を育んでいくと良いでしょう。

 金運を呼び込むには・・・
あなたの生まれ持った金運はかなり良いみたいです。高収入がステイタスと思っているところがあり、また目標を持って努力をするタイプなので、簡単に貯蓄をすることができるでしょう。ただし、人のことまで収入やステイタスで判断したり、そんな他人と自分を比べてコンプレックスや競争心を持ったりすることがあるから、友達関係では気をつけた方が良いかもしれません。自分の商品価値は他人と比較して存在するんじゃなく、あくまで自分の中での目標として考えるのが良いでしょう。でも、そのコンプレックス体質や、負けん気の強さが金運を引き寄せることもあるので、うまく使うといいかもしれません。

 というかサイト移転してたんですけど、これでいいんでしょうか?w

7、占いと自分はシンクロしてた?

 長っ∑( ̄□ ̄|||)
 読むのだるーん(´・ω・`)

 性格:シンクロ率0%(ノ∀`)
 金運:シンクロ率0%(ノ∀`)
 友達:何処にそんな表記が(ノ∀`)

8、お疲れ様今の心境は?

 このバトンいつ作られたんでしょう・・・(´・ω・`)

9、次にやる幸運にさせてあげたい人、五人を名指ししてね♪誰でもとかは無しだよ

 誰もやるなっ・∀・
 これ正直めんどいorz



 書いてる途中に晩御飯を挟みまして、そうですねぇ40分くらい書いてますかねぇ。
 半分以上は占い結果取りに行くのに消費(´・ω・`)
 というわけで、PCメインの方はご遠慮くださいwww
 携帯からしかいけません><;


 ふぅ。なんでしたっけ?
 忘れたので終わります・w・ノ

 

1:17まで準備運動、12秒後 本 領 発 揮

[ 2008/05/31 06:05 ] mixi転載 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:んー、まいっか。

 何がかといいますと、
mixi転載しちゃうとブログがmixi転載一色になっちゃいそうなんですよね(´・ω・`)
 YG日記として始めたので、出来ればその色はとっておきたい。
 まぁでも他のとこに書くとなるとまた更新しなきゃいけないとこが増えるので;;;;
 mixi転載ってタイトルの日記にコメント投下で転載しようとも思ったけど、
それはそれでコメントがしづらい&見づらい。
 折角YUI版カテゴリー右の方に使ってるんで、それを活用してくださいってことで;;

 今後あっちに載っけたものは丸々こっちに来ると思いますw
 うあ、画像めんどいじゃないかorz
 まぁ、がんばります;
 でもこっちで書いたものはあっちに行きませんw
 カウンター見るに、そんなに人が来てる様子は無いので、意味無いかもしれませんがw
 しかもしれっとあっちからこっちへの誘導もしてる・w・;

 兎にも角にも、冷やし中華始めました。 晒しmixiはじめました。(ぁ

[ 2008/05/30 03:42 ] mixi転載 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【YG:第47回】ヨーグルやったよ!やった!やった!殺ったー!(違

 花さんがYG日記を更新してたので。
 ついでにルトがYGに出没してたようなので。

 なんか今日の日記長くなりました;;;
 ごめんちゃい(*>人<*;)

 結果、まぁ、いつも通り、ユナキお嬢様がいるくらいなわけで。
 発見即拉致、って言ってたのでみうちor五年エピだったんだと思いますw(チキンだから電話かけない
 まぁ、もっと時間考えろってねwww
 日付変わってから出没とか、いるわけ無い(ノ∀`)デスヨネー

 でもSS大量入荷ですw
 ネタ特盛りでお届けですよ~w

 メッセでそそちと話してたソソシリーズのSSを撮ってきましたよーw
 でもそそちここ見に来てない気が。 まぁいっか。

 名前メモるの忘れたんだ。
 ほら、ソソファイアーだかファイアーソソだかわかんないわけよw
 ブルーソソとか頭につくけど、ソソファイアーは尻尾につきます。
 ・・・あれか、色は頭で物は尾か。 ま、そういうことにしておこう;;;

