星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第45回】プレイ日記じゃないけど。

 そういや、削除指令を出されたSSがあったんですがね。

 いつの日記やらさっぱり。

 言われるまで貼った本人が忘れてたので、いいかなーとも思うんですが。

 でもお嬢様怖いからなぁ・・・なんとなくだけど。

 また今度探そ・・・過疎後だった気がするんだけど・・・

 鴨さんがちくるからぁ;w;

 というか削除指令もずいぶん前ですね・・・


 この間お嬢様に珍獣で出くわしました。予想外この上ない。

 お嬢様> ちゃおさんではないですか?
 大 正 解 ・∀・
 捻りも無く名前一緒だからねww

 あれ、ぷちプレイ日記になってもたw

 まぁ、全滅してましたよ。(留年生的な意味で

[ 2008/04/28 06:53 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(8)

 星 <ちゃお>:【TS:第3回】ネタ日和だった・w・

 今更桜にマイナーチェンジ。全然マイナーじゃない気がするのはキノセイじゃないよw

 そして相変わらずTSですね。
 YG関係者しかココ知らないのに、も う し わ け な い (・∀・)

 今日は何したんだっけ・・・
 あー、なんかDrop率の低いチムってやつのカードをもってこいや探してきてくださいってアイラに言われて延々チム狩りだったんだっけ。
 まさか、2日もやる羽目になるとは思わなんだよ。。。どんだけ出ないの。
 やっとこさ出てきて、アイラも満足、TMもらえて私も満足、世の中ハッピー。
 が、現在Lv67のTM56。TMが足りてないです。満足してないじゃないの。

 というわけで、ラブ化で実装されたPTクエなるものをやってみた。
 なんか異様にノルマが高いんですけどどど。
 20分で合計90匹狩って来いとか・・・一人のノルマ45匹。
 通常のモンクエの15分で30匹とかでもヒィヒィいってるのに・・・。
 ま、高Lvで受けたから問題なかったんですがNE☆

 あ、PT組んでればいいので2人でした。
 って言っとかないと「一人のノルマ45匹」が何処から来たかわかんないよねw
 Lv67の羊(私ですよ?w)とLv45の猫さんの2人。
 お互いPTクエが初めてということで、序盤地域から1回ずつ受けることに。

 マリンデザートでパイン(Lv24)狩り。20分で90匹。
 私50匹 猫40匹
 途中でMP切れて遊んでた私(ノ∀`)
 魔法一撃で沈むパイン。乱発が原因でMP切れにorz
 Lv15から受けられるだけあって、Lv67だとそんなに経験値おいしくない´・ω・`

 ピラミッドダンジョンでロトンマミー(Lv43)狩り。20分で64匹。
 私42匹 猫22匹
 途中でMP切れて遊んでた私(学習能力なし
 魔法一撃で沈む(ry
 Lv的に猫がさっくりとは狩れていないことに途中で気付く。
 マナポ飲んでノンストップ詠唱。(最初から飲めと
 ここもLv25から受けられるようで、あまり頂けない´・ω・`

 地域変わって、ポプリダンジョンでモスモス(Lv48)狩り。20分で76匹。
 私60匹 猫16匹
 暴 れ す ぎ た w
 結局魔法一撃で(ry
 実は猫はさっきまでモスモス狩りの別のクエストしてたらしい。適正Lvでね。
 半分狩ったら遊んどくつもりだったけど、間に合わないってことで暴走スイッチオンw
 こちらもLv30から受けられるようで(ry

 猫さんのLvが足りなくてここが限界。
 次はLv50かららしい。

 話は少し戻って、モスモス狩りの前。
 猫さんがLv50までに受けないといけないクエがあって、それを手伝いました。

 歓迎学園でゴーストブック(Lv51)狩り。20分で20匹。
 ここでネタ登場。
 とりあえずゴーストブックがこういうの。
 screenshot0282.jpg
 で、倒すと30秒ほどこういうのが残る。
 screenshot0283.jpg

