星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:再構築。

 リンク再構築完了しましたょ~。

 登録型リンク+表示テンプレってなってて編集が面倒だった・・・
 なにしろ登録したやつ問答無用で全表示。
 分けたかったのでタグ打ちで書き直しとかorz

 ここからは「その他」分類じゃないですが。

 昨日、しゃべり場予定日。
 ノパソがジャックされててYGできなかったという・・・orz
 ぶんどっとけばよかった(ぁ
 また予定組んだらそのときは必ずw
 メッセに残されたとこによると人が集まらず延期ということになったらしいですが・・・それってあたしのせいカモ・・・(´・ω・`;)

 で、昨日YGができない腹いせにマビをデスクトップで起動。
 なんかね、グラフィックカードがサポート外で動作保障しません的なメッセージが出るんですよ。
 無視するんだけどね?w
 で。何かって言うと。

 ららちぃのPCならがんばってくれそうじゃん!?Σ(・ω・`)

 うちのデスクトップ<ららちぃPCなので希望的観測。
 ちなみに、たまに地面が真っ黒になる(消える)程度。
 グラボがうちの方が劣るっぽいので、きっといける。寧ろがんばれ。

 結局どっちに勧誘するんじゃって突っ込みは無しで。
 その辺は会議の結果次第?

[ 2008/02/03 17:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:語り場!

 ども。ちゃおです。
 たびたび起こる動作不良や利用頻度の関係で、簡易チャットを削除いたしました。

 その代わりと言っちゃなんですが、コミュニケーション用に記事を一個作っときます。
 コメント投下でじゃんじゃん会話しちゃってね~w
 しかもコメント投下は日付時間が残るっぽいから手間省けていい感じだしねv^^v

 それでは、本日より「語り場!」OPENです!

[ 2007/10/21 07:20 ] その他 | TB(0) | CM(41)

 星 <ちゃお>:そういえば

 どうもこんちあw
 そろそろ、サブタイトルに入れてしまった「あと何か。」の部分を追加したいんですが・・・。。。
 ネタがない!><;

 制服は、まぁ、リンクから探検記の方へ行って頂ければありますしw
 わざわざここで取り扱わなくても・・・いいよね?w

 武器ドロップ・・・あぁ、これはいいかも?確認作業だるいけどねww
 ゴミドロップ&価格表・・・無意味だけど一番やる気でそうw(ぉぃ

 これくらいしか思いつかない罠w
 何かあったらコメで書いといて~><;

[ 2007/10/11 14:35 ] その他 | TB(0) | CM(3)

 星 <ちゃお>:書いてみようと思い立ったが吉日だろうか?


 皆さんこんにちは、ほぼ100%始めまして。
 ちゃお と してます の中の人です; どうも。

 一応MSNのほうにもMMO関連のスペースを持ってるんですが、ヨーグルはまだ追加前です。しかもずっと放置してます。
 何故か。
 それは最近ヨーグルしかしてないからです; ヨーグルの追加が面倒だからです; だから、更新してません。

 というかあんなに大量のMMOについて共有してる人っていないと思うわけですよ。
 それならいっそ、分けてしまえっていう考えに至ったわけです。


 はい。では、キャラ紹介~。プロフィール見て><(ぇ
 嘘ですw

 <ちゃお>

 エスティバー学園 3年生 Lv60
 全武器バランス型。今は熟練度56前後。

 ・戦闘装備
 バトルクロー:2年4次
 スティンガー:2年3次
 バイオリーノ:2年4次
 ヴァンパイアトランク:2年4次
 ねこみみ
 ウェイトレス服:2年4次
 夏用学生靴:2年3次

 ・スキル
 拳:ボーア3 メンデレーエフ3 ファンデルワールス10
 剣:アッサンブラージュ3 フロッタージュ3
 音:カンタービレ3 プレスティシモ3 スピリトーソ4
 精:サットン3 ミオグロビン増大3 ATP活性化10 TCA加速4

 <してます>

 エスティーバ学園 1年生 Lv21
 ブレードとミューラのみ使用。熟練度は20越えたあたり。

 ・戦闘装備
 スティンガ:1年3次
 バイオリーノ:1年3次
 夏服上着:1年1次C+
 夏服スカート:1年1次C+
 夏用学生靴:1年1次C+

 ・スキル
 剣:スクラッチ4 アッサンブラージュ2 フロッタージュ1 ヴォーティシズム1
 音:アパッショナート4 スピリトーソ2 カンタービレ1 プレスティシモ1


 なんか記事がすごーく長くなってしまった;
 ちゃお のねこみみは必需品ですw
 してます は基本的に出費しませんw 武器は ちゃお のおさがりですし、制服は初期のままです;
 まぁ、こんな二人ですが、見かけたらよろしくお願い致しますw
[ 2007/08/28 02:31 ] その他 | TB(0) | CM(0)












