星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【TS:第7回】ラッキーセブーンヾ(゜∀゜)ツ

 別に狐さんがラッキーセブン取ったわけじゃないですwwwww
 それ、超遠いと思います。しかもどっちかというと獅子が取る気がする。。。
 ・・・なんで?


 最近TS率が上がってますー。
 ひつじさんひつじさん、早くハイブリになーぁれ♪
 テンション高いのは仕様です。
 最近毎晩こんな感じで眠れないっていうw
 しかも明日早いっていう。。。
 そんでもって夜遅いっていう。。。。。。


 話戻すぜ!w
 第6回から暫く間が空いて、というか次の週のアプデでなんか来てた。
 ドリル関連の・・・・・・忘れたww
 公式HP見たらわかるからいいか(

 なんかクエストしてスキル取るとこからやらないといけないのでそれは置いといて。。。
 ひつじさん育成ー。
 作戦:がんがんいこうぜ
 んーまぁ、魅力に3振ってるくせにガンガンいくと死ねるんですがw
 アクション要素はからきしダメみたいです・w・`
 アクティブばっかりのマップとか・・・地獄w

 そんで、、、ついにLvが3桁に乗ったよ!!!!
 やったねっ☆
 そして昔買ってたけどLv制限で装備できてなかった、すごく欲しかった装備を・・・
 screenshot0000_20090808023856.jpg
 そして装備の名前忘れたぁぁぁあああああああwwwwwww
 とりあえず頭上のリングです・w・;
 ハイブリ転職後の真っ赤っかに、髪も白くしてー、頭上にリングでー、、、、、、、、、、



闇★魔★法



 た、、、楽しそう(遠い目
 HP低いときつそうだったので1423にしたものの、火・闇って命中悪いじゃないですかw
 どうせなら魔力極振りにしたかったんだけど、火魔法が既に当たっていないので断念。。。
 そして幸運に半分振ってる それってどーなの 状態でっすw

 幸運装備で底上げすると、 シャワーオブアロー が外れなくて フレイムトルネード の威力超えるとかいうwwww
 今のところ フェアーウィンド と 旧ブースト杖(Lv5):魔力23 で、ゴスブルでは 海賊幽霊 と ノーラ系 以外が確殺ですかねー。
 といっても、あまり他人の話を聞く機会が無いのでこれがどんなモンなのか判りませんが。
 多分そんなにあほな威力ではないと思う。。。どうなんだろう?


 そして「羊天使化ペットほしいいいい」とか言ってたら、兎天使化が登場!
 兎さんの一人称って「ボク」だったんだね・・・とかしみじみしたんだけどw
 兎さんも可愛いけど、翼で飛ぶっていうイメージがどうもしっくりこない・・・・・・私だけですかね?w
 羊さんは飛んでればいいと思う。すごく思う。うん、思う。
 超箱1個で出ないかなー・・・(ないないw

 MWもファッションボックスから猫スカートBKが出ないかと思ったけど、猫PNと狸PKだったし。
 私、運無いのかも。
 って、だれがピンク大好きっ子かっ!(落ち着け


 あ、そーそー。
 で、羊さんがステッカー集め終わったのでキークエスト進行中です。
 もー、聖水霊水とか無理ー。てか嫌ーww
 ステッカーのクエストしか必要なものメモってなかった所為で何個もアイラに貢いだわ!
 いや、代金は貰ったけどさぁ。
 とっときゃよかったー;w;


 んー、どこに収束させようか困った・・・・・・から、投げっぱなしでまた次回!w

[ 2009/08/08 03:10 ] Trickster|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【TS:第6回】うわぁ・・・

 久々にトリスタです。

 まず・・・アプデがぱねぇwww
 と思ったけど意外とさっくり終わった。

 起動。。。
 ひつじさんでどるるるるr・・・

 \ティコーン/(電球

 突然終了。 (゜Д゜)!?

 もういっかい。
 どるるるrrrr・・・

 \ティコーン/

 またも終了。。。 ・・・('A`)

 エラーメッセージすら出ないのが怖いです;w;

 というわけで再インストール。
 どるるるるるr・・・

 \ティコーン/

 あ、大丈夫(`・ω・´)DA!
 一通り終わって、いらないものを処分しようとアイラさんのもとへ。

 話しかける。

 突然終了。。。 (゜Д゜)マタカヨ

 だめだろうけどもっかい!

