星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第19回】すっかり忘れてました。。。

 進級しました~v
 すっかり書くのを忘れてましたよ^^;

 それで昨日は進級後1回目のヨーグルだったんですw

 INしてもフレが誰もいない・・・なるかすらいない!∑(どんな観点w
 仕方なくフィールドへ・・・・・・。
 15%程度稼いだところでららちぃがーw

 あ、久々すぎたんで最初SS撮ってないわー^^;

 それからそれから。
 杏しゃまに遭遇w
 フィールドでだべった後「このまま放置する」とか言って具が抜けてゆきましたwww

 そんで、ららちぃと2つだけ4年エピをやりましたーv
 走れが楽しすぎw
 あのエピ、なんかふざけたい遊びたいわぁwww
 サイクロコと戯れてみたい・・・(ぉ

 その後話してたらヴぁたさんがやってきて駄弁りwwww
 エピしに来たわけではないらしい^^;
 暫くしたらゆにゃのフレから支援要請。
 久々の1年エピへ~wYG自体久々とか言っちゃダメ♪

 ねたの宝庫ジンギスカンエピ。
 性懲りも無くこんなことをw

 何か最終的に友録が3人入れ替わったよw ウン(´・ω・)(・ω・`)マヂカ


 以下、最近いない件について。

 
[ 2007/10/29 19:43 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(11)

 星 <ちゃお>:語り場!

 ども。ちゃおです。
 たびたび起こる動作不良や利用頻度の関係で、簡易チャットを削除いたしました。

 その代わりと言っちゃなんですが、コミュニケーション用に記事を一個作っときます。
 コメント投下でじゃんじゃん会話しちゃってね~w
 しかもコメント投下は日付時間が残るっぽいから手間省けていい感じだしねv^^v

 それでは、本日より「語り場!」OPENです!

[ 2007/10/21 07:20 ] その他 | TB(0) | CM(41)

 星 <ちゃお>:【YG:第18回】掘り 7日目

 今回はANNA堀りです。
 結果~。

 獲得
 ・パンフルートソプラノx1(雪兄より)

 確認
 ・スティンガーANNAx2
 ・ヘヴンリーフェニックスx1
 ・クリスタルクラリネットx2

 以上~。
 ANNAgetならずorz
 ぴよぴよまで導入したのにww

 まぁ、ららちぃおめ~www
 ららちぃに出たなら結果オーライょ^^b

[ 2007/10/21 06:25 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(4)

 星 <ちゃお>:【YG:第17回】堀り 6日目

 ちゃおちゃお~、とよく挨拶されます。ちゃおです。

 掘り6日目です。今月折り返して6晩も発掘作業だなんて・・・w(全部夜^^;

 昨晩は、ルト君がおかえりなさいだったので掘り掘りすることにー。
 メンバー。
 初期:ふぅちん、なるか、ルト君、ららちぃ
 Ⅱ期:さんちゃ、ふぅちん、なるか、ルト君
 Ⅲ期:ふぅちん、ユウさん、ルト君、てんちゃ
 Ⅳ期:あぬーさん、ふぅちん、ユウさん、ルト君、てんちゃ
 Ⅴ期:あぬーさん、冥王さん、ふぅちん、ルト君、てんちゃ
 最終:冥王さん
 分かりにくっ!www
 抜けてたらどうしよう(((・ω・`))))コワイコワイ
 結果発表~。

 獲得。
 ・ヘヴンリーフェニックスx1
 ・怪力乱神x1
 以上。

 確認。
 ・天真爛漫x1
 ・レイピア=ローズx1
 以上。

 ドロップの半分持ってってしまったーw ターン--(゜∀゜)-->

 ヘヴン出た時点(2本目)での、ルト君の発言。
 ルト>ちゃおさんしばかれるべきなんじゃw

 やっぱそうかも;w;

[ 2007/10/19 14:41 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(8)

 星 <ちゃお>:【YG:第16回】イベントしたいねー

 二日で準備できるわけないでしょ!?
 ANNAも薔薇も出ませんとも、えぇ。

 まぁ、なんかイベントやりたいなぁと、滅多にいないやつが言いますがwww
 とりあえず今日やるのは無理なんで。準備できてないしw

[ 2007/10/17 19:00 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

 星 <ちゃお>:【YG:第15回】掘り 5日目

 一応書くけどね。
 なんも出なかったorz

 ドロップ確認。
 ・公然之心x1

 以上終わり。

[ 2007/10/13 21:20 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(7)

 星 <ちゃお>:【YG:第14回】今流行り?