 キミは全て見たか!?(シールついてるチョコ風

 ・ソソ
 soso.jpg

 ・☆ソソ☆
 star-soso-star.jpg
 あ、スカート邪魔だしwww

 ・レッドソソ
 red-soso.jpg

 ・ブルーソソ
 blue-soso.jpg
 なんか地面切れてます?w

 ・ソソプラネット
 soso-planet.jpg

 ・ソソファイアー
 soso-fire.jpg

 ・ブラックソソ
 black-soso.jpg

 ・ソソオルゴール
 soso-orgel.jpg

 ・ソソ!?
 not-soso.jpg
 これがホントのそそボックスwwwww

 以上ですw
 これ以外にもいたら誰か教えてwwwww
 5年エピと聖堂以外行ける所ではこのくらいかと。

 で、これをとる前なんですけど。
 20080529011830.jpg
 体柔らかいですねーw
 じゃなくて、Lv上がったんですww
 上がる瞬間のSS撮れなかった(´・ω・`)

 スキルがこんな感じ。
 れおんたんが熟練度200がうんたらとか書いてるので、
 やらかしてみた。
 20080529024258chaos.jpg
 テラカオス合成SSwwwww
 ミュラで外れたミミを装備しようとしたときにFn+Oでマクロの6が発動しましたw
 元のSSがブレードのときのものなので、会話ログに残ってませんw
 同じ理由でショートカットがどう見てもスティANNAですw
 スキルウィンドウに全部詰め込んでありますw
 苦労した割りにどれがどのスキルやらさっぱりですw

 副産物を上げてみる。
 g-1.jpg g-2.jpg g-3.jpg g-4.jpg
 m-1.jpg m-2.jpg m-3.jpg
 s-1.jpg s-2.jpg s-3.jpg s-4.jpg s-5.jpg s-6.jpg
 私暇人ですねーwwwww

 名前とHPバーの本当の意味を教えてあげよう。
 これだ。
 20080529010318.jpg
 20080529010558.jpg
 んな訳有るかい(ノ∀`)

 あとは・・・スペースキーででるやつ、なんでしたっけ?w
 まぁ、それのSSだらけですわ。
 20080529011412.jpg
 ↑着地する直前。かっくいーw
 20080529011436.jpg
 ↑こっち見んなwwwwww
 20080529011553.jpg
 ↑だから体柔らかすぎだってw
 20080529011624.jpg
 ↑蹴り上げる直前。タメてますww
 20080529011635.jpg
 ↑蹴った後、空中で正常位に戻った瞬間。浮遊浮遊~ww
 20080529011755.jpg
 ↑倒せていないと空中で1撃目が入ってます。驚きましたw えいやー!ww
 20080529011813.jpg
 ↑着地前。やっぱりかっこいーw とかやってると次の瞬間Lv上がったんですよ(ノ∀`)
 20080529012212.jpg
 ↑あなたには、出来ますか?w 抱き付きを極めていれば余裕ですよねw

 この後上のソソを撮りに行ったんですよw
 その道中。
 20080529014227.jpg
 ↑それじゃスペルカード発動~♪(違 むしろ縛られてるように見えr

 撮り終わりまして購買へ。
 20080529025427.jpg
 ↑ん?
 20080529025438.jpg
 ↑おや?
 20080529025443.jpg
 ↑あれれ?
 20080529025450.jpg
 ↑んー?
 20080529025455.jpg
 ↑誰もいなーいwwwwwwwww ちょー寂しーwwwwwwwwwwww

 ここでしてますにチェンジw
 89%だったので上げてしまえーと上げに行く。
 そして懲りない私。
 20080529032133.jpg
 ↑やべぇ。 してますかわいいよしてますwwwwww
 20080529032636.jpg
 ↑かっこいーw そしてなんという健康美・・・

 とかやってるうちにw
 20080529033954.jpg
 はい、上がりましたねw

 その帰り。
 20080529034155.jpg
 ↑ちゃくすーいw どう見ても下着やっちゃってます;;;
 宝箱出ました。
 20080529034231.jpg
 ↑ん?シンバリンにわかめにスクリュードライバー!? でもわかめ多すぎだ;;;
 20080529034544.jpg
 ↑足やばーいよぉーw(帰ってこーいw 盛大に道間違えてましたww
 20080529035518.jpg
 ↑何とか帰還。 左足埋まってるわ右足浮いてるわwwww