 話しかける。

 やっぱり突然終了。。。

 というわけで再々インストール。
 起動。。。。。。。。。

 ローディング画面がさっきと違うんですけどwwwwwww
 サーバー選択、ログイン。

 ぽちっとな

 Error!
 サーバーとバージョンが一致しません。

 やっぱり?wwww

 もっかい起動。
 ランチャーでファイルチェック。

 ・・・・・・・・・

 パッチダウンロード始まったしwwww
 なんぞw

 やっと正常に動くようになった(´・ω・`)

[ 2009/07/07 01:55 ] Trickster|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【TS:第5回】+50+50+20

 1stと2ndで3rd用に集めたクエ品が未だに使えず倉庫圧迫で大変なことになっていたトリスタ。

 敏捷極というネタまっしぐらな猫なおかげで狩りが結構しんどいです。
 きっと1次でハイキックとっても使えないでしょう。たいへんだぁ・w・;

 現在イベント(キャンペーン?)中につき取得経験値が増加中です。
 ちょうどよかった、と昔配布されていた取得経験値が増加するプローヴァアミュレットをもってくる。
 そして知人とPT。

 こうなった。
 screenshot0424~0

 そして装備込みの敏捷値がついに0に。
 screenshot0425~0

 この猫、狩りきついけど楽しすぎる・w・
 Lv50になったらべらぼうに重いカバリアのクエ品をやっと消化できます・w・
 と、その前に、Lv50になったら羊さんに敏捷剣にしていただかなくてはww
 ・・・敏捷石あつめなきゃ。w。;

 この猫の名前、「速度狂」の方がよかったかしら(ぶ

[ 2008/09/17 14:40 ] Trickster|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【TS:第4回】6月イベント終了の報告。

 はい、というわけでトリスタです。
 最近YG出現率が高かったためトリスタは約一月放置状態にw

 何故昨日トリスタ行ったかって言うと、タイトル通り。
 6月イベント最終日でした。

 いや、よもやあんなにてこずるとは思わなかったww

 イベントクエストが本筋1つの中に4つ。
 セバスチャン王子のクエストを進行中に他4名からのクエストを消化、それぞれの報酬がセバスチャン王子のクエストで必要、と言う流れ。

 1.アル
  モンスタークエスト。10分で20匹。5回。
  何故最近イベントモンクエの標的が堅いのか。
  前回よっか大幅にましだけどw
  前回はありえんかった。いろいろな意味で。
  これはあっという間にさくっと終了。

 2.へパイストス
  使えない剣x3、盾x3、兜x3の蒐集。3回。
  ティックルDrop、メガロポリス地域マップから発掘。
  発掘より狩りの方が楽w
  まぁ、Lv35地域なので初心者は掘るしかないがww
  モンクエの帰りにさくっと終了。
  出現率低めの兜が真っ先に揃ったっていうw

 3.ティファ
  ビタミンAジュースx10、Cジュースx10の蒐集。3回。
  前述のマップで発掘。
  ビタミンCジュース出なさ過ぎ。
  使えないシリーズと併せて発掘してた友人の余りから2回分拝借w

 4.ネフェルティティ
  サンオイルの空き瓶x10、日焼け止めクリームx10の蒐集。3回。
  マリンデザート地域から発掘。
  サンオイルの空き瓶の出現率がアホw
  サンオイルの空き瓶が揃う頃には日焼け止めクリームが2回分オーバー。
  せめて1回5個にしてくれませんか。
  前回のやしの実の殻x10を5回よりかはかなり楽だけど。ってかあれと比べちゃダメだねww
  前回のはほんとありえないwww

  あとドリル中に気がついたこと。
  screenshot0395.jpg
  ネフェルティティのボディーの秘訣。・・・あれ、「訣」は?www
  クエストウィンドウではちゃんと表示されてるのにw

 とまぁ、ネフェルティティのクエが('A`)ヴァーだったんですけど、なんとか終了w
 セバスチャン王子の報酬ウマーw

 ・ゲルマニウムブレスレット(Lv50)
  Slot2(攻撃・命中・HP・回避)
  攻撃+48
  命中+4
  HP+120
  回避+2
 「一定時間からだが軽くなる気がする」見たいに書いてあり、移動速度が60%上昇するっぽい。
 この速さ病み付きになるぅwwwww
 成長合成で高い値が出やすくなる&料金半額キャンペーン中だったので命中合成しました。
 命中+13に。(樹液:+4/樹液:+5)

 ・チタンネックレス(Lv50)
  Slot2(MP・魔力・感知・幸運)
  MP+120
  魔力+3
  所持+2400
  感知+2
  幸運+3
 所持2400がやばい。課金ペット並みw
 ドリル用装備に決定。
 感知合成で感知+10に。(金の腕輪:+4/金の腕輪:+4)

