星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:やほー

 またまたお久しぶりです。ちゃおですよー。

 9ヶ月前にコメント頂いていたので、まだまだここも捨てたもんじゃないな?と感じましたので更新ですー。

 とはいえ、未だにネット環境はないのですー。残念。
 そうこうしているうちにネトゲ欲も下火になってきてます。
 まぁ、ネット開通したらまた何かしらやるんでしょうけどねーw

 あと、ここには過去にやっていたネトゲのデータが詰まっているので、思い出に浸る場所になってます(私が
 たまーに、たまーーーーに、思い出したら更新したいと思います。

 ネットに復帰したらとりあえずECOかなぁ、トリスタかなぁ、ってところで今回はこれにて!
 アディオス(゚∀゚)ノシ
[ 2014/06/03 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

 星 <ちゃお>:いえーい。

 マダイキテマース。ちゃおダヨー。

 久々に更新してみようかとおもいました。

 うん、内容がゼロだね。
[ 2013/03/05 03:08 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

 星 <ちゃお>:【ECO:第1回】ECOはじめ(て)ました。

 うぇーい。

 例によって久々にブログ画面を開いたZE(


 まぁ、タイトル通りなんですが・・・ECOはじめてましたw
 鯖はクローバー。

 今回もキャラリストを作っときました。→【ECO】キャラリスト
 気が付いたら更新するよ!


 とりあえずあらすじ。

 尻尾最高!
 ↓
 1stドミニオン育成開始
 ↓
 近接職は飽きそう
 ↓
 1stアーチャーに転職
 ↓
 意外と矢の消費がめんどい
 ↓
 2ndエミル育成開始、ファーマー転職
 ↓
 ファーマーは弓を作れることに気づく
 ↓
 1st放置開始
 ↓
 2nd、STR止めてたせいで壁にぶち当たる
 ↓
 3rdタイタニア育成開始、タタラベ転職
 ↓
 転職させてひとまず満足
 ↓
 4thDEM育成開始
 ↓
 速攻飽きる
 ↓
 2nd、仕方なくSTRに振り始める
 ↓
 ステリセが必要
 ↓
 5thドミニオン育成開始、シャーマン転職
 ↓
 これまた意外とマゾく、飽きる
 ↓
 フェンサー職服がドツボる
 ↓
 6thドミニオン育成開始
 ↓
 勘違い発覚
 ↓
 6th、とりあえずソードマン転職
 ↓
 本題に戻って2nd育成←いまここ

 長ぇ!!

 というわけで2ndのファーマーを育成してますー。

 BaseExp: 討伐クエスト < 収集クエスト
 JobExp: 討伐クエスト > 収集クエスト
 というのに気づいたので、とりあえず討伐クエストを回してまする。

 いまは裁縫を覚えたところです。
 ・栽培 L1
 ・植物知識 L1
 ・木材知識 L1
 ・料理 L5
 ・木材加工 L3
 ・アイテム精製 L3
 ・裁縫 L5
 こんな感じです。

 例によってほぼソロですのorz


 そんなこんなで、ブログ更新もしていかねば・・;
 特にデザインwwww
 とりあえず特化はやめますー^^;
 黒系のテンプレ拾ってきたので改造編集中!

 そんでは、長くなってきたのでこの辺で~(・ω・)ノシ

[ 2010/11/30 22:12 ] EmilChronicle|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第35回】育成よっかめ

 白騎士 漆 の育成四日目。
 今回は超短いよ!!


 ギルドクエスト2種、農場町のチキンクエ、セティのドラゴンのすじ肉クエを消化。

 ストーンハーバーでパン君から浅瀬日常2種受領。

 浅瀬日常を自動ぐるぐる。

 Lv25になった。

 四日目終了。


 それはそうと、農園でプランテーション開始。

 イエロー小麦冬植え 50
 チキン冬植え 83
 ゴールド小麦春植え 50
 かめの花春植え 50
 チキン春植え 70ぐらい

 リミットの8日が秋初日ってことでそれまでに収穫できて、且つランドルに持っていけるもの。
 あまりのチキンの多さに小ウンチが1季節で+800↑という恐怖。
 ちなみに冬植えチキンからの卵を全加工で春植えチキンを作ったぜ。
 無理やり全部植えた(゜∀゜)


 それではまた次回!
 風邪ひいててキツイ><

[ 2010/10/05 03:40 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第34回】育成ふつかめ/みっかめ

 前回長すぎたのを反省し、端折り端折りいきますー。
 あ、最初に言っとくけど、今回マジでSSが無いです(゜∀゜)


 いちにちめのおさらい。
 <名前>
 漆
 <Lv>
 23
 <天性>
 蓄熱3 不屈2 アルミニウム合金2
 闇殻2 ? ? ?
 <スキルセット>
 雷光剣-異C ☆7
 フレイム-異C ☆7
 アースクエイク-異C ☆7
 恵みの雨-異B ☆6
 闇の契約 ☆0
 <進行>
 鉱山上層の最後のクエストから
[ 2010/10/04 07:45 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)