 冗談半分でコレやったら凄い結果が出た件

[ 2007/10/12 13:41 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(10)

 星 <ちゃお>:そういえば

 どうもこんちあw
 そろそろ、サブタイトルに入れてしまった「あと何か。」の部分を追加したいんですが・・・。。。
 ネタがない!><;

 制服は、まぁ、リンクから探検記の方へ行って頂ければありますしw
 わざわざここで取り扱わなくても・・・いいよね?w

 武器ドロップ・・・あぁ、これはいいかも?確認作業だるいけどねww
 ゴミドロップ&価格表・・・無意味だけど一番やる気でそうw(ぉぃ

 これくらいしか思いつかない罠w
 何かあったらコメで書いといて~><;

[ 2007/10/11 14:35 ] その他 | TB(0) | CM(3)

 星 <ちゃお>:【YG:第13回】掘り 4日目

 久々にYGでつ。
 掘りました~w

 報酬
 ・レイピア=ローズx1
 以上。

 出現確認レア
 ・レイピア=ローズx1
 ・ジョーのバンテージ血涙x1

 ま、一寸しかしてないから数も少ないww
 2時間で3つって出たほうなんじゃない?^^;

[ 2007/10/11 02:06 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【YG:第12回】掘りじゃないけど

 おひさ~^^
 最後に記事書いてからYG起動してないちゃおですw

 思い出したんで今さらですが~w

 してますが、remakeされて、宵生になりました~ww
 動機:テコン着たい!でも宵いないしっww
 結果、これ以上キャラ増えてもアレなんで(どれw)、してますが転校~w

 で、ヨーグル!箱からテコン頭・上・下・手・足、一式ゲットw
 ・・・いや、頭いらねー。ぽいっノ^。
 手もいらねー。ぽいっノ^。
 足もいらねー。ぽいっノ^。

 で。
 ルトに怒られた!!><;;;
 手はともかく足捨てんなww
 あ、ほんとだwww石入れれるじゃないかぁ!(遅
 ってわけで再度ヨーグル!箱交換。

 1箱目~。手か足出ろ~><
 ぱかっ・・・・・・窮極ザリガニ
 ちょwwwいや、手だけどっ!!むしろテコンより嬉しいけどっ!!!ww
 掘ってないのにレアが増えた件。
 予想GUYデス。

 まぁ残りからまたテコン一式揃ったけどwww
 だから頭はいらないとww
 結局グローブメインなので手もいらない罠。

 でも結局戦闘服に採用されたのは以下の通り。
 頭:なし
 上:テコン
 下:冬スカート(初期装備)
 背:なし
 靴:バッシュ
 ・・・って、テコン上しか使ってないしwww

[ 2007/10/10 18:11 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

 星 <ちゃお>:【YG:第11回】掘り 3日目

 Lv100になったよ~v
 と、報告だけして掘り結果をば~。

 ・怪力乱神x1
 ・アルトフラッフィx1
 ・クリスタルクラリネットx1
 ・アマティバイオリーノx1

 以上四つ。
 他に出たもの追記。

 ・レイピア=ローズx1(部屋変更後:事後報告)
 ・天真爛漫x1
 ・窮極ザリンゴビフィストx1
 ・ジョーのバンテージ血涙x1
 ・ブラックジャックx1
 ・クリスタルクラリネットx1

 以上確認済み。
 途中で休憩したり、人数オーバーで部屋移動したりしたのでまだ出ているかもしれませんが、自分で確認したのはこれくらいですw
 薔薇は、部屋移動した後に報告を頂いたものですww
 今回は短かったですからねぇw
 そんなに数は出てないですかね。

 実は自分以外で同一人物に一度で3個以上出たことがない罠。今気づいたww
 自分どんだけーw

[ 2007/10/07 23:35 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(4)

 星 <ちゃお>:【YG:第10回】掘り 2日目

 懲りずに昨日も掘り。

 掘り結果だけ記しときます~w

 自分に出たのしかあんまり覚えてない;
 というか、それが出た分の殆ど^^;

 ・天真爛漫x3
 ・レイピア=ローズx1
 ・アルトフラッフィx3
 ・The DJ SNFx1

 以上あたしの懐へwww
 いかほどーーーーwww
 他に出たものも書いてみる。

 ・レイピア=ローズx1
 ・ヘヴンリーフェニックスx2
 ・ブラックジャックx1
 ・天真爛漫x2
 ・窮極ザリンゴビフィストx1
 ・アルトフラッフィx2
 ・クリスタルクラリネットx2
 ・ガーゴイルトランクx1

