星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第44回】壁突破!><;

 昨日、れーせんとあいせに混ざって、「自分の画面でだけ一歩先に進む」というバグ技をwww

 れーせんが「ロッカーに入ったー」って言ってて、ナニイッテンダ(゜Д゜)とか二人で言ってたら教えてもらいましたw
 壁も突破できます。
 ただし、壁を突破した場合、ログアウトしない限り出れません(´∀`*)
 ロッカーはセーフですw

 証拠はSSとらないと示せないんですけどねw
 周りからはすぐ隣に座ってるようにしか見えませんw

 壁突破SS↓
 20080319172638.jpg
 このダンスSP04だったかな?(右に行って手を叩いて戻ってきて手を叩くやつ
 最後の手を叩いた動きで静止しちゃいますw
 牛乳を飲むと、飲んだ後腕を下ろす途中で静止しますw
 因みにれーせんはロッカーに入ってる状態らしいですw
 こっちからは横に座ってるようにしか見えません^^;

 これ使ったら前にいるおばちゃんに重なれるだろうか・・・?w
 行き過ぎそうな気もするけどww

[ 2008/03/20 16:23 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

 星 <ちゃお>:【YG:第43回】レア処分の結果

 さて、前回の日記のレア処分の結果ですが。
 アルト200kで処分。(安っ
 天真は2本追加。
 薔薇6M+天真2M+天真3M+天真4M。だったかな?w
 これにアルトで約16Mになりました。
 貯まりましたねぇw
 んで、その成れの果てが・・・
































 20080318232622.jpg
 ついに揃ったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!><(何が

 問い:どすこい・ANNA・ぶんぶん・血ヴァルといえば・・・?w
 ヒント:昔はテニス、今はチア。

[ 2008/03/19 00:08 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

 星 <ちゃお>:【YG:第42回】ついに!

 Lv121達成~>w<ノ
 4次石ですよ奥さんwww

 ぇー石ですが、レベル上げてたらふつーに出てきました。
 胴B+
 走B-
 でも拳がなかったorz
 求)拳4-4(B-以上)
 出)愛(マテ

 今日はひたすらに叩いてました。
 そう、ひたすらに・・・
 1000↑
 1000combo突破・・・って、なんて格好w
 1500↑
 1500combo突破・・・
 2000↑
 2000combo突破・・・
 2500↑
 2500combo突破・・・
 3000↑
 3000combo突破・・・そういえばコンボ数上がるとゲージの溜りが早くなるんだよね。
 3500↑
 3500combo突破・・・というわけで必殺使ってみた。
 4000↑
 4000combo突破・・・ちょ、え、ゲージ溜まらないwwwwww
 この後、4500到達前にコンボ終了。
 どうやら、コンボ繋げすぎると逆にゲージが溜まらないようですw
 400のとき5発程で1溜まるので、比例計算でいくと一撃で2まで溜まるはず('A`)ヴァー
 オーバーによるカウント不能と思われwww
 比例式で合ってれば、2000combo付近がゲージの溜まる限界点?w
 これってバグの部類に入るのかなぁw

 そしてオクの結果~。
 50分前の確認段階でアルト全てキャンセルwww
 薔薇は30分前まで粘ったけど、キャンセルw
 その後、時間をおいて(Lv:119→120)再度オクへ出す。
 しばらくして(Lv:120→121)落ちる前の最終確認。
 薔薇即決されてるwwww
 アルトはアマティ並みまで価格下げたけど、一向に売れる気配なしw
 需要が無いからです←結論w
 でも17kで売る気は流石にないっすww

 あ、でもお金ないーとかの相談には(されればだけど)のりますよww
 破格大好きですから50kくらいまでなら下げれるょ(下げすぎ
 といっても見てる人いないよなぁww
[ 2008/03/12 02:50 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(1)

 星 <ちゃお>:【YG:第41回】ひっさびさぁw

 Lv119到達。あと2で4-4。
 武器は石があるんですが、制服の石がない・・・どうしようかなぁw

 久しぶりにしっぽさんに会いましたw
 フィールドに行くといいながら、知り合いを見つけては会話が弾んじゃうカワイコですww
 仕方がないので(?)「久々に下水にでも行くかなー」って行こうとすると「いってらっしゃいwって僕も行くんだったwww」と付いてきましたw
 作戦通りですw(ぁ
 下水最奥の手前、煙幕水路だっけ?でLv92まであげた後(一番高いのがLv89)、先はボボカンが固くて長引くということなので四次元へ。

 20080310003316.jpg
 固まった隙にちんでる∑( ̄□ ̄|||)
 なんか、回線落ちした後、ロード完了前に死んで、また回線落ちしたらしい;x;

 動いてるのが不思議なノート使ってますしね・・・´・ω・`
 僕のPCにVista入れるとああなるのか・・・って感じです。
 エピができないので今度XPにしてみると言ってましたw

 20080310003817.jpg
 帰ってくるのを待ってる僕の図(邪魔wwww

 結局遅いからベンのとこまで行ってみたら、重いしもう晩いから解散ということにww
 迎えに来てよかったw

 その後、チラッとオクを覗くと宵チア靴が12kで止まってるのを発見。あと2分!wwwww
 速攻でしてますにccしてギリ入札13kちょいww

 見事ゲット(≧▽≦)b
 20080309204402.jpg
 いやん、いいカンジ>w<

 でその翌日の今日(もう昨日だけど)、さまよえる四次元教室を歩き回るのがだるくて、一個先でLv上げしてましたww
 やっとLv119~ww
 人がいないとどうもやることが無く、フィールドに籠もりがちですねぇ・・・それでも思うようにはLv上がりません;w;

 そして、執拗に高級PET飲みまくっているのにまだ魔人出ませんww
 いったいあと何本なんでしょうか・・・(´・ω・`)

 あと、だいぶ前にスピのTCA加速がLv10いきましたw
 熟練度123ですよ、奥さんwww
 今こんな感じ。
 B 107
 G 107
 M 88
 S 123

 はい、無理やり取りましたwww
 Mは3年くらいからすっと放置で、BとGはエピで使うから上がってて、フィールド&サポで見事にSが独走ww
 TCA8くらいあればLv上げが安全になりますからねw
 TCAが9になったとき次が熟練度123ってわかって、うわ遠いなーと思ったので、すごい一生懸命に使いましたww
 TCAが10になったので今度は極力使用を控えてGをあげてますw
 未だに攻撃力(G)をとるか、防御力(B)をとるか悩んでるんですけどねww

 んで今日は、おじ様のDrop上昇してたときのレアをオクに出しましたw

 アルト 開始1,000 即決1,000,000 が3つ、まだあると思います。
 天真 開始50,000 即決4,000,000 が即決価格にて売れましたw
 薔薇 開始50,000 即決6,000,000 が1つ、もしかしたら残ってるかもw

 薔薇の相場って10M切ってるんですよね・・・例のDrop上昇でww
 回復して8M前後のようなので、6Mは破格かな?w
 天真は即決されたので激安だったのでしょうw
 アルトの相場が不明。多分1Mじゃ売れないwww
 アマティが500kの時代ですよ?w
 明日500k超えてなかったら取り消そうかなw
 超えてたら即決に遠くてもほっとくww

 以上、記憶の限りの報告でしたー>x<
[ 2008/03/11 01:25 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(0)












