星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:記憶違いやったw

 昨日の出来事。

 こんなのに襲われました><;

 影入道だ!!

 ・・・襲われました><;

 襲われてるよ?

 ・・・襲われ・・・まし・・・た><b

 襲われて・・・るよね?w

 んで、レベルが上がったよ♪

 <ちゃお>
  エスティバー三年生 Lv64
   ブレード熟練度 58

 ・・・そうです、ブレードだけ58越えてなかったんです;
 実はブレードだけ2年2次原石なんです>< ばっちり弱いんです∑d(´・ω・` )
 ぜんぜん使ってなかった・・・。

 あと、すっごい今更なんですが、全武器使用は、絞ってる人と比べると滅茶苦茶弱いですね;
 この間たまわりで思い知りました; 皆さん拳鍛え過ぎです(ぇ

 また昨日は、飼育服落札しましたw 念願のしっぽ><b
 って訳で、飼育一式↓

 飼育服揃ったよーぅ!

 あとは・・・手芸一式と念願の吹奏楽団服も落しちゃったw

 手芸↓(みみは仕様w)  吹奏楽↓(4人皆楽団服でしたw)
 手芸一式+みみ 吹奏楽団シスターズw

 で、昨日は誰からも絡まれずにまったーり過ごしてたんですが、最後にIN状態のフレの半分+αに遭遇!
 ・・・まぁ、半分って2人だけどねw ほんとに昨日はフレがいなくて暇だった><;
 出会うのが遅く(日付変わってたしねw)てエピ一回だけ一緒にやりました。(上の吹奏楽SSですねw)
 皆カラーボールだったのに、あたしだけ三角牛乳でした; いぢめ?w

 早く3年原石使いたい>< あとLv1だ~!! がんばるお^^

 ↓おまけw

 ミスマッチ・ざ・ちぐはぐw

[ 2007/08/30 19:13 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

 星 <ちゃお>:水曜日といえば。

 こんにちは。・・・・・・時間的にこんばんわだった^^;
 今日はヨーグルの定期メンテナンスの日・・・だよね?w(ぉ
 時間は12:00~17:00まで・・・だっけ?w(ぉ
 朝昼働いてたりする人には関係ないですね。・・・火曜からIN放置してなければ; それってやっぱり強制切断になるのかな?;

 昨日の出来事~。
 レベルが上がったよ♪

 <ちゃお>
  エスティバー3年生 Lv62
  ・UPスキル
  音:スピリトーソ5

 やっとこさ熟練度がALL58越え; 長かった><

 友達に頂きました、窮極ザリンゴビをオクで売り払いました。
 彼女が店売りしようとしていたのを救出いたしました次第です; はい。
 要らないからと貰ったので返済義務はないんですが、一応半額返済(´・ω・`)b

 これから二人ぐらい増えますw

 あとは、いろいろおしゃべりをしました。
 あたし、お嬢様とかそんな柄じゃないから;
 あと、睡眠薬には記憶断絶効果が有ることが判明致しました;;

 購買に行ったら真花さん他取り巻き数名に会いましたww
 今日は、睡眠薬服用者(真花さんは違うw)より早く睡魔に負けてしまったので、あまり話せなかったです;;

 真花さんを始め数名は皆の世話役?を買って出ているとても偉い人たちなのです!
 今はお世話になりっぱなしですが、いつかあんな風になりたいなぁ・・・と思うちゃおなのでした~ww
[ 2007/08/29 21:29 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:書いてみようと思い立ったが吉日だろうか?


 皆さんこんにちは、ほぼ100%始めまして。
 ちゃお と してます の中の人です; どうも。

 一応MSNのほうにもMMO関連のスペースを持ってるんですが、ヨーグルはまだ追加前です。しかもずっと放置してます。
 何故か。
 それは最近ヨーグルしかしてないからです; ヨーグルの追加が面倒だからです; だから、更新してません。

 というかあんなに大量のMMOについて共有してる人っていないと思うわけですよ。
 それならいっそ、分けてしまえっていう考えに至ったわけです。


 はい。では、キャラ紹介~。プロフィール見て><(ぇ
 嘘ですw

 <ちゃお>

 エスティバー学園 3年生 Lv60
 全武器バランス型。今は熟練度56前後。

 ・戦闘装備
 バトルクロー:2年4次
 スティンガー:2年3次
 バイオリーノ:2年4次
 ヴァンパイアトランク:2年4次
 ねこみみ
 ウェイトレス服:2年4次
 夏用学生靴:2年3次

 ・スキル
 拳:ボーア3 メンデレーエフ3 ファンデルワールス10
 剣:アッサンブラージュ3 フロッタージュ3
 音:カンタービレ3 プレスティシモ3 スピリトーソ4
 精:サットン3 ミオグロビン増大3 ATP活性化10 TCA加速4

 <してます>

 エスティーバ学園 1年生 Lv21
 ブレードとミューラのみ使用。熟練度は20越えたあたり。

 ・戦闘装備
 スティンガ:1年3次
 バイオリーノ:1年3次
 夏服上着:1年1次C+
 夏服スカート:1年1次C+
 夏用学生靴:1年1次C+

 ・スキル
 剣:スクラッチ4 アッサンブラージュ2 フロッタージュ1 ヴォーティシズム1
 音:アパッショナート4 スピリトーソ2 カンタービレ1 プレスティシモ1


 なんか記事がすごーく長くなってしまった;
 ちゃお のねこみみは必需品ですw
 してます は基本的に出費しませんw 武器は ちゃお のおさがりですし、制服は初期のままです;
 まぁ、こんな二人ですが、見かけたらよろしくお願い致しますw
[ 2007/08/28 02:31 ] その他 | TB(0) | CM(0)












