星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:懐かしいかも知れんけど

 昨日、洗濯物をコインランドリーに持っていったときのこと。
 洗ったけど干してなかったんですね、天気予報で雨だったのでw(二日前に
 結局降らなかった・・・ヤン○マー○天気予報めww(ぁ
 しかもしれっと今日晴れになってたしww 木金崩れるって言ってたのにぃー(´・ω・`)

 あ、でね。そこのランドリーには本棚が設置されていて、本が結構置いてあるんです。
 そのなかにあったんですよー。

 小学館コミック誌、ちゃおwwww

 そーいやそんなんあったなぁ・・・とおもったんだけど、もしかしたら何人かは名前の由来これだと思ってるんじゃなかろうか?wwww(今更
 でも適当に名前つけたんで・・・関係なっしんぐですww というか読んだことn(ry

[ 2007/11/30 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

 星 <ちゃお>:【YG:第25回】してます育成ちぅ・・・

 んー時間の関係で進級までは至ってないけど、育成しました。
 あと明日まで、もう今日か、昼ごろまで放置(称号がまったりすら出てない

 んと、Lv17だったんで時間かかりましたが。
 温室1層から最下層まで抜けて、世界樹でLv33に。
 んー、育成フィールドまとめてみるかなぁ・・・w
 同じルート通り過ぎて軽く覚えてしまった^^;

 で、せっかく時間かけて(23時前から約5時間)フィールドだったのでエピやる気が起きないのも事実w
 あと5時間程でまったりゲットだもんね~だv(やっとかよ
 だから放置ww

 てかソロでしかもフィールドだから事実書いたら書くことがなくなった・・・短っ!www

 リアル情報だけどこっち台風きてるやーん><;
 洗濯物乾かないよーぅ;w;
 まぁ、コインランドリーが近くてよかったw でも荒れたら行けないけどww
 そういえば去年の夏。
 台風の日に敢行したら、帰りに洗濯物びしょぬれになって無意味なかんじに・・・(あほです
 まぁ、今のとこは雨降る予報しかないから直撃しないのかな?
 というか影響だけらしぃのかな?ww(よく知らない
 にしても季節外れも甚だしいわ~(他人事
 と思った昨日でしたw あ、もう一昨日かw

[ 2007/11/29 04:14 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(1)

 星 <ちゃお>:【YG:第24回】サブ育成計画始動

 つーかちゃおのレベ上げがきついのでサブに逃げてるだけですが(ぁ
 とりあえずキャラリスト変更しときます。

 えーと、今回は秘種です。
 理由:珍獣が2年になったんで次。
 ていうか、4年って珍獣だと思って育ててたら実は秘種だったって落ち(どっちでもいいじゃん

 まぁとりあえずフィールド送りにして、Lv33まで上げましたー。
 ららちぃが途中でINしてきたんだけど・・・
 気づいてないのかわからんけど、会話ゼローw
 んー、同好会ウィンドウ開かないのかな・・・というかあれだね。
 どうせいつもてんちゃと二人だったろうしね。・・・花ちゃん戻ってこーいww
 そいえばブログすら更新されてない・・・あ・・・Now 引越しing かも?忙しそうだもんね・・・

 おっと脱線した。。。
 そういや・・・いや、余計それるから続きを読むで。

 さて。一人孤独にLv上げして33到達。
 あとは進級条件だー。ま、楽に行けるだろ、ジンギスカン終わってれば。
 なーんて思いながら1年エピへー。
 あれ、全部出てる・・・
 一旦出。。。徐-omomuro-に基本情報おーぷん。。。
 あーロボがBかー。
 てわけでロボをソロ。A+でくりあwww
 次、OZ。A+でくりあww
 らすと、秘密。B+でくりあ。
 まぁ時間かかったからなー^^;あと、パズルで牛乳飲みまくったしww

 さて進級ー・・・・・・あれ、できない;;
 再度基本情報おーぺん。。。

 マルシュアタック・・・B

 ちょwwwwナツカシスww
 ここで思い出したんだけど、一通りエピだししただけだったんだっけ^^;
 さっくっとマルシュ狩り。当然A+

 で、進級しましたー。
 秘種一号”ちゃお”2年進級
 おースティンガーを片手でwかっくいぃ(にるっぽくw

 次はしてますかな?w

[ 2007/11/27 23:52 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(6)

 星 <ちゃお>:【YG:第23回】絶不調でした。。。

 なにがって体調が。頭がぐわんぐわんしてたょ。。。
 そんな二周年箱オークションのタイムリミット当日。

 うわっ購買が重いっっっwwwどんだけーw
 こんだけーw
 超カオスwww

 まぁこんな戦場ですからね、こんな方も。名前は自主規制でっ(おぃ

 ****>重くてオクいけない・・・
 ****>見たいのに(見たいだけ
 熊ゲットおめー(゜∀゜) てか、他に何見る気だよ(゜Д゜;) あ、2着目か(違

 *******>重いから寝る
 もはややる気に響く(´;ω;`) ・・・いつかPC換えような(^^;)

 まぁ誰だかわかるっしょww(ぁ

 とまぁ、そんなやり取りしながらも、2M500kくらいまで直前入札ーw
 まぁ、落とせなかったけどーwww

 とりあえず終了直後の皆さんの心の叫びをまとめてみました。

 「70Mの箱から牛乳500本ww」
 「十数Mの牛乳ワロスwww」
 「30Mでガンバミン101
  1個
  まぁレアだけどもwww」

 うっはw惨憺www
 落とせなくてよかった・・と思った一瞬でした・・・。
 あと誰かさんの予想。

 「1個か2個しか出ないんじゃない?」

 まじですか!? どんだけーww 
 癌・・・ちったぁ考えろぉw

 てか企画段階で100%出ないと面白くないじゃん。 オク自体が。
 なんというやっちゃった企画www
 ・・・実は100%でスクリプト組んでた筈なんだけどならなかった的な癌マジックとかだったら笑うww

