星 <ちゃお>:スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第35回】育成よっかめ

 白騎士 漆 の育成四日目。
 今回は超短いよ!!


 ギルドクエスト2種、農場町のチキンクエ、セティのドラゴンのすじ肉クエを消化。

 ストーンハーバーでパン君から浅瀬日常2種受領。

 浅瀬日常を自動ぐるぐる。

 Lv25になった。

 四日目終了。


 それはそうと、農園でプランテーション開始。

 イエロー小麦冬植え 50
 チキン冬植え 83
 ゴールド小麦春植え 50
 かめの花春植え 50
 チキン春植え 70ぐらい

 リミットの8日が秋初日ってことでそれまでに収穫できて、且つランドルに持っていけるもの。
 あまりのチキンの多さに小ウンチが1季節で+800↑という恐怖。
 ちなみに冬植えチキンからの卵を全加工で春植えチキンを作ったぜ。
 無理やり全部植えた(゜∀゜)


 それではまた次回!
 風邪ひいててキツイ><

スポンサーサイト
[ 2010/10/05 03:40 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第34回】育成ふつかめ/みっかめ

 前回長すぎたのを反省し、端折り端折りいきますー。
 あ、最初に言っとくけど、今回マジでSSが無いです(゜∀゜)


 いちにちめのおさらい。
 <名前>
 漆
 <Lv>
 23
 <天性>
 蓄熱3 不屈2 アルミニウム合金2
 闇殻2 ? ? ?
 <スキルセット>
 雷光剣-異C ☆7
 フレイム-異C ☆7
 アースクエイク-異C ☆7
 恵みの雨-異B ☆6
 闇の契約 ☆0
 <進行>
 鉱山上層の最後のクエストから
[ 2010/10/04 07:45 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第33回】シロクナーイ!!

 タンスを覗けば大惨事(゜∀゜)
 20101001_1だいさんじ
 手元の露天売れ残りだけでリサイクルポイントがオーバーフロウしたから放置☆
 いつのまにかカメ花がリサイクル可能になってた・w・


 お久しぶり!
 前回予告した育成決定してたペット達の紹介ですが、サービス終了宣言により育成放棄となりました。
 故に、画像まで準備しておきながら、記事にはしませーん!w かわいそうに><


 相方さんが「白騎士育成すればマグカップがっ!」的な発言をしたので、超久しぶりに起動したよ!
 いや、相方さんの画面見たら黒かったんで(゜Д゜)ハァ?ってなりましたけども。
 ♂②は黒いんです。

 というわけで早速全員に配布されてるらしい卵・・・
 もとい、パッケージをオープン!
 \人形と見せかけて機械だよ!/
 20101001_2しろきし
 うわー、まっぶしいwwwwww
 後ろを走ってるのは相方さんです(`・ω・´)キリッ

 手元に美化の実が1つあったので、③色見たさに使っちゃった!
 20101001_3美化
 黒くなった!Σ(゜Д゜)ガーン
 1つしか持ってなかったので潔く諦めてーの、命名。

 

 黒騎士にしようかとも思ったけど、ありきたりすぎるのでw
 ちなみに天性は、
 ・蓄熱 ・不屈 ・アルミニウム合金(固定)
 ・闇殻 ・??? ・??? ・???
 でした。
 同じく手元に1つだけ訓練の実があったのでw
 なるほど堅いんじゃねーの


 そしてもう1匹、新ペットがラッキーカプセルから出ると聞いて。
 れっつとらい!
 ・・・一発で出やがった(゜Д゜)
 20101001_5いぬ
 ブルータスお前もか。(色的な意味で
 っていうかなにこれかわいいww

 でも折角使い切ろうと思ったポイントが余ったじゃないっ!w

 そして命名。

 クロ

 え?安直だって?
 いぬだからしょうがない。

 詳細そのいち。
 20101001_6いぬ詳細
 ブルータスお前もか。(機械的な意味で

 詳細そのに。
 20101001_7いぬ天性
 何この進化後かっこいいww
 えっと天性は、
 ・省エネ ・長とげ ・エネルギーモジュール
 です!
 みんなも省エネしようね!(何


 というわけで、手元がこんなことに。
 20101001_8真っ黒PT
 まっくろパーティ!!
 が、荷物持ちのイヴちゃん&土砂降り君のために、クロちゃんを泣く泣く外すことに;w;


 で、余ったポイントもどーせ使えなくなっちゃうので、何故かゲットしていなかったあぬびーとじらっくを入手。
 何故かっていうか、ポイント貯めてたからなんだけどもw
 あぬびーは普通に①
 じらっくはピンクの子でした!
 SS撮ってなかった!>< あるよねー(ノ∀`)
 ついでに言うと、ゲットしたとこで満足だったから、ろくに詳細見てないw(ぉ


 それで、残ポイントが280になったので、ラッキーカプセル追加で!
 ・・・・・・・・・白ヘーゲルの首輪・・・だと・・・
 20101001_9もってる・・・
 持ってるよ・・・流石に2匹もいらねぇよ・・・
 ・・・里子に出しましょうw


 あ、あと、なんか日常クエの、リリアのプレゼント(豆)から、クリスマスイベントの時の飴と雪が10個ずつ出てくるとかいうアホ仕様により・・・
 20101001_10あめあられ
 邪魔なんですね、わかります^^
 ちなみに私はというと、クリスマスイベントの時の分から鞄に入れっぱなしですので、これっぽっちも邪魔じゃないです(^ρ^)


 あ、そういえば実は挙式用にこっそり貯めていた物がある(自分も忘れてた)のですが、結局挙式をしていないのでどうしてくれようかという状態です。
 ・・・うん、終わるまでに挙式するかもしれんね(ノ∀`)
 こういう口実があればみんな集まってくれるよね!? ・・・くれるよね!?