 ってことで。
 おっきい本読んでる羊の図(違
 screenshot0280.jpg


 因みに。
 YGのプラは課金ですが、TSには標準機能として、こういうものがあります。
 screenshot0292.jpg


 で、ゴーストブック狩りの帰り。
 screenshot0286.jpg
 ナニヤッテンダ(゜Д゜)

 でもネタは強化するに限る。
 screenshot0290.jpg
 道ゆく人が立ち止まる件。SSか、SSなのか!?(落ち着け

 まぁ、折角の伏字ですからね。
 screenshot0291.jpg
 マ○オ(配管工的な意味で

 とりあえず、確かこの像はドン・カバリアっていう偉人の像だったきがする。
 で、ドン・カバリアって何した人だっけ?(NPC会話覚えてない人
[ 2008/04/22 08:30 ] Trickster|日記 | TB(0) | CM(4)

 星 <ちゃお>:【TS:第2回】たおせーないーよー

 なんか、Lv60になったら「パラベンボックス」なるものがもらえました。
 なんか、課金アイテムがランダムで出るんだとか。

 売ってしまえー
 価格66,666,666ゲルダぽっきり。
 露店に出しておやすみなさい。。。Zzz...
 起きたらなくなってたヾ(゜∀。)ノ

 とりあえず100万ゲルダクーポンチケット入手。

 あとは証だけだぬー。
 ダメ元で行ってみるかな・・・

 カブムめー。証よこせー。
 あ、逃げ撃ちで倒せるじゃーん(ノ´∀`*)
 でもすごい時間かかる(´ω`;)

 結局、兎龍龍のPTに誘われてPT狩りw
 魔型(龍羊)の魔法が2発で周りの雑魚を倒せる。
 一人だけ無駄詠唱とかヨクアル(ノ∀`)
 兎羊と龍龍で1撃ずつで雑魚一掃しながら・・・おっさん(カブム)探しw

 いたー とか言いつつ一斉に詠唱する魔型。
 それを尻目に突っ込む兎。
 光景が怖いよ(゜Д゜|i|)
 詠唱が終わった直後、3人一斉に兎さんにリカバリかけるのは仕様でs

 カブムが多段HPゲージで
 青→緑→黄→赤 だったかしら?
 兎にリカバリかけるまでで一色削れる(゜∀。)

 で、戦績。
 ソロ時、3体。
 猫、狐、獅、兎の証。
 PT後、5体?
 龍、羊、狸、羊、獅、羊の証。
 羊出すぎwww

 結局龍さんのが一つ出ないまま解散(´・ω・`)
 友録したのでそのうち呼ばれるかもねw

 というわけで。

 screenshot0235.jpg
 screenshot0236.jpg
 screenshot0237.jpg

 転職した感想:火魔法つえー(゜Д゜)

[ 2008/04/20 21:25 ] Trickster|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【TS:第1回】転職間近っ!-転職アイテムがムリポ-

 あぁ、ステキにYG放置状態。。。

 トリスタですよ奥さん。

 羊さんがLv23で止まってたのを・・・
 Lv57のTMLv49まであげましたーww

 あ・・・トリスタの解説とかいりますかね?
 まぁ、いいや。wiki貼っとこう。

 んじゃーLvとTMLvの説明だけw

 (Base)Lv:
  +1につき、ステータスポイントが4ポイントもらえる。
  それぞれのステータスにポイントを振ることで部分的に育成できる。
  因みに4ポイントでステータスのLvが1上昇。
  ステータスの数値に反映されるのは数Lv上昇してから。この辺はステータスによってまちまち。

 TMLv:
  いうなればスキル用レベル。
  +1につきTMポイントが1ポイントもらえる。
  TMポイントは、
  スキルを覚えるとき、スキルLvを上げるとき、スキルをマスターするとき
  に消費される。
  覚えるときとマスターするときの消費は、スキルによって1~3ポイント。
  Lvを上げる時は1ポイント消費。