 さて、その後何したかは・・・頭痛かったんで覚えてない。。。
 ただね、グラウンドで人文字でYG書いてたな・・・劉さんとか*EIさん(おぃw)とか先生とかポテロングの人(ぁ)とかいぬさんとかがww
 あたし見てただけwithららちぃですよ。
 「こんなときでも劉さん誤字ってるーw」とか1:1で話してた(でも事実(ぉ

 てか、グローブ出た人いるの?w
 だれか早急に調査しる!(自分じゃしません

[ 2007/11/26 17:36 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【YG:第22回】初体験w

 そこのきみ、そんな内容じゃないよ!wwww
 何がって言うと、土曜23時のたまわり大会です。今回前半のみ初参加。
 回数重ねてると重くなってきたので後半は断念ーww

 バトルボックスが30個貯まったのだぁw

 オープンtheはこー
 報酬
 無駄に一枚絵wwww疲れたので内容のコメント無し!(ぉ

 いつか後半もやりたいなぁ・・・w

 出てきた!でYG箱5個交換ー。

 オープンtheはこー
 ・バトルクロー
 ・ぐー
 ・腰4-2SS
 ・ぱー
 ・ガリ勉かばん

 ∑( ̄□ ̄|||)うはwかばんでたww
 出ちゃったのでららちぃから貰ったやつお返ししましたーw(そらそうだ

 ちゃお>かばんどうしようw
 rara>かえしてーw
 ちゃお>はーいノ
 rara>ぇw

 ぇwって何www
 スルーして返したけどwすっごい気になるww

 今回はららちぃにいい感じに振り回されて楽しかったよwうふふww

[ 2007/11/18 08:21 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(4)

 星 <ちゃお>:【YG:第21回】2周年おめでとー!

 と、ここまでがんばってきた運営側に言いたいw(ぇー
 良くぞこの日を迎えたものだw(ぉぃ

 冗談はさておき。あ。運営側に言いたいのは確かだけど。

 2周年イベにして、新武器ですか(゜Д゜)
 スピとグローブねぇ。。
 スピはYG箱だからともかくとして、グローブが・・・
 オークションイベントかょ。。。
 お金ない人にはどうしようもないですか。そうですか。
 ウワサだけど落札できても100%出るとは限らない?どーしろと。

 以上セカンドアニバーサリーの概要でしたw(ぇー

 なんか書いてたらめちゃくちゃ長くなったので【続きを読む】からどうぞww

[ 2007/11/17 03:05 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(1)

 星 <ちゃお>:【YG:第20回】久々によーぐる。

 おひさ~(。^ロ^。)

 土曜によーぐる復帰(大袈裟?)しましたーw
 ぱちぱちぱち~☆

 なんかユーザー辞書吹っ飛んでて顔文字封印プレイwハガユスww
 あと思いっきり留年生ついてたwww

 んと、土曜日はやくもんのSTエピ出しをお手伝い~・・・だったかなあ?(物忘れ激しい
 あ、違う、ららちぃに呼ばれて掘り?あれ?wwもうだめぽOTL
 順番忘れたけど両方やりました~(最終手段
 堀りは収穫なしー。
 あ、やっぱ堀が先だ。
 その分エピだし中に水門事件ですく水出たけどね!

 あ・・・・・・土曜じゃなくて金曜だった!!!!(そこからwwww

 ・ららちぃに呼ばれて堀り
   ↓
 ・ららちぃ落ち
   ↓
 ・やくもんのエピだし

 だwww実はエピだしは寝るとこだったんだけどねーw(ぇ
 ほら、久々だったしwシツコイまでって決めてたしねww

 あー。次にいくよ?

 土曜日。(今度こそw
 土曜日はららちぃとの契でIN~w
 あー。昼INしたけど、よく考えたら前日にオシゴトって言ってたなーとか思いつつまったりんぐ~・・・セーラがINしてきた!!!!!
 Lv上げ手伝いー。
 そして幽霊で掘りー。(収穫なしw

 セーラに言われて思ったんだけど。
 「箱今なに?」
 公式行ったら制服は一切触れてなかったww

 5個交換。。。

 ・手首バンテージ(♂)
 ・グー
 ・パー
 ・しーうぃーど
 ・忘れた(ぁ

 うわ制服変わってないwwwww
 先月あせったのなんだったんだww

 あー。先行くよ?

 夜はららちぃとたまわりをーw
 てんちゃ参戦ww

 多分だけど。
 
ららちぃ16個
てんちゃ3個
ちゃお8個


 文字と牛乳しか出ないwwwww

 そしてそして。

 14日からセカンドアニバーサリーらしぃ?
 ぶっちゃけ。
 何度も言ったけど。

 「よく持ったな。。。(禁句w

 まぁそんなわけで水曜をお楽しみに!(ぇ

[ 2007/11/12 16:10 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(5)












