星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第7回】ミューラダンサーズ・烈

 久々に書くぞーw
 ネタが尽きてたとも言う(ぇ

 昨日のプレイ中のお話。

 当ブログのお客様、rara様が・・・って堅いなおいw
 ららちぃが4年生になったらしいにゃ♪おめでとう≧▽≦
 そして置いていかれた・・・(・ω・`)(ぁ
 更にルト兄復活!おめでとう≧▽≦b

 で、花さんやるるねぇさんたちと一緒に4年エピへ行ったみたいですw
 あたしまだ3年生だもん;w;
 だけど・・・負けないっ!(何

 あたしは前日会ったとまどいさんとオオカミの森フィールド(1年後期相当)で刀1-4原石掘り・・・。
 あれって、なかなか出ないんだね・・・(1-4スルーして2-1に行った人←
 って、とまどいさんLv33に上がったしorz
 普通に評価取りして進級したほうが早くないか!?ww
 まぁ、支援不足で断念だったんだけどね。
 二人で図書館の秘密?(・ω・`)ダルクネ?

 でそれが終わって、グラウンド突っ切ってたらふぅちん発見w
 そこに鴇現るw
 そして・・・・・・

 20070927000727.jpg
 ってファイル名見て気づいた、0時7分27秒w

 あと関係ないけどMIDIとかflashとかもUPできたのか!!(今更

 話戻すけど、MURA de dancers。増えに増えてコレ最大人数wwww
 1・・・2・・・3・・・4・・・・・・16人!!!!!うはw
 ・・・これって、腕の角度によってはみんなでシッコクしてるような(マテ

 そしてここだけシンクロw↓
 20070926235729.jpg
 シンクロ率120%wwwwないすw
 最近ダンスに目覚めた所為か、動き合わせが上達してるwww

 その後解散してららちぃとExchenge。
 ↓写真
 20070927020628.jpg
 今一瞬自分で左があたしかとwwwww
 あとららちぃはいろんな人に扮装してたw
 SSは無いなぁ・・・(・ω・`)
 今は元に戻ってますけどねw

 まぁ、昨日はネタ日和でしたとさ。ちゃんちゃん♪

[ 2007/09/27 18:48 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(9)

 星 <ちゃお>:【YG:第6回】ちゃお:まったりしてます

 花ちゃんのところでま・み・むの記事があったので、全キャラについて振り返ってみるテスト。

 ちゃお
 ヨーグルを始めたときのキャラ。名前は深く考えずに付けたんですが、思いのほか挨拶が混乱するのでそれが目的で作ったことにしてる(ぉ
 当然Lvは一番高いです。といっても、IDが新しいららちぃにもてんちゃにも抜かれてますし、最近知り合ったばにぃにも抜かれそうっていうんですから、相当なまったり好きですねw
 そも、始めた当初の知り合いにPv連れて行かれたり色々してたんで、すっごいのんびりだったんですよww
 あのままだったら、今2年生になってるかどうか・・・w
 こうしてちゃんと3年生になれたのも、花ちゃんをはじめみんなのおかげですwありがとねん♪
 ま、メインということになりますから、当然一番顔が広いです。友録の人数制限20のため、犠牲になってしまった人も何人かいます;
 そういえば、初期の段階で友録している人って、なるか以外は大体いま全く会えません。これだけ増えると、こんなことも起こるんですねぇw
 あ、あとは、時間帯によるINしてる人の流れwこれがなかなかおもしろいw友録の一部と友録してないけどっていう人たちは割と早くINしてたり。で、その人たちがいなくなる頃に花ちゃん方面の人たちが(どんなだw)INしてきます。でもてんちゃだけはその間ずっとIN状態だったりするwちょっとウケるよねw
 まぁそんな感じw

 してます
 これはねぇ・・・ って っていうキャラを見かけたんですwそのときは新入生の称号がついてたんで、新入生 って ってなってたわけですw
 これを見たときにこれだ!と思ってしまった悲しい芸人ww
 新入生 してます の誕生ですw誕生した瞬間からエピは完全に無視して、フィールド生活wあっという間にまったりの称号を出して、まったり してます にw
 この子はもうこれで満足なので、ぶらぶら散歩したりしてますw
 確かこの子を作った後だと思うのですが、ひかりさんが、5キャラ各学年を持ってるのを聞いて、何の気なしにそんなことをしてみようと思い立った;
 ここであと3キャラ誕生のフラグが軽く立ったわけですねwだるいので断念しそうですけどwまぁ作るだけ作っちゃったんですけどw
 だから、この子は1年生固定w