 こんな感じかねぇ・・・
 あとはwikiでも見るよろし(ぁ
 「ラブ」化で「+」時代のいろいろが変更/削除になってて結構見にくくなったのだ・w・;

 TricksterWiki

 あぁ、htmlタグが使えるとか・・・超便利だぁww
 mixiだと使えないからねぇw やっぱりこっちが好きかも・w・
 は、置いといて。戻すよーw

 転職条件が
 ・Lv60
 ・TMLv50
 となってます。

 で、同じくアイテムが
 ・シープの証
 ・100万ゲルダクーポン
 ですね。

 シープの証。
 これがね・・・落とす敵のLvが高いうえに無属性魔法耐性持ち。
 龍や羊は無属性魔法しか撃てません・w・
 あと取引不可アイテムΣ(゜Д゜)
 転職後が楽だからって、転職でいぢめですか。
 Lv70くらいまで転職できんかもしれん・・・

 100万ゲルダクーポン。
 NPCから購入です。105万ゲルダで。
 あ、トリスタの通貨はゲルダですw
 え~と、1,050,000ゲルダ。。。
 自分で稼ぐのは無理っぽい・・・
 まぁ、敵から出るアイテムがクエスト用品で売れない所為ですが・x・
 というか銀行にメインの獅子が貯めた3Mがあるわけですががが・w・

 というわけで転職がー('A`)ヴァー
 ま、でも1週間足らずでここまで上がる魔法型はすごいね・w・

 ふと思うに。
 ラグナロクオンラインをやってたころの職業が
 1.アーチャー 2.マジシャン 3.シーフ (・・・ってどれも2次転職してないじゃないかっ!
 で、トリスタのキャラ
 1.獅子 2.羊 3.猫
 で、何かって?
 それはね・・・
 1.遠距離攻撃型 2.魔法型 3.回避型
 なのだっ*・w・*

 遠距離スキー(凡そ無傷的な意味で
 魔法スキー(高威力的な意味で
 回避スキー(敵のmiss表記的な意味で
 私ってばこんな子*・w・*


 あ、そろそろYGもやらなきゃ・・・誰も待ってないけど(ノД`)ゎーん

[ 2008/04/18 21:40 ] Trickster|日記 | TB(0) | CM(4)

 星 <ちゃお>:と、いうわけで。

 ブログ更新強化期間開始~・w・

 早速書くことが無いわけですが。。。


 あ、そうそう。
 今日は市議選の投票日でしたぁw
 初投票なのだ・w・b
 引越し前の投票場だったので遠かったのがダルーン(´・ω・`)
 なんか、これって意味あるんだろうか、という感触のない感じがするんだよねぇ。。。
 所詮数多のうちの一人ってことかに?w

 ま、今日書けることはこのくらいかねぇ。。。
 そのうちTS側の日記も書かないとなぁ。
 ん?ってことはブログタイトル変更しなきゃだめぽ?
 ま、いっか。
 YGがサ停してたら考えよう・w・;

[ 2008/04/13 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

 星 <ちゃお>:ぐあっ

 みぃにかかりっきりでこっちの更新全然してませんでしたorz

 まぁ、YGやっても思い出が生まれないのが寂しいんですけどね・w・

 あ、そや、先日花ちゃんとYGで会いましたー。ってこれ日記書いてないジャマイカっ!!Σ(゜Д゜)
 まぁとりあえずヨーグル寂しい(´・ω・`)

 まぁ、目下やることは129まで四次元監禁ですけどね(ぉぃ

 あ、そうそう、久々に課金を。
 名札とプラね。あと着ないギャンブル(ぉぃw
 台紙は以前のが残ってます。
 黄、橙、赤、青、水、緑、だったかな?
 というのも・・・メインの同好会がダンシングじゃなくなったのでw

 さて、SS無いけど・・・時間も無いのでひとまずこれでっノシ
[ 2008/04/02 17:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)












