星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:やほー

 またまたお久しぶりです。ちゃおですよー。

 9ヶ月前にコメント頂いていたので、まだまだここも捨てたもんじゃないな?と感じましたので更新ですー。

 とはいえ、未だにネット環境はないのですー。残念。
 そうこうしているうちにネトゲ欲も下火になってきてます。
 まぁ、ネット開通したらまた何かしらやるんでしょうけどねーw

 あと、ここには過去にやっていたネトゲのデータが詰まっているので、思い出に浸る場所になってます(私が
 たまーに、たまーーーーに、思い出したら更新したいと思います。

 ネットに復帰したらとりあえずECOかなぁ、トリスタかなぁ、ってところで今回はこれにて!
 アディオス(゚∀゚)ノシ
[ 2014/06/03 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

 星 <ちゃお>:いえーい。

 マダイキテマース。ちゃおダヨー。

 久々に更新してみようかとおもいました。

 うん、内容がゼロだね。
[ 2013/03/05 03:08 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

 星 <ちゃお>:【解決】【追記有】なん・・・だと・・・

 ちょっと相方さんのPC覗いたら、このテンプレところどころおかしいっぽい。
 流石手探り編集ww

 私が知っているのは htmlタグ と CSSの書き方 だけ。
 仕様とか知らんわけで・・・
 「こういう環境でこうなってると、こうなっちゃうからだめだよー」とか知りません・w・;
 というか、そういうのってあるのかな?


 とりあえず自分のPCでIE8だと正常に構築されている。
 しかし、相方のPCでIE8だと中央カラムの部分だけ空っぽの<td>タグの幅が崩れるらしい・・・
 あと背景も来ない・・・ class指定は合ってるうえに記事部分と全く同じ構成。
 コピペして作ったから間違いないww
 ただ、左右のメニューそれぞれの下の段は全て空っぽなのですが、そこは綺麗みたいです。
 で、PC容量的に別ブラウザがぶち込めない罠とかもあって、だめだめ状態なんですがww
 原因どこー?・w・;

 あと相方のPCだと左メニューのタイトルと中身の間が切れていた。
 よく見たら<table>タグの<tr>の閉じが / 忘れで一段足されてたっぽい(´∀`;)
 自分のPCだと空っぽの段は無視されるっぽいので気付かなかった・・・

 ・・・まさか、空っぽの要素を無視するかしないかの違いなのか?w?
 よくわからんヾ(`Д´)ノ


 まぁ、あれです。
 「ここ崩れてるよ!」ってところがあったらコメください...orz


 以下追記。
[ 2010/03/22 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

 星 <ちゃお>:あ。

 放置し過ぎて広告出とるww

 どうも、ご無沙汰してます。

 PCを弄る時間が取れない為、現在、全てのオンラインゲームから撤退してマス。
 まぁ、一時的な措置ですがw

 というわけで、特にネタもないので、終わろうかと思・・・


 あ、ネタあったわ・・・

 変身カード箱を買ったんですよ。
 Bをね。 Bですよ。 Bしか買ってませんよ?

 で、その結果。
 ・ジラーフ♂1
 ・リサリス♂1
 ・オウリット♂1
 ・ガラパタ♂1
 ・メイデン♀1

 ・・・ん?wwwwwwwwwww
 オウリットって第二形態なんですね、わかります^w^


 ま、そんな感じですかねぇ。。。 さらばっ

[ 2009/12/01 18:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:\テーレッテレー/

 ブログのタイトルが長ったらしい件。

 どうもちゃおです。


 というわけで。
 この度、ブログの略称を決定いたしました!!


 略称は・・・・・・

 ゃお : った してま

 と出鱈目にとってきて、 ちゃまりす に ケテ--(゜∀゜)--イ!!


 というわけで、ちゃまりすへようこそ!

[ 2009/10/18 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)