 珍獣ちゃお
 どうしても同好会会長になりたかった為にできたキャラw新入生で会長でしたw
 会長になったらなったで満足なので、募集活動とかしてませんw入りたかったら一言どうぞw今あたし一人ですからw
 同好会名は・・・ひ♪み♪つ♪ そのうち名札つけて目の前に現れることでしょうw
 で、上に書いたように、この子は2年生にしようと思ってたんですね。で、2年生になったんだけど思いのほか好評(?)だった為、3年生までいこうということにw
 あと、この子はメインに入りきらなかった人の友録を担っておりますwこの子の友録は大体の人がメインを知っていますwそしてこの子は唯一、韓国人の友録がおります。えぇ。しかもID発行してあげちゃいましたw友達にあげるそうな;読めるけど書けないって伝えると、分かってくれましたよww

 錯乱ちゃお
 錯乱wもう誰もが知っているとおもいます、名前の由来は、なるかですねwなるかの初期設定+出会った頃の楽団装備w
 もともと、同じ髪にして遊んでたときに、アイカラーだけ違うことに気づいたのが事の発端ですかねw
 花ちゃんの同好会に入るために作成したので、咄嗟になるか似にしちゃったんですwwほんの出来心だったんです;
 でも諸事情+なるかに悪いので、未だ新入生ですが、作り直しそうですけどwまぁ、そのときは、インディみたいにノベルから元ネタ探そうかとwちゃおがらみでw
 ・・・今からやろうかな;
 あ、一応2年生までいく予定。にしては愛がない名前なので(なるかは愛してるよ?)このままだときつそうですw

 さて、以上で全部・・・じゃないんだけどねw乙女には秘密がなんとやらってやつですw
 全キャラ、とりあえず下水に潜れるようにはしたいんですけどねぇw
 でもまぁ、こんだけサブがいれば、追い抜かれるってもんでしょ;だからちゃおが4年になるまではサブは控えめにいこうかとw

 うわ、すっごい長くなったww
 プロフも一応元に戻したから、長いよん♪
 以上、終わり!

[ 2007/09/21 06:34 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(4)

 星 <ちゃお>:よく考えたら不思議なこと。

 はいはい~。3時間ほど仮眠しただけのちゃおです~ww

 えっと、昨日地下水路にいこうとしたところで、ご飯を食べる為に放置してたんですよ。
 戻ってきたらこんなことにw

 20070918205618.jpg

 アクロバティックな回し蹴り!!!!!wwww

 ではなくてw
 紫パンツ!!!!!(ぉぃw

 でもなくてww
 自分の右斜め後方から激しく突かれてるにも拘わらず、その右後方へと仰け反っていますwww
 物理法則無視ですねw

 というか、もはやアクロバティックな蹴りの動作にしかwww
 この後、体のひねりを利用して左足を叩き込みます^^

[ 2007/09/19 12:12 ] Yogurting|探検 | TB(0) | CM(4)

 星 <ちゃお>:タマムシカラーリング

 こんちは。きょうはリアルな話。

 携帯替えたさw

 ↓ともに歩んできた携帯電話
 20070918183155.jpg

 なんでって、通話中に電源落ちるわ、メール来ないわ、かといって鯖に問い合わせたら途中で落ちるわ、起動に10分掛かるわ、もう最悪。
 そんなわけで、携帯替えましたw
 なんか、修理とあんまり値段変わらなかったんでw
 しかも修理とか、店員さん「無理かもなぁ」って小声で呟いたしwww
 聞こえてるぞ~w

 というわけで久々に携帯ショップへw
 ・・・・・・なんか、最近の携帯わかんねぇwww
 ちょっとおじいちゃんおばぁちゃんな気分w(携帯に戸惑う感じが

 ↓ともに歩んでいく携帯電話w
 20070918183203.jpg

 取り説読まない主義者としては、新機能ってだいぶ頭を悩ませます。
 手探りでやると危険なものもありますし。(料金発生型とか定期接続とか
 そんな訳でそんな機能は殆ど無視しましょうということにw(意地でも読まない

 というか選んだ条件:スライド式、色
 二つのみw
 別機種のオレンジと死ぬほど迷ったw
 まぁそこは価格で選択権ないけどねww

 というかこのときYGしてたさw
 1:20くらいだよ時計w
 しかも苦労して撮った新携帯は撮れたのが2:07ww
 これは、旧携帯を1:55くらいに起動したって証拠かねw
 なんか、電池より奥に入ってるカード抜いて、移すと前の携帯使えるさねw(もともと前の携帯に刺さってたもの)
 って訳で、今後はリアルタイムでここへのコメント投稿が通知されます><b

[ 2007/09/18 18:57 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

 星 <ちゃお>:【YG:第5回】はて?

