星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:最終回】結局最終日には行けなかった;w;

 ちょっとショック受けてるちゃおです。。。

 とりあえず、mixiに書いたので前置きはパスw


 さて・・・
 YGのSSを眺めてたんだけど・・・
 2007/08/10 から 2010/02/26 まで、しめて 1,192枚 ありました。
 うむ。
 写り込んでる人を敬称略で辿るぜえええええw
 ただし名前が記憶に無い人は省略!
 初絡み、初見のみ記載。 そうしないと2倍、3倍に記事が膨れるw
 だがネタは拾うww

 読む人のこととか考えて無かったわw
 ほら、初絡み、初見のみでさえこの有様だよww
 めっちゃ長いけど、中身自体は3/4くらいまでは面白いと思うから、読んでない子は読んでみてね!w
 最後のほうは中身の充実してなさと疲労でこれが限界だじぇww
[ 2010/05/28 06:53 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(5)

 星 <ちゃお>:【YG:第57回】ただいま!

 久々にYGに帰ってきたよー。
 そういえば、誰かがこのブログをピンポイントで探してましたね?w
 Yahoo!検索「ちゃお ヨーグル」だそうです。
 googleだとこのワードで2番目に出てきますw


 いやぁ、YG出てからどこいっても一人法師、というかチャット不要というか。
 オープンチャット自体、目にする機会少ないのですw
 というわけで久々にチャットを楽しんできたわけですよ・w・b

 そしていつの間にか(?)チャットが奥手になっていた私・w・;



 もう終わるのに何やってんのって?
 終わるまでに牛乳魔人取るのよ!
 あと終了間際にイベントやるっぽいし。まぁそっちはどうでもいいけど←
[ 2010/02/26 22:56 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【YG:第56回】【追記有】ぶええ;;;;

 先日IE7からIE6に戻したんですが、

 半透明とロールオーバーが正常に表示されん(゜Д゜)

 こんな仕様だったっけ?・w・;

【追記 22:01 2009/04/21】
 と書いておいてIE8を導入・w・
 予想以上に快適でびっくりww
【/追記】



 まぁ、とりあえずだいぶ昔のYG日記いきまーw
 っていうかもはやただの報告の域。

[ 2009/04/21 19:34 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【YG:第55回】ウェイ靴掘り。

 まぁ、タイトル通りサブ用に。

 ウェイ服は有るんだけど靴が無いのに今更気付いてw

 まー、出ないね。
 先日寝る前に10回ちょっと回したんだけど、流石に10回程度じゃ出ないわねw

 で、今日は In☆即☆Ep で100%掘りを。。。
 2時間強?

 出ないわぁ(´Д`;)

 というわけで暫くは奴ら4年を延々回してると思いますw

[ 2009/04/02 00:11 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【YG:第54回】【追記@23:50】さっきちらっとニュースで触れられてたので。

 そしてここ、猫好きが多いので。  ←ここってmixiのことだけどねw

 >猫時間・猫空間

 ほんとはエイプリルフールネタやりたかったんだけど起きたら昼だったので却下orz


 午前中についた嘘は午後に釈明しなきゃいけないらしいよ?
 ソースは不明だけどね・w・*

[ 2009/04/01 18:19 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(0)