 よし、やっと本題か。白騎士(漆)の育成レポートです!
 長くなりすぎたのでとりあえず収納!
 画像も1枚しかない!
 しかも一番下!
 それでもよければ!!
[ 2010/10/01 09:22 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第32回】うおーすっげーいまさらー

 んーと、6月6日の記事を書きます・д・;
 どんだけマイペースなんだYO!
 まぁ、これが永たんクオリティってことで。。。(どうなのそれ



 海栗蜀黍 と書いて うにこーん と呼ぶ、初期ペットのバクゥートさんが進化してました~。
 進化後Lvの表記に全力で勘違いしてて一部の方々を振り回してたので、召喚しましてのLet's進化!

 ちなみに進化前
 20100606_1進化前20100606_2進化前その2

 なんかいろいろ話してた気もするけど、SSないからいいよね!←
 というわけで、進化ぁ!

 おめでとう! バクは サイに しんかした!(ぇ
 20100606_3進化後20100606_4進化後その2

 やっぱり何度読んでも天性[共同体]がお荷物さんですねぇ・・・
 確か自分が受けたダメージをパーセントで追加ダメージ削除。 んでもって残りのダメージを味方全員に等分配。
 しかも総ダメージが味方ペット数で増加って。。。 なぜ増やしたし。
 範囲食らったら痛そうだなー。 他の子が。

 で、そんなのはどうでもよくてだな。
 名前を ラーク に改名しました。 な、名前が可哀想過ぎて(お前の所為だろ


 20100606_5おそろい
 わー、なんか お揃いだよ?w
 ていうか固まり過ぎててどの子が誰の子だかwwww


 初第3形態、ってことで、
 「これから第3形態をガンガン増やすんですね、わかります。」
 みたいな話になって、
 「次はビートルーのレイディーちゃんですかねー。」
 的なこといったら、

 20100606_6まさかの
 ま さ か の へら属性!

 他にヘラいないだろーw
 なんだ最後の「アイスのへら型ペット」ってww
 に・・・ニョロニョロ?
 つーかそれは種族的に何になるのかkwsk!!!


 ちなみに今後育成することが決定しているペット一覧。
 ・レイディー(ビートルー♀②)
 ・ソブラニー(オールオウル♀②)
 ・ミュリエル(キャッピー♀②)
 ・みね(カマール♀①・・・だったはず)
 ・ピース・インフィニティ(グラネイド♀①)
 ・ブラックストーン(バトルワーカー♂①)リペラール路線 美化予定 名前つけ間違えてるなコレ(ぇ
 ・イヴ・サンローラン(クリオーネ♀①)現在素材持ち
 ・オオムラサキ(ウェンディー♂①)
 ・オオカバマダラ(ウェンディー♀①) でもこの子ら進化したら色変わるよねw
 ・ツマグロヒョウモン(ウェンディー♀②)

 昆虫と機械は全員[高速]持ちです。
 昆虫と機械は全員[高速]持ちです。

 大事なことなのd(ry


 まぁその後は適当にしゃべくりまくってましたねぇ。
 あれ嫌いとか、あれ嫌いとか、あれ嫌いとか。
 なぜ混ぜたしとか、なぜ混ぜたしとか、なぜ混ぜたしとか。

 久々にチャットをしたら絶望したぁ! 自身のチャット能力低下に絶望したぁ!


 というわけで暇があったらリハビリにご協力くださいマル(ぉぃ
 まぁ、もともと喋るより聞いてるほうが好きなのもあるんですがww
 と言っても、私が捕まるといいですね、的な?w(酷

 だって、日付を跨いでしか帰ってこないんだもの!
 起動する気なんか起きないじゃない!

 \なんだこのノリ!/
      \洗濯糊!/
   \波乗り!/
         \味付き海苔!/
   \漁夫の利!/
      \一番乗り!/

 うん、夜中のテンションで書くものじゃないね!ww



 次回予告!

 今まで予告したまま忘れて全然違うこと書いたことしかなかったけどっ! 次こそは!
 さっきリストアップした子をSS込みで紹介しようかね。

 すっごいのよ私。
 ペット紹介的なもの、皆無じゃないですか!
 さすがにアレな気がするのでぼちぼち、ということでw

 次に書くまでに覚えてるといいね!
 あーんど
 次に書くまでにSS忘れずに撮ってるといいね!!(ぁ


 それじゃ、今回はこの辺で!
 See you again!

[ 2010/07/25 04:14 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第31回】タベテーラ

 ちょっと一発ネタ感がするけど。
 とりあえず、ついった参照


 おかえりなさい。
 どういうことかといえば・・・・・・まぁ、これを見ればわかると思う。

 タベテーラ

 すごく・・・食べてます。

[ 2010/06/05 16:39 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。