 ヨーグルって18禁でしたっけ?w(何の話だ

 先日、Pvしたんですよ。
 そのときに茉莉ちゃんに言われた一言。

 ヨーグルが18禁になるかもよ。

 まぁ、根拠はこれw

 20070916023838.jpg

 あ、とうきつんに後ろから襲われてますねw(ちょw語弊がww

 神器装備です。ある意味最強><b

 これで駆け回ってたら、18禁になっちゃうよ、水着しまえwwって言われた;;;
 でもみんながこれで駆け回ってたらほんとになりそうなので、怖いですね∑(゜Д゜ )ソンナヴァカナ

 その変な流れのまま色々してましたw

 その1。
 20070916052204.jpg

 にるさんと変人ごっこ(ぁ
 で、実はベンチに座ってない件ww
 空気イスw

 その2。
 20070916054215.jpg

 服によるパンツ調べ(ちょww
 で、手芸懲りすぎw
 クマさーんwww
 座る瞬間にしか見えなくて20枚くらいとってやっといい感じのがw
 でもね、床透過って言う技を忘れてたわけですよ。

 床透過↓
 20070916055047.jpg

 一発じゃん;

 その3。
 20070916054817.jpg

 水中からの盗撮画像(ぉぃw
 言い出したのはららちぃだけどねww(転嫁

 変な事したのはこれくらいかなw

 その後、夜を明かすまでだべってました;
 朝になって、セーラたんがきたので、真夜中の幽霊でレア掘り。
 開始が8時過ぎ。
 終了が11時前。

 結果・・・

 20070916105343.jpg

 じゃじゃーん!
 こんなん出ました!!><b
 めっさうれしーーー(゜∀゜)ーーーい!
 レア出るのはじめて見たw
 始めてが自分にって、、、うれぴーwwwww
 /happy 連射もんだよw

 セーラたんもおめでとう!w
 気持ちだけでも届け~w

[ 2007/09/16 20:09 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(12)

 星 <ちゃお>:気づけば朝な訳で。

 あはあはあはあはw
 昨日はメンテだったのにも気づかずに15時ごろに起動した気がするw
 まぁできたけどw

 それからぷらーぷらして時間潰したり。
 オクでウェイトレス靴を発見!ってぴゅせるんか!!w
 さっきその辺にいた・・・おぉ、いた。いや、いないwwww
 【看板】いません。。。
 いや、そこはいてくれww
 ちょっとくらいまけてくれないかと思ったんですがががw

 結局ヨーグル!玉を全部売って、3Mまで所持金増加。
 全額投入wwwwwww
 3M即決w

 これで後はモーニングスカイローブ&マーズグローブをロックオン態勢にw
 もう他はいいやw(ぇ

 その後、にるさんと飼育服掘りに~。
 やつはつわものだったよww

 1着目
 ちゃお>ぶwww
 Nir>女物かっw
 ちゃお>売ればなかなか高いけどw
 Nir>いらない?w
 (ちゃお←着てる)
 ちゃお>じゃぁサブにでもw

 2着目
 ちゃお>ぶwwww
 Nir>またかよ!
 Nir>ほんと女物ばっかり出る;;
 ちゃお>いいなーw
 ちゃお>←どっちも出ない人
 Nir>俺は男だぁーーーーーーーーー!!!;
 ちゃお>俺も男だぁーーーーーーー!
 Nir>ぇw
 ちゃお>あはw
 Nir>そうなの?;
 (以下略ww)

 それから何度かやってるあいだに☆シムカ★さんいらっしゃーいw
 そのときの会話

 ちゃお>てか服あるじゃんw
 Nir>えw
 シムカ(略記w)>?
 ちゃお>女性用2枚あるじゃないかw
 Nir>あぁw
 シムカ>そんなに?w
 ちゃお>やつは二枚出したつわものw
 Nir>けど・・
 ちゃお>男物が出ないww
 シムカ>ぶええw
 シムカ>よろしければ売ってください!
 Nir>いや、あげるよ?
 シムカ>それは悪いので買います。
 Nir>それこそわるいのであげますよ。
 ちゃお>正義がかみ合わないwww

 でどっちも譲らないので。
 ☆シムカ★さんが男物を出す方向で続行。

 1回目エピ中

 Nir>出せやこらー!
 ちゃお>あ、にる
 Nir>?
 ちゃお>自分で出したら、売れよ?
 Nir>え?
 シムカ>そうなりますね
 Nir>そこ、気づいとけよ?