 多分こんなもん。
 今回は20本程度だねww 記録更新w

 ていうか今回あたしにより過ぎ;;
 なんか、悪いことしてる気分になるから!!!w
 今日事故死しないといいな;(ぉ

 以上、報告終わり。

 あ、あと天真5Mで一個だけ売ったw
 残り4つ。
 一応いくつかキープしとくから、期間内に掘れなかった人はたかってねww
 転ばぬ先の杖みたいなねw

[ 2007/10/06 08:07 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

 星 <ちゃお>:【YG:第9回】広がれ天方の輪、そして天真へ・・・

 どうも。キャラがころころ変わるちゃおですw(ぉ

 今月は、オークションイベントの結果反映で、STは執事ステファノとビアンカ先生のDropが3倍らしいので、昨日は夜を徹して掘り掘りしてました(ぁ

 最初なかなか出なかったんですが、途中レアラッシュがありましたねw
 あたしは波には乗れなかったですが^^;

 それで10分程度休憩した後、戻ると1発目で出ました!w
 何がって、びっくり、天真爛漫www
 使えるレアktkrwwwww

 はいSSです~
 20071005072416.jpg

 アイテム欄参照。。。
 装備してない天真が・・・・・・
 そう。この後掘り続け、1時間弱でもう一本レア、再び天真爛漫www
 ちょwwどんだけーwいや、いかほどーwww
 同じレアが二本って・・・
 しかも収穫これだけww
 以後全く出ずw

 三本目出たら怖くてやめるとこですが、出ず。。。
 お金困ってるんで売らせてくだしぁwww
 知り合いでしたら格安(多分)でご提供いたしm(ry

 まぁ、今月のうちに何本レア出るのやら・・・
 一応00:30から7:30までにでたっぽい物(記憶不鮮明)
 ・レイピア=ローズx2
 ・窮極ザリンゴビフィストx2
 ・ブラックジャックx2
 ・ジョーのバンテージ血涙x1
 ・ヘヴンリーフェニックスx3
 ・天真爛漫x2
 ・クリスタルクラリネットx2
 ・アルトフラッフィx2
 ・アマティバイオリーノx1
 覚えてる分で合計17本。。。
 Every Day やって17本x31日=527本・・・
 これ、価値下がらない?w まぁ、どうでもいいけどねw
 あ、昨日は部屋数が凄かったので・・・そうねぇ、10部屋あったかな?w
 5270本・・・
 とまぁ、ざっと計算してみたものの、実際こんなに出るのかね?w
 まぁ月末が楽しみだwww

 といったとこで締め。

[ 2007/10/05 16:24 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(4)

 星 <ちゃお>:【YG:第8回】ついに吸い込まれた!?

 最近ガンガンです。(何

 今日てんちゃが帰って来たねwおかえり~>w<
 ルト兄に「ルトこん」って言ったら、ものっそ反発を食らいましたww
 てんちゃも相変わらずだねぇ(何

 えっとLvが93?くらいになりましたーwわーぱちぱちぱちぱちww

 えっと、91になったときのSSでふ。
 20071002153005.jpg
 自分見えねーwwwww

 と、そのときのログをとったもの。
 20071002153500.jpg
 ログ真っ赤っかなんですけどどどどwww
 まぁ、ボボカンDXもパトロボも鉄パイプしか落とさないんでww

 この後さらに+2しました。

 そして今日は、ようやくボサノが手の届く値段で出品されているのを発見w
 時間待ってる間にアマティに目移りしちゃったorz
 知り合いだったのでアマティ2.5Mで直交渉ww
 20071003004726.jpg
 念願のアマティです><
 でも標準装備の耳が外れる&普段ミューラ使わないというwww
 全武器均等に熟練度上げるつもりが、ほか90越えなのにミューラだけ60止まりですw

 そしてその人のレア売り上げ支援及び天真への入札で一時金が一気に減るwww
 結局そのレアは売れなかったみたいなんで、1.6Mは戻ってきました。
 で、ボサノ3M開始orz
 手が届かなくなってるーーーーーーwww

 仕方がないので、たまりにたまったヨ、ー、グ、ル、を売ることにw
 しめて800k強。
 1Mも足りないwww
 この時点でボサノの時間があと1時間。('A`)むりだよ
 結局アマティ出品者から1M借りたww(ぉ
 いつか貯まったら返すよ只LXさんwww(名前略記

 そしてついにちゃおちゃおゲットーww
 20071003004651.jpg
 吸い込まれてしまいましたw(何

 あ、正確にはLv93になったのこの後+1してからですねw
 もう、寝そうだった;
 上がったの2時半orz
 お疲れ、自分www

[ 2007/10/03 03:28 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(3)