 と、今晩はこんな感じでした!w
 してますかわいいよしてます(もういい
 20080529040045.jpg
 でもまぁ、あのミニスカであの動きはダメですよね。
 今回撮れたSSの実に70%以上がぱんちらりんでした(´・ω・`)
 ちゃんと正常なの探して載せたんですよ~w えらいでしょ・w・(何

 長々と読んでくれてありがとうございましたー><;

[ 2008/05/29 06:58 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

 星 <ちゃお>:【YG:第46回】わーい

 週一更新破綻オメ~(ぉ

 さて、久々にYGを。SS無いんです。誰にも会ってませんから。

 とりあえず、全キャラ留年おめー(ぁ
 というわけで全キャラ一巡りして、最後にメイン。
 あ、死んだ。
 四次元で落ちるとか・・・何考えてんだ自分(ノ∀`)
 友リス確認。 おk誰も居ない。

 というわけで四次元再び。
 なんかGの熟練上がったんだけど、Lvいくらだったかなぁ・・・108?
 俺の拳スキルは108式まであr・・・ねーよw

 まぁ、マップに一人という好条件を利用して、入口側で
 ハカセ消去→ツクエ消去→イスの楽園乱獲場
 という寸法で。

 しばらくしたら2人ほど知らない方がいらっしゃったのですが・・・
 湧くわ湧くわのウハウハモードにw

 ちなみに、ゲージ満タンになったら囲まれたまま殴られ続けて・・・
 どんどん湧いて・・・
 6体目キタ-----(゜∀゜)-----!!
 F1発動。
 するとどうでしょう、湧かなくなるんですね。あんれぇ?
 あ、入口からさっきの人やってきた(ノ∀`)3回くらい
 悪い子でサーセンwwwwwww

[ 2008/05/22 18:41 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

 星 <ちゃお>:じゃすと週一ですとぉ!?

 どこが週一だぁぁあああ(゜Д゜)ゴルァ

 ってなる予定だったんですが、ちょうど7日後でした(´・ω・`)
 もっと経ってる気がしたのに・・・

 というわけで、[GW報告]の予定を変更してお送りいたします♪(ぁ

 あ、2記事分?・・・んー、長いから却下><
 コメも大変そうだし?
 まぁ、最近こないけどねー(・ε・)

 ニル元気かなぁ・・・って言ってたら書き込んだりしませんかね(ぇ



 きりれんぞろアーー(゜Д゜)ーーッ!     2008年05月10日11:23
 久々に足跡を見てみた。

 みんな頻繁に来てくれてる・・・
 日記かいてないのにありがとうございます><
 というか書いてなくてごめんなさい。w。;

 さて、何故足跡が789になっているのかね?
 666のメールしか着てないんですががが





 設定ミスktkr(タイトル的な意味で
 どうりで。


 携帯からにつきDR略w

 600を踏んだのは~?w




 雪さん でした!><

 おめでとーございっ
 もぅ常連デスネ(ノ∀`)


 続きまして、
 654を踏ん付けちゃったのは~?w





 な る か (´Д`;)

 おめでたぅ・・・あぁ、なんでもっと早くに・・・
 後日外部転載ケテイ!ww


 最後、
 666を足蹴にしたのは~?www





 ちひ子さんでしたーw

 どちらさんかしら?
 あぁ、そそちのマイミクさんなのねw(見て来た
 あ、足蹴に深い意味はないですよ?w
 3回同じ書き方はマンネリが生じるので^^;
 おめでとーございっ(マンネリはどうした



 どうりで、どうでもいい奴に会うわけだぜ。

 じゃない、(ぉぃ
 どうりで、なかなか通知メール来ないわけだぜ。

 妖々夢、対橙戦の魔理沙の台詞。
 だったかな?w


 なんか、4月前半のキリ番を今頃ゴメンナサイデシタ(´・ω・`)


 次は800です♪



 はい、というわけで、なるかおめでとーヽ>w<ノ
 そして最近ブログ見つけた・・・
 おいしそうだね♪(何

[ 2008/05/14 12:17 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

 星 <ちゃお>:あれ・・・

 書くこと無いょ。無いんですょ。

 そろそろmixi転載でもシマスカネ。

 明日は、『GW報告(mixi転載』をお送り致します。
 乞うご期待!(嘘

 期待できる中身じゃないですよww


 [今日の一言](無意味注意

 『死馬すら且つ是を買う。況や生ける者を也。』

[ 2008/05/07 18:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)