 で、結果。
 出しやがったwww

 ちゃお>あんたすげぇやw
 Nir>空気よんでんなー俺w

 てわけで結局何故か1Mで買ってくれたようだ。・・・高くない?w

 でも、今日のはYG日記じゃないんですよ。

 メインはここから。あ、メインの方が短いねw
 シムカさんが来る前に空がきれいだったのでケータイで激写。
 それを貼りたいだけなのだ~ww

 今日未明の空↓

 V9020157.jpg

 キレイだ・・・。
 でも昼過ぎから雨降ってますよw
 もうそろそろ止むかな?

[ 2007/09/15 18:33 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

 星 <ちゃお>:太陽を見よう!

 花さんと一緒に探検したことでもう一個。

 なんかあちらのブログで太陽のほうが気になるとか書いた輩がいるじゃない?
 だれだろうねー。まぁいいけど。

 どんなに見回しても、太陽は見えません。
 でも、リアルでも高層ビルに反射する太陽とか、よく映像とかであるよね?
 それといっしょ。
 ヨーグルでも、窓反射で太陽が見えるんですね~w

 それがこれw

 太陽だw

 どうですか?
 これがエスティバーを日々照らしている太陽のお姿ですw
 感謝感謝w
 エスティバ校舎の東端の窓ですねw

 ちなみに夜もあるんだけど、ちょっとだけがっかりするから、やめとこうねw

 さぁ、こんな感じで納得かい?え?ルト兄よwww
[ 2007/09/14 01:09 ] Yogurting|探検 | TB(0) | CM(5)

 星 <ちゃお>:エスティバー七不思議?その壱

 今回はぁ、花ちゃんと屋外フィールド探検だったのだぁ。
 その一部ですw

 不思議その壱。

 PvPエピの入り口は皆さん知ってのとおり、バスケットコート前に有りますよね。
 そのすぐ前にあるベンチ、わかりますか?
 実はあそこのベンチ、いま、座れないベンチが有ります。

 見たほうが速いですねw
 では、どうぞ。

 20070913002237.jpg

 これ、いつからあるんでしょう?w
 明らかにミス配置だと思うんですが、前からあったのでしょうか?;

[ 2007/09/13 02:55 ] Yogurting|探検 | TB(0) | CM(3)

 星 <ちゃお>:いかん、寝過ごした!!

 やほー☆←やりたいだけ
 答え合わせの時間だよ~。
 その後プチリアル日記w

 えーっと問題は、
 [ シャドウビーストの胸に開いている穴の形はなんでしょう? ]
 でした。

 選択肢は、
 1.○
 2.シンプルハート
 3.☆
 4.◎
 5.台形
 6.そんなの関係ねぇ!!!

 まぁ、一個だけ違う気がするけど、気にするなw

 ルト兄、キミいい子だね~w
 何々?

 「はーとはないっしょ!ありえねぇー!ww
  ってかせんすねぇー!w(言いすぎ」byると

 それではシャドウビーストちゃんのSSどうぞ!

 20070909032456.jpg

 正解:ハートキタ-----(゚∀゚)-----!!

 どうです?ちょっと可愛げがあってよくないですか?w
 よくないですか。・・・そうですね。(ぁ


 はい日記。
 昨日は、超長期AFK@23:00~5:30でした。

 ハッピー バースデー トゥーユーを聞いてきたですよw
 混声四部でうたいたい!!!(脱線

 まぁ、脱線したまま終わるんだけどねw
[ 2007/09/12 18:16 ] Yogurting|探検 | TB(0) | CM(5)

 星 <ちゃお>:まだまだ地下生活ですが。

 さて問題です(ぇ

 順当にいけばクロコの部屋フィールドで始めてお目にかかる敵がいますね?
 そうです、シャドウビーストちゃんですww

 このシャドウビーストちゃん、実は胸に穴が開いています。
 まぁ皆知ってるだろうけれど。

 さて、その穴の形は、なーんだ?