 両方とも露店可能なので高Lvの人が売ってますw
 60M↑ですけどwwwwww

 今回はイベント装備がアクセだったので外見に反映されないのが心残り・w・
 前回のチャービル装備が可愛かったよぅw
 余りの可愛さに頭装備だけ大量にストック。
 忘れた頃に 売 る ZE ☆

[ 2008/06/24 19:38 ] Trickster|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【TS:第3回】ネタ日和だった・w・

 今更桜にマイナーチェンジ。全然マイナーじゃない気がするのはキノセイじゃないよw

 そして相変わらずTSですね。
 YG関係者しかココ知らないのに、も う し わ け な い (・∀・)

 今日は何したんだっけ・・・
 あー、なんかDrop率の低いチムってやつのカードをもってこいや探してきてくださいってアイラに言われて延々チム狩りだったんだっけ。
 まさか、2日もやる羽目になるとは思わなんだよ。。。どんだけ出ないの。
 やっとこさ出てきて、アイラも満足、TMもらえて私も満足、世の中ハッピー。
 が、現在Lv67のTM56。TMが足りてないです。満足してないじゃないの。

 というわけで、ラブ化で実装されたPTクエなるものをやってみた。
 なんか異様にノルマが高いんですけどどど。
 20分で合計90匹狩って来いとか・・・一人のノルマ45匹。
 通常のモンクエの15分で30匹とかでもヒィヒィいってるのに・・・。
 ま、高Lvで受けたから問題なかったんですがNE☆

 あ、PT組んでればいいので2人でした。
 って言っとかないと「一人のノルマ45匹」が何処から来たかわかんないよねw
 Lv67の羊(私ですよ?w)とLv45の猫さんの2人。
 お互いPTクエが初めてということで、序盤地域から1回ずつ受けることに。

 マリンデザートでパイン(Lv24)狩り。20分で90匹。
 私50匹 猫40匹
 途中でMP切れて遊んでた私(ノ∀`)
 魔法一撃で沈むパイン。乱発が原因でMP切れにorz
 Lv15から受けられるだけあって、Lv67だとそんなに経験値おいしくない´・ω・`

 ピラミッドダンジョンでロトンマミー(Lv43)狩り。20分で64匹。
 私42匹 猫22匹
 途中でMP切れて遊んでた私(学習能力なし
 魔法一撃で沈む(ry
 Lv的に猫がさっくりとは狩れていないことに途中で気付く。
 マナポ飲んでノンストップ詠唱。(最初から飲めと
 ここもLv25から受けられるようで、あまり頂けない´・ω・`

 地域変わって、ポプリダンジョンでモスモス(Lv48)狩り。20分で76匹。
 私60匹 猫16匹
 暴 れ す ぎ た w
 結局魔法一撃で(ry
 実は猫はさっきまでモスモス狩りの別のクエストしてたらしい。適正Lvでね。
 半分狩ったら遊んどくつもりだったけど、間に合わないってことで暴走スイッチオンw
 こちらもLv30から受けられるようで(ry

 猫さんのLvが足りなくてここが限界。
 次はLv50かららしい。

 話は少し戻って、モスモス狩りの前。
 猫さんがLv50までに受けないといけないクエがあって、それを手伝いました。

 歓迎学園でゴーストブック(Lv51)狩り。20分で20匹。
 ここでネタ登場。
 とりあえずゴーストブックがこういうの。
 screenshot0282.jpg
 で、倒すと30秒ほどこういうのが残る。
 screenshot0283.jpg

 ってことで。
 おっきい本読んでる羊の図(違
 screenshot0280.jpg


 因みに。
 YGのプラは課金ですが、TSには標準機能として、こういうものがあります。
 screenshot0292.jpg


 で、ゴーストブック狩りの帰り。
 screenshot0286.jpg
 ナニヤッテンダ(゜Д゜)

 でもネタは強化するに限る。
 screenshot0290.jpg
 道ゆく人が立ち止まる件。SSか、SSなのか!?(落ち着け

 まぁ、折角の伏字ですからね。
 screenshot0291.jpg
 マ○オ(配管工的な意味で

 とりあえず、確かこの像はドン・カバリアっていう偉人の像だったきがする。
 で、ドン・カバリアって何した人だっけ?(NPC会話覚えてない人
[ 2008/04/22 08:30 ] Trickster|日記 | TB(0) | CM(4)












