星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【LUNA:第4回】おひさしぶりですー

 また広告出てた;;;

 mixiとHPの方は最近更新してたんですけどね;


 LUNA日記、いってみよーw

 例によってクエストを淡々とこなしてましたw

 3rdのoっ子が2次職になったとこまで書いてたんで、2ndからですか?

 2ndは☆っ子ですね。

 とりあえずバババーっとクエスト消化しながらLv20になるまで進めました(適当

 んで転職クエ。

 メイジからウィザードへ、ですね。

 アルケル港で誰だっけ・・・メモとって無いんだよね(ぉ

 ファロックだったかな?

 wiki見ろとか言わない!

 多分、メイジファロックから転職クエ開始です。

 ザカンディアの前哨基地アルフレッドと会話。

 ゴブリンガードx10 ゴブリンベテランx3 の討伐クエですね。

 両者共にアクティブでベテランのほうは近接魔法攻撃になります。

 場所によってはゴブリン弓兵が近くにいて危険。

 討伐が完了したらアルフレッドに報告。

 再度アルフレッドに話しかけ、ファロックへ報告。

 アルフレッドに2回話し掛けるんですが、1回目の最後の台詞と2回目の最初の台詞が全く同じなのでなんかのミスだと思うのですが・・・

 とまぁ、こんな感じですか。


 そして4thのvっ子。

 支援の癖にウィザード経由なのでまた同じことを繰り返し・・・(´Д`;)


 というわけで全キャラLv20を達成!v(^∇^)v

 現在は1stの†っ子がLv22まで育ってます。

 んとねぇ・・・

 Lv24から羽クエなんだけど、報酬の羽系装備が制限Lv25なんだよね。

 またLv25に揃えるか、それともとっとと3rdを進めるか(ちょ

[ 2009/03/22 16:25 ] LUNA|日記 | TB(0) | CM(1)

 星 <ちゃお>:【LUNA:第3回】YG日記なんか書けやしない。

 また間が空いたね。
 前回の記事の「開いた」は間違いだねw 今気付いたよ(´∀`)

 YGはでかい時間が空いたときにゆっくりやるほうが楽しいと思います。

 ってなわけで、最近は専ら夜中の2時前後1時間でLUNAやってます。
 またまたソロですよ。
 いやぁ、In自体が不定期なので友達作るのがちょっとねw

 とりあえず、2ndの☆子を上げる予定だったんですが3rdのo子が両手剣で楽しいったらありゃしないので、先にo子が転職しちゃいましたw
 今後は付加効果で出血させるスキルを上げていく予定です。
 その前に☆子のLv上げ&転職が・・・

 そして早くも4thのv子は面倒になってますw
 初期スキルを上げないのと・・・光属性スキルだっけ、あれしか攻撃スキルないから火力が出なくてしんどいんです;
 殴られても痛いしね;w;
 他ゲームですけどRAGNAROK onlineの場合は不死属性が出てくるダンジョンが割かし早めに出てくるのでアコとか楽なんですが・・・なにせ不死属性にヒールかけるとダメージですからねw
 LUNAではちょうど転職クエストでそれっぽいのが出てくるので結構だるーい感じです。
 とりあえずv子のことは置いといて☆子がんばるけどね。

 プレイ時間が1時間程度に限られてるのでSS撮る作業も惜しいんですよ(ぉぃ
 まぁ、撮り忘れただけなんですけどね、多分。
 というか、今日始めて撮り方調べました(´∀`)
 PSじゃなくてF12という罠wwww

 話変わるけど最近のMMORPGはクエストを辿っていく感じのもの多いですねぇ・・・
 アレ結構サブ育成の気力削がれるんですけど^^;
 サブを作れば作った分だけ同じクエストをまた繰り返す・・・
 だる(´・ω・`)ーん

 いろいろ浮気してみましたが、個人的に一番楽しかったのはやはりROでしたというオハナシ。
 あの自由度は・・・いいよねぇw
 そのぶん、新地開拓には下調べが必須ですけどねw
 MAPごとの敵Lvは把握しておかないと危険。
 行けない所はないからね、敵さえいなければww

 LUNA日記のはずなのにROの話で終わるのか・・・まぁいっか。

[ 2009/02/05 03:59 ] LUNA|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【LUNA:第2回】4キャラ順次進行方式。

 どうもー。

 前回画像がうpできなかったのでSS貼れなかったんですが、特に秀逸なSSがあるわけでも無いので貼らないことにしました(ノ∀`)
 原因は鯖障害だったらしいです。

 さっきキャラリスト用の画像を上げときました。
 閲覧は左のプロフか、右のカテゴリから。
 ブログ開設より古い日付で書いてますから変な気起こして自力で探さないようにw
 あ、月別の2006年01月も有りかw
 まぁ、素直にプロフから行きなさい。


 あ、タイトルですけど。
 速攻やってみたい職業を網羅して4キャラ作ったんですよ。
 んで、1stをLv10まで上げたとこで2nd、3rd、4thと順にLv10まで持ってきました。
 んで、1stをLv20まで上げて1次転職で2次職へ。
 と、ココまで終わったので、次は2ndを(ry
 という手順で育てていこうかなと。

 確かこれLHでもやって、途中でだるくなったんだよね・・・(ぉ
 そういえばYGでもしてますと珍獣と秘種は順次進行してたっけ。
 あれだ。
 予習復習的な?
 でももう地下水路の順番覚えてない・w・

 数学とかももう忘れちゃったんだろうな・・・(´∀`)ァ'`,、'`

 なんだこのまとまらない日記(゜∀゜)
 っていつものことか・w・`

 ¥e

[ 2008/12/23 00:50 ] LUNA|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【LUNA:第1回】うええw

 放置しすぎだ、w、;
 お久しぶりですー。ついに広告出ちゃいましたね・・・。

 このあいだニコ動みてたら見つけたからやってみた。
 ルナオンライン
 まぁハンゲですよ、と。

 ハンゲといえば・・・CGとか?
 てかハンゲはCGのために登録しました。確か。
 そしてCGしかやってない・w・
 むしろCGすら(ry

 で、今回のLUNA。
 正式サービスが08/12/10に開始されました。
 なんと新鮮なw

 で、17日よりクリスマスイベント開催中。(24日迄
 内容は省略(゜∀゜)
 なんか
 キャンディ集めて合成>>箱
 箱集めて合成>>箱2
 箱2集めて合成>>箱3
 的な感じで箱3のほうがイイモノデルヨみたいな、キャンディーが出ねぇよみたいな。

 あ、自キャラSSしかないわ・w・;
 NPCとっとけばよかった。w。
 雪さん曰く。あー、あのちびっこw
 まぁ確かにNPCとキャラの頭身が凄い事になってますけど。
 確かにちびっこです。間違いありません(゜Д゜)ゞ

 ディテールは公式wiki参照で。こらそこ、手抜きとか言うな(゜∀゜)

 で、まぁ。
 自キャラのSSしかないんで、キャラ紹介ってことに・w・;;;;;;;;

 が、しかし!
 画像ファイルが大きすぎてうpできなかった!
 ・・・・・・がんばる。

 画像サイズ下げたのに、、、バグ?
 うpされない・・・orz

 (´・ω・`)

[ 2008/12/21 18:53 ] LUNA|日記 | TB(0) | CM(0)