 なんとなく択一式

 1.普通に丸でしょ?
 2.可愛くハートww
 3.えー、星型?(あてずっぽう
 4.ちょっと無理して二重丸!
 5.絶対違うけど台形だよ。
 6.実は穴なんて開いてない(ぁ

 答えは明日の記事で!(明日更新忘れてたら、と今から心配ww
[ 2007/09/11 17:01 ] Yogurting|探検 | TB(0) | CM(3)

 星 <ちゃお>:【YG:第4回】子沢山大家族。

 もう説明要らないですね(ぁ

 まずは真面目写真↓
 真面目写真

 ルト兄は中身いません;
 これだけ揃うのって凄いw

 で、ネタ写真↓
 ネタ写真

 やっぱりルト兄はいませんw

 あー楽しかった!^^

 何も伝わってない気がするけど;
 まぁ、リンクから探検記に飛ぶよいよw
 多分そのうち関連記事がw(ぇ

[ 2007/09/07 01:11 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(5)

 星 <ちゃお>:気づいたこと。

 ・・・このカテゴリを追加する日が来るとは思わなかった。
 否。
 いずれはそのときが来るとは思っていた。
 だが、こうも早いとは。


 今日は珍しく本を読んだ。
 本といってもライトノベルの類。
 中身は、まぁ、ここでは関係ないかな。

 読書はいい。
 他の事を忘れられる。
 勿論一時的ではあるけれども。

 今晩ヨーグルを起動しておきながらもログインしなかったのはそのためだ。
 今日はしない。
 そう決めて終了したのが午後9時ごろ。
 その一時間前程から読んでいた。
 ・・・終了、11時半。

 あっという間だった。
 気づけば「やっぱりできなかったね」って時間。

 ライトノベルからは何も得るものはないのか。
 ない。
 と思ったが、何かを得かけたのだろう。
 「自分はなにをしているのか」を考えた。

 じっとしていられなくて、外に出た。
 つい今しがた帰ってきた。


 外で考えた結果。
 結局答えは出なかった。
 ・・・なにもしていないんだもの。

 考えれば考えるほどに、
 「今ここで考え事をしていること」それ自体が、
 なにもしていないように思えてくる。


 でも。
 ヨーグルしてるじゃない。
 と、考えた。

 「ちゃお」である自分はすごく充実している。
 「してます」である自分は、そうでもない。
 それ以外でも、やはりそうでもない。

 「ちゃお」は充実している。
 中身は充実していないのに?

 「ちゃお」である自分は本当に充実しているのか。
 充実しているといえるのか。
 ・・・答えは出ない。


 本の話に戻る。
 関係ないと言いつつだが、内容だ。
 タイトルは、ムシウタという。
 キーワードは、夢。

 今自分には明確な夢がない。
 と、感じる。
 「やらねばならぬこと」は、たくさんある。
 だがそれは、目標に入っていない。
 否。
 目標すら、今は持っていない。
 だから、「なにをしているのか」なんてことを考える。
 考えねばならなくなる。
 と、また考える。


 だから何、というわけでもない。
 とりあえず今日の思考を形にしてみた。
 それだけ。
 だから文章はまとまっていない。
 ただの駄文。
 否。
 文とも、もはやいえないかもしれない。


 ・・・今日は考えすぎだ。
 寝よう。
[ 2007/09/06 01:08 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

 星 <ちゃお>:【YG:第3回】タイトルが思いつかない罠。

 昨日書いてないのに気づく。あれ?Lvが65になって3年原石使えるようになったよって内容のはずなのに;
 何忘れてるのさ。

 というわけで二日分だよぅ♪

 冒頭に書いたとおりLvがあがりました^^

 <ちゃお>
 エスティバー3年生 Lv56
 ・熟練度
  剣 拳 音 精
  60 62 58 59

 折角なので熟練度書き出しますw

 <してます>
 エスティバー1年生 Lv21
 ・熟練度
  剣 拳 音 精
  22  1 22  1

 こんな感じ^^

 本題に戻します。

 Lv上げはクロコの部屋で決行~(´・ω・`)
 いやー死ぬ;
 ららちーが来なかったら5分毎に学校と往復してたょ・・・><
 あんがとw

 とりあえず、ウェイトレス服(戦闘服)を3年原石へあっぷっぷーw
 あとは剣原石と精原石だけ持ってたのであっぷっぷーw

 ここから昨日の話^^

 実は昨日は上記熟練度を調べる為だけに起動ww
 ルト兄ごめんねーw

 まぁルト兄に連れまわされでーとに誘われてうろうろーw

 そのあと購買にこんな集団が!!

 dance

 す、凄すぎるぅ><
 素晴らしく完璧なシンクロ!!
 いいもの見ました><
 ありがと~うww

 世の中いろんな人がいるんですね^^b
[ 2007/09/01 20:05 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(3)